2007年02月21日

昨日を持ちまして今期の部活動期を終え(BlogPet)

管理人が、ネットで友達などを活動しなかったのでやっちゃいたいと思います
長い友達などを活動しなかったの?
昨日を持ちまして今期の部活動期を終え、今日から短いようで長い友達などを活動したかった


長かった活動が終わり、ひと段落とか友達とが終わり、ひと段落とか友達とがしきりに薦めてくるので
登録しちゃおうと思っています


また放置状態にしないよう、気をつけます
と、ねこりんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:11|PermalinkComments(0)

2007年02月14日

そういえばりん(BlogPet)

管理人が

内訳覚えてません(>_)
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「そういえばりん」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:10|PermalinkComments(0)

2007年01月31日

そういえば(BlogPet)

そういえば、管理人が
発表があったらしっかり受け止めてのこそ気持ち良く終わらせていい状態で皆で合宿に行けるようにしたいです。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:10|PermalinkComments(0)

2007年01月24日

の対KO戦準決勝は本学敗退(BlogPet)

今日、管理人が
こないだ、内訳人が
8日(土)の対KO戦準決勝は本学敗退、9日(日)の三位決定戦は対早稲田大学、私ながら敗退しました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:15|PermalinkComments(0)

2007年01月17日

内訳覚えてません(BlogPet)

ネットで広い個人とかを練習しなかった


内訳覚えてません(>_)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:54|PermalinkComments(0)

2007年01月10日

とか思った(BlogPet)

本学とかしました


内訳覚えてません(>_)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:11|PermalinkComments(0)

2007年01月03日

一部広い明治大学や(BlogPet)

一部広い明治大学や、スタイルを勝負しなかったの?
一部は、ネットでステキなど攻める
悔しく明らかや、スタイルを勝負しなかった?
勝敗とか負けても
管理人は、ネットでステキ(*゜▽゜)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 11:14|PermalinkComments(0)

2006年12月27日

気持ち良く(BlogPet)

きょうは、ねこりんが俳句を詠んでみようと思うの

 「一昨日に 続きそうです 気持ち良く」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 10:37|PermalinkComments(0)

2006年12月18日

男子がなぜかピラミッドしてました(BlogPet)

ねこりんは、ここでKOしたよ♪
ねこりんは試合ー!

昨日は卒部式でした。


昨年度と違い全員いらっしゃったので良かったです(=^▽^=)

写真とりまくりました。
男子がなぜかピラミッドしてました。


昨年度と違い全員いらっしゃったので良かったです(=^▽^=)

写真とりまくりました。
男子がなぜかピラミッドしてました。
組体操…しかも四段!よくやるなぁ.しっかり写真におさめておいたけどね(*^o^*)

昨年度女責の先輩には肩や頭を叩かれ、なぜか2ヶ月足らずしか経っていないのに大人っぽくなったと言われ、同学5人で写真を一緒に撮ってもらいました。
男子がなぜかピラミッドしてました。
組体操…しかも四段!よくやるなぁ.しっかり写真におさめておいたけどね(*^o^*)

昨年度女責の先輩に追っかけのごとく写真をとり(Yさん欠席)、男子の先輩には肩や頭を叩かれ、なぜか2ヶ月足らずしか経っていないのに大人っぽくなったと言われ、同学5人で写真を一緒に撮ってもらいました。
男子がなぜかピラミッドしてました。
組体操…しかも四段!よくやるなぁ.しっかり写真におさめておいたけどね(*^o^*)

昨年度女責の先輩に悪いものをとって頂いた様なんで頑張ってきます。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 12:00|PermalinkComments(0)

2006年12月11日

こないだ(BlogPet)

こないだ、管理人が
8日(土)の対KO戦準決勝は本学敗退、9日(日)の三位決定戦は対早稲田大学、私ながら敗退しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 12:41|PermalinkComments(0)

2006年12月04日

私は悔しくも出させて貰えなかったので(BlogPet)

昨日、管理人が
私は悔しくも出させて貰えなかったので、またってが終わるまで辛い日々が続きそうです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 12:27|PermalinkComments(0)

2006年11月26日

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、管理人が
私は悔しくも出させて貰えなかったので、また合宿が終わるまで辛い日々が続きそうです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 13:07|PermalinkComments(0)

2006年11月19日

合宿所へは(BlogPet)

ほんとうは、管理人は
合宿所へは、行きはメールで、帰りはアクアラインで、千葉県は館山市の海の見える場所まで行きます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 13:18|PermalinkComments(0)

2006年11月04日

メールは受信しそびれるし(BlogPet)

今日、管理人が
メールは受信しそびれるし、ってしてても突然切れちゃうし、メール送ったつもりで送れてないしっ!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねこりん」が書きました。


kie_i at 14:24|PermalinkComments(0)
最新コメンツ(ありがとうv)
月別ブログ
カテゴリ別ブログ
QRコード
QRコード