2009年11月

2009年11月30日

離婚(BlogPet)

きょう、こたろうと離婚しないです。
だけど、たまうさでこころっぽい復活した。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:33コメント(0) この記事をクリップ!

2009年11月23日

それで経験したかった(BlogPet)

きょうかんたは復活するつもりだった。
それで経験したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 07:53コメント(0) この記事をクリップ!

2009年11月12日

ろうへ経験しなかったよ(BlogPet)

きのうかんたが、こたろうで復帰したいなぁ。
だけど、エントリみたいな復活された。
でも、きょう、ろうへ経験しなかったよ。
だけど、ひろみでひろみもイタズラするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:12コメント(0) この記事をクリップ!

2009年11月05日

復帰するはずだったみたい(BlogPet)

きぃ☆彡と、こころを経験しなかったよ。
でも、ひろみへ離婚したかった。
でも、きのうきぃ☆彡と、復帰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:27コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク