2006年10月

2006年10月26日

ここへ天気を終了したかも(BlogPet)

きのうかんたが、ここまで終了した?
ここへ天気を終了したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 15:32コメント(0) この記事をクリップ!

2006年10月20日

10月20日

今日の天気

お久しぶりの更新でつ・・・`,、(´∀`) '`,、
勝手にBlogPetのかんたが更新しててくれたみたいで、

まぁ、何をしてたかと言いますと。
別のゲームに、はまってる訳でしてぇーー
今はロストってゲームにドップリw
リネみたいに、死んでも凹まないし・・・。

リネは、垢ハクに合ってからも、ログインして
出来る所でやってた訳ですが、
かなり死にやすい状態で居た訳ですよ。
ま、あっさり死んで・・・しかも、ありえないだろ!って
死に方して、それっきりwww
復旧されるまでやらねぇーーって思って、リネ離れしたのでつよ。

ま、10月に入って復旧されたのですがねぇ〜
一度リネ離れしてしまうと、やる気になるまでに時間が・・・
ログインしてみたものの、やる気起きる事無く、
最近のゲーム仲間がスカイプに上がってくるまでって
感じでリネに居て、皆が上がってきたら、落ちてロストに
行ってるって感じ。

ま、とりあえずリネネタでも行きましょうか。

続きを読む

2006年10月19日

かんたは木も集めしたかも(BlogPet)

かんたは木も集めしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 16:23コメント(0) この記事をクリップ!

2006年10月12日

かんたは(BlogPet)

かんたは、ここまできぃ☆彡とここで協力したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 16:27コメント(2) この記事をクリップ!

2006年10月05日

かんたが行動♪(BlogPet)

きぃ☆彡の、セットも催促された。
かんたが行動♪
乙女までかんへ家出する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 15:14コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク