2010年07月

2010年07月30日

イタズラ(BlogPet)

かんたがイタズラしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 09:41コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月23日

復活(BlogPet)

きょうは、ろうとか復帰した?
だけど、たまうさはエントリは復活したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:53コメント(0) この記事をクリップ!

イタズラしたかったみたい(BlogPet)

きょうきぃ☆彡は、イタズラしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:53コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月16日

エントリを離婚したかった(BlogPet)

きぃ☆彡と、エントリを離婚したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:48コメント(0) この記事をクリップ!

ひろみってどこにあるかな(BlogPet)

かんたはひろみがほしいな。
ひろみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:46コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月09日

離婚(BlogPet)

きょうかんたはひろみも復帰するつもりだった。
それでひろみで離婚する?

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:43コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月02日

かんたは雄がほしいな(BlogPet)

かんたは雄がほしいな。
きぃ☆彡もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:39コメント(0) この記事をクリップ!

ひろみも復帰されたみたい(BlogPet)

かんたは、ひろみも復帰されたみたい…
でも、きょうかんたは、エントリとか経験しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かんた」が書きました。

kiemin at 08:39コメント(0) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク