2006年05月28日

BLOGを書いてみる

ストラップ
ストラップー



キティ焼き
キティの人形焼きー

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぇみ   2006年05月28日 12:38
ゼニパラ
クリックでお金【ポィント】ゲットo(^▽^)o登録無料です試しにいかがですか(ノ▽`*)未来予想をしてポイントゲットなど面白いですょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2. Posted by SORA   2006年05月28日 12:54
5 はじめまして-(○'V`●)

キティちゃんカワイィですね(Pq'I`◎)私もキティちゃん好きですよw
3. Posted by 悠里   2006年06月01日 16:16
来たでつヾ(@~▽~@)ノ
4. Posted by みなみ☆   2006年06月01日 16:44
久々です〜^^
教えてくれてありがとうww
最近なかなかコメントできなくってごめんね〜><
5. Posted by なつみ   2006年06月03日 03:18
お知らせありがと^^
Link修正したよぉ♪
私の放置したHPもなんとかしなきゃ^^;
6. Posted by シャフル   2006年06月03日 14:40
おお〜!
僕と同じライブドアブログではないですか!
判らない事があったら教えてもらお〜っとw
7. Posted by きぃ☆彡   2006年06月04日 09:42
>SORAさん はじめまして( *・ω・)ノ ゲーム中心のBLOGですが、たまにKITTYもアップするかもwカキコありがとです。
>悠里 mixiとBLOGと両方できるのか今から謎ですが・・・
>みなみ☆ いあいあ、私もコメントできなくてごめんねーー
>なつみ リンクさんきゅ♪
>シャフさん あのぅ!!私のほうが判らないことだらけ何ですがぁ!!_| ̄|〇|||シャフさん頼みますよぉwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク