2006年09月

2006年09月29日

09月29日のかんた占い(BlogPet)

かんたが占ってあげるね。

今日は「ジャイアン運停滞中」だよ。


桃ジャイアンからまわってきていたのでしたぁw
つ『おとめバトン』


*このエントリのかんた占いは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。

kiemin at 02:03コメント(0) この記事をクリップ!

2006年09月28日

夜だと(BlogPet)


イベントを協力してもらいましたよ
夜、きぃ☆
彡たちが、洞窟とか集まり
きぃ☆

夜だと・・・
すでに内容わすれてもらいましたぁ(〃)
∇〃
)エヘッ








サクサク集まり、40枚はあっという間に♪
マシバさん了└|力"├(゜▽゜
*♪
とりあえず、沈黙の洞窟だっけ?


日記は後で書くと・・・
すでに内容わすれてますね

この日は後で書くと思い
手紙などを集めしていたら
クランのマシバさんが、洞窟とか集まり
と、かんたが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 15:17コメント(0) この記事をクリップ!

2006年09月21日

早く復旧してぇーー(BlogPet)

きょうはblogすればよかった?
きのうはここにかんにblogしたいなぁ。

今日の天気のち

なんだかんだと・・
てか、勉強している
きぃちゃんです|^・ω・)/ハロー♪

勉強もしなきゃダメだし・・
萎えながら、いつもログインしてたら、前みたいに楽しめるのでしょう?
早く復旧してぇーー(つ−;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 18:31コメント(0) この記事をクリップ!

2006年09月14日

9月1日(BlogPet)

今日は、ネットでつよなど降るので
夜は早いで歯医者とか、大きいすねと火山とかをDAYすればよかった?
夜、ネットでつよ(;´▽`A``
よっぽど、雨女をDAYすればよかった?)
きぃ☆
彡は、ネットでつよなどをDAYしたいはずだったの♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 15:17コメント(0) この記事をクリップ!

2006年09月09日

ハンゲ

今日の天気のち

まったくお金をかける気はなかったのに、
思わず購入ハンコイン_| ̄|〇|||
そして、アバター可愛くしてみたりw
hange












タイピング劇場で遊んでるときは、
ワタシの前をキーボードをもったペンギンがうろちょろしますw
ほかのゲームにも挑戦!
ボーリングやってみたり・・・
激ウマな人と遭遇!!パーフェクト出されちゃったよ!
その後は、ビリヤードやってみたり。
8ボールやってたんだけど、中々面白い!
リアルでビリ最近やってないなぁ〜〜。
久々にやりに行きたいなぁ(-ω-;)ウーン
後は@gameって所で、スノボやったり。
スノボやりたぁーーい!って、まだまだシーズンは先だなぁ。
最近、こんなことばかりしています`,、(´∀`) '`,、

2006年09月08日

9月8日

今日の天気忘れた_| ̄|〇|||

なんだか、何をしていいのか・・・
日々分からなくなって来ました。
きぃちゃんです。( *・ω・)ノヤァ

一度リネに繋いだものの・・・
なんだか、やる気がおきなくて
持ち物が、ぐっちゃになってたから、
整頓だけして、落ち(;´▽`A``

その後ハンゲに行くものの、
一人で遊んでたらつまらなくなり・・・
PCの前でぼーっと。(=゜ω゜)ボヘッ
しばらくしてからスカイプで話し始め
3人でスカイプしながら再びリネにログイン。
なんにも持ってないナイトを久々にログインさせたら
クランの方に存在忘れられてました`,、(´∀`) '`,、
そりゃ、そーだよね・・・
JOIN以来ログインしてないんだもん。
て、ことで装備、武器をお借りして、
遊びに連れてってもらいました。
0908-1





火山でジャイアンになってみました。
スカイプしてるのに、チャットで話すしまつwww
しかし、ジャイアンBP早いっす。
自分の姿に爆笑したワタシ・・・(;´▽`A``

また、遊んでね

2006年09月07日

おとめバトン

今日の天気

雨ですよ!雨!!土砂降り・・・
こんな時に限って、愛犬りりあは、
トイレの催促をこれでもかーーってくらい
してきます・・・_| ̄|〇|||
もぅ〜めんどいんですから!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

BlogPetのかんたも家出中?
kanta












そして、しっかり忘れていたバトン・・・
桃たんからまわってきていたのでしたぁw
つ『おとめバトン』

そこ!!乙女じゃないのに!って突っ込みいれないように!

左の言葉(「?」までセット)から連想される言葉を→の後へ。

近づきたいから?→ 行動する。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うれしくて?→   飛び上がる。゛(ノ・o・)ノピョーン
好きだから?→   可愛く居る。(〃∇〃) ェ?
愛しいから?→   そばに居る。((*´∇`人´∇`*)))
かわいくて?→   ぎゅってする。(*ノノ)キャ!
恥ずかしくて?→  横を向く。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
もどかしくて?→  ジタバタo(><)oジタバタする。
会いたいから?→  会いにいく。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なんだか、変だなぁ・・・
これを見た、乙女の方もってって下さい`,、(´∀`) '`,、

2006年09月06日

9月6日

今日の天気のち

いやーーな天気だ(*・ε・*)ムー
こんな時に限って、愛犬りりあは
外で遊びたがる・・・_| ̄|〇|||
もう、部屋の中でギャンギャン言ってますよ。
やかましい・・・(ノ_-;)ハア…

て、ことで・・・ちょと寝不足?きぃちゃんです。
イヤァ・・・ハンゲにはまっちゃったよ。
こんなにアッサリはまるとは・・・
タイピングゲームだけど、かなりおもろい!
打てるようになるまでは、イライラしたけど、
だいぶん着いて行けるように


まぁ、リネネタ行きましょう。
昨日の続きで、DECに行き待ちでつ。
旦那さんの薬草集めが終わってませんhhh

その間火山で遊ぶことに。。。
0906-1







途中で飽きたのは言うまでもナイ`,、(´∀`) '`,、

続きを読む

2006年09月05日

9月5日

今日の天気

ダブルキッチン見ながら、書いてます。
全然進みません`,、(´∀`) '`,、
かなり古いドラマですよねぇ〜

て、事で・・・リネネタいきましょ
イベント第2弾
始まりましたねぇ〜
とりあえず、剣じゃないと必要な物が集められないって
ことで・・・倉庫にMBが入ってたのでそれで
始める事に・・・
0905-2














いやぁ〜人だらけでどうしようかと思ったけど
案外アッサリ木集めできましたよ(;´▽`A``
続きを読む

2006年09月04日

9月4日

今日の天気

いやはや・・・MIXIにプールに行ったと書いたら
こんなWIS来ちゃいました`,、(´∀`) '`,、
0904-1



うきゃきゃ、水着の写真は送りませんよ( *´艸`)プッ

と、言うことで本日も火山でウロウロ・・・。
0904-2






適当に稼いだら、なんだかやる気END・・・
集中力ありませんhhhhh・・・・
とりあえず、ペットがLVUPしたので、
狩り終了〜〜〜〜
0904-3





早く喋る様にならないかなぁ(>▽<)きゃー♪

Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク