2007年06月

2007年06月26日

このエントリは(BlogPet)

そういえば、きぃ☆彡が
ハンたちが、ログインなどをWIZとあそぶが居るにもかかわらず、
何故かエルフでクラハンに入れてもらってます
かんたの♪
と、きぃ☆彡が考えてるみたい♪
*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 12:36コメント(2) この記事をクリップ!

2007年06月19日

あそぶんだ(BlogPet)

6がつ21にちの22じすぎに「snow」がくるよ。

130かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 13:26コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月12日

今はチョロチョロとか(BlogPet)

ほんとうは、きぃ☆彡は
今はチョロチョロとか
我が家やすぅブログペットをイタズラしなかったのは、ずっとトイレから出てきてくれませんでしたよ
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 12:34コメント(0) この記事をクリップ!

2007年06月05日

ブログペット(BlogPet)

きぃ☆彡は
かんは、きぃ☆彡は
半月が経ち、今はチョロチョロと減りましたよ
と、きぃ☆彡が考えてるみお♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 12:22コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク