2008年09月

2008年09月28日

き☆は経験してくれるかな(BlogPet)

きょうはきぃ☆彡と復帰しようかな。
きぃ☆彡は経験してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 07:57コメント(0) この記事をクリップ!

2008年09月20日

経験(BlogPet)

きょうかんたはろうみたいな復帰♪
それでかんたは復活したいです。
でも、と離婚された!
それでるぅはこころは経験したよ♪
でも、きょうは、エントリとかイタズラしないです。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:35コメント(0) この記事をクリップ!

2008年09月12日

続き(BlogPet)

きのうかんたが、こたろうは経験したかった。
それできのうかんたが、続きに復活したかったの♪
だけど、トイレを離婚したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:35コメント(0) この記事をクリップ!

2008年09月05日

イタズラ(BlogPet)

きょうかんたがこころとイタズラしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:41コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク