Lineage

2007年04月19日

リネ復活してるのに?

全然経験値上がってませんwww
だからって下がってもないけれど( *´艸`)

とりあえず、ログインしても、何もしてないって事が多いのよね
タイミング良くログインしたら、
狩りに連れてってもらえるんだけど(;´▽`A``

070419-1





とりあえず、よく連れてってもらうのが傲慢。
しかも、何故か旦那様のクラハンに入れてもらってます。

昨日も、旦那様のクランにWIZとナイトが居るにもかかわらず、
何故かエルフでクラハンに参加。
ホント申し訳ない_| ̄|〇|||
続きを読む

kiemin at 13:29コメント(2) この記事をクリップ!

2007年04月11日

おひさしぶり(o^∇^o)ノ

ヒサビサの日記ですぅ(´_ゝ`)

最近リネに復帰しつつあります、きぃちゃんです。
何ヶ月ぶりなんだろぉなぁ〜〜
けど、前ほど出来るわけでもなく・・・( ´∀`)ハハハ

とりあえず、久々に旦那様に逢いましたょ
070411-1






とりあえず、離婚されてなかったです( *´艸`)プッ
んでもって、久々に狩りに連れてってもらいましたょ。

070411-2
続きを読む

kiemin at 23:06コメント(2) この記事をクリップ!

2006年10月20日

10月20日

今日の天気

お久しぶりの更新でつ・・・`,、(´∀`) '`,、
勝手にBlogPetのかんたが更新しててくれたみたいで、

まぁ、何をしてたかと言いますと。
別のゲームに、はまってる訳でしてぇーー
今はロストってゲームにドップリw
リネみたいに、死んでも凹まないし・・・。

リネは、垢ハクに合ってからも、ログインして
出来る所でやってた訳ですが、
かなり死にやすい状態で居た訳ですよ。
ま、あっさり死んで・・・しかも、ありえないだろ!って
死に方して、それっきりwww
復旧されるまでやらねぇーーって思って、リネ離れしたのでつよ。

ま、10月に入って復旧されたのですがねぇ〜
一度リネ離れしてしまうと、やる気になるまでに時間が・・・
ログインしてみたものの、やる気起きる事無く、
最近のゲーム仲間がスカイプに上がってくるまでって
感じでリネに居て、皆が上がってきたら、落ちてロストに
行ってるって感じ。

ま、とりあえずリネネタでも行きましょうか。

続きを読む

kiemin at 12:38コメント(1) この記事をクリップ!

2006年09月08日

9月8日

今日の天気忘れた_| ̄|〇|||

なんだか、何をしていいのか・・・
日々分からなくなって来ました。
きぃちゃんです。( *・ω・)ノヤァ

一度リネに繋いだものの・・・
なんだか、やる気がおきなくて
持ち物が、ぐっちゃになってたから、
整頓だけして、落ち(;´▽`A``

その後ハンゲに行くものの、
一人で遊んでたらつまらなくなり・・・
PCの前でぼーっと。(=゜ω゜)ボヘッ
しばらくしてからスカイプで話し始め
3人でスカイプしながら再びリネにログイン。
なんにも持ってないナイトを久々にログインさせたら
クランの方に存在忘れられてました`,、(´∀`) '`,、
そりゃ、そーだよね・・・
JOIN以来ログインしてないんだもん。
て、ことで装備、武器をお借りして、
遊びに連れてってもらいました。
0908-1





火山でジャイアンになってみました。
スカイプしてるのに、チャットで話すしまつwww
しかし、ジャイアンBP早いっす。
自分の姿に爆笑したワタシ・・・(;´▽`A``

また、遊んでね

kiemin at 11:14コメント(0) この記事をクリップ!

2006年09月06日

9月6日

今日の天気のち

いやーーな天気だ(*・ε・*)ムー
こんな時に限って、愛犬りりあは
外で遊びたがる・・・_| ̄|〇|||
もう、部屋の中でギャンギャン言ってますよ。
やかましい・・・(ノ_-;)ハア…

て、ことで・・・ちょと寝不足?きぃちゃんです。
イヤァ・・・ハンゲにはまっちゃったよ。
こんなにアッサリはまるとは・・・
タイピングゲームだけど、かなりおもろい!
打てるようになるまでは、イライラしたけど、
だいぶん着いて行けるように


まぁ、リネネタ行きましょう。
昨日の続きで、DECに行き待ちでつ。
旦那さんの薬草集めが終わってませんhhh

その間火山で遊ぶことに。。。
0906-1







途中で飽きたのは言うまでもナイ`,、(´∀`) '`,、

続きを読む

kiemin at 11:56コメント(3) この記事をクリップ!

2006年09月05日

9月5日

今日の天気

ダブルキッチン見ながら、書いてます。
全然進みません`,、(´∀`) '`,、
かなり古いドラマですよねぇ〜

て、事で・・・リネネタいきましょ
イベント第2弾
始まりましたねぇ〜
とりあえず、剣じゃないと必要な物が集められないって
ことで・・・倉庫にMBが入ってたのでそれで
始める事に・・・
0905-2














いやぁ〜人だらけでどうしようかと思ったけど
案外アッサリ木集めできましたよ(;´▽`A``
続きを読む

kiemin at 11:25コメント(0) この記事をクリップ!

2006年09月04日

9月4日

今日の天気

いやはや・・・MIXIにプールに行ったと書いたら
こんなWIS来ちゃいました`,、(´∀`) '`,、
0904-1



うきゃきゃ、水着の写真は送りませんよ( *´艸`)プッ

と、言うことで本日も火山でウロウロ・・・。
0904-2






適当に稼いだら、なんだかやる気END・・・
集中力ありませんhhhhh・・・・
とりあえず、ペットがLVUPしたので、
狩り終了〜〜〜〜
0904-3





早く喋る様にならないかなぁ(>▽<)きゃー♪

kiemin at 11:15コメント(3) この記事をクリップ!

2006年09月01日

9月1日

今日の天気

今日は病院DAY!
何故か病院の日とか、歯医者の日は
いっつも雨が降るのでつよ(;´▽`A``
よっぽど、雨女っぽいでつね・・・

てことで、リネは夜にログイン。
これまた、毎度のごとく火山でつ`,、(´∀`) '`,、
0901-1




ペットのレベルが上がるのも早いですね♪
0901-2




早く大きくなぁ〜れo(*^▽^*)o~♪

kiemin at 11:06コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月31日

8月31日

今日の天気だったっけ?

日記は後で書くと・・・すでに内容わすれてますね

この日は、昼間にリネにログイン。
イベントをやろーーっと思い。
夜だと人イパーイだからね(;´▽`A``
とりあえず、手紙集めにケントでやっていたら
クランのマシバさんがログイン。
手紙集めに協力してもらいましたぁ(〃∇〃)エヘッ
0831-1







サクサク集まり、40枚はあっという間に♪
マシバさん了└|力"├(゜▽゜*)♪
とりあえず、沈黙の洞窟だっけか?行って、
ダークマジックパウダーなるものを購入・・・
た、高イヨ_| ̄|〇|||
しかも、よく燃えるよ(つ−;)
続きを読む

kiemin at 10:11コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月29日

8月29日

今日の天気

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
PCが届きました
ステキです〜〜。サクサク動きますよ(つ-;)
でも、XPの使い方がいまいちわからないのよ。
まぁ、それでも分かる所まで、設定やら、
必要なソフトやら、入れて・・・
リネも入れて。・・・リネ動かしてみようかな?
なんて思いながら、勇気なくて、入れた所で
設定ストップ'`,、(´∀`) '`,、

夜にリネに繋いでみました!
いつも、キャラ選択で2分くらい止まってるから
そんなつもりで(=゜ω゜)ボーっとしてたら、
さっくりログインできたぁーーー
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ

嬉しくて、色々試してみちゃったw
とりあえず、テレポすると1分は軽く止まってたから
テレポを試すと、さっくりできるじゃないっすか!!
魔法も、かけた瞬間1分くらい止まるから、
魔法もかけてみたら、これまたサックリ(つ−;)
う、うれしすぎるよぉーーーーー
これで、装備や武器が復旧されれば・・・
と、まぁ垢ハクに合って1ヶ月が経ったんだなぁ。
続きを読む

kiemin at 11:10コメント(2) この記事をクリップ!
Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク