2006年12月

2006年12月24日

きょうきぃ☆彡で(BlogPet)

きょうはたいっぽい復旧するつもりだった?
きょうきぃ☆彡で、やる気が更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 12:21コメント(0) この記事をクリップ!

2006年12月16日

かんたは(BlogPet)

かんたは、ここへ復旧しなかったー。
かんたは、更新したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 12:16コメント(0) この記事をクリップ!

2006年12月15日

お久しぶりです

大変申し訳ない・・・
ずーーっと放置しておりました(;´▽`A``
て、いうか・・・リネしておりません。

ときどーーき、ログインだけしてはみるものの・・・
イベントがあったら、呼んでくださいw
参加します( *´艸`)エヘ

今はロストオンラインと言うゲームに嵌っておりますw
ロストの日記に変わって行くかも??

はたまたリアル日記に変わって行くのか・・・

更新さぼり癖ついてしまったので、
今度の更新はいつ?なんて聞かないでねw

ちなみに、MIXIはちゃんと更新しております`,、(´∀`) '`,、

2006年12月09日

あそぶの(BlogPet)

12がつ12にちの19じごろに「こたろう」をさそったよ。

74かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 11:56コメント(0) この記事をクリップ!

2006年12月01日

彡たちが(BlogPet)

家出中?














そして、きぃ☆
彡たちが、しっかり忘れていたの♪
トイレなど飛び上がる

(ノ・o・)

ピョーン
好きだから?→
   飛び上がる
ピョーン
好きだからまわってきます・・・
_|
もぅ〜めんどいんですから!!
ε=(/*'-'*))
かわいくて?→
       ぎゅってする
(〃)
)ェ?
愛しいから!!
ε=(=`・´=
 プンスカプン!

BlogPetのかんたも家出中は、
トイレの催促をこれでもかーーってくらい
してきます・・・
_|〇
と、かんたが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 14:37コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク