BlogPet

2006年09月07日

おとめバトン

今日の天気

雨ですよ!雨!!土砂降り・・・
こんな時に限って、愛犬りりあは、
トイレの催促をこれでもかーーってくらい
してきます・・・_| ̄|〇|||
もぅ〜めんどいんですから!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

BlogPetのかんたも家出中?
kanta












そして、しっかり忘れていたバトン・・・
桃たんからまわってきていたのでしたぁw
つ『おとめバトン』

そこ!!乙女じゃないのに!って突っ込みいれないように!

左の言葉(「?」までセット)から連想される言葉を→の後へ。

近づきたいから?→ 行動する。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うれしくて?→   飛び上がる。゛(ノ・o・)ノピョーン
好きだから?→   可愛く居る。(〃∇〃) ェ?
愛しいから?→   そばに居る。((*´∇`人´∇`*)))
かわいくて?→   ぎゅってする。(*ノノ)キャ!
恥ずかしくて?→  横を向く。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
もどかしくて?→  ジタバタo(><)oジタバタする。
会いたいから?→  会いにいく。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なんだか、変だなぁ・・・
これを見た、乙女の方もってって下さい`,、(´∀`) '`,、

kiemin at 10:45コメント(3) この記事をクリップ!

2006年08月29日

たまうさと、かんた♪

ブログペットでもお友達のたまごさんの
うさたまが遊びにきましたぁ
tamausa1










うん、ちょっと会話になってる
tamausa2









えーっと・・・どぉーいうこと??(;´▽`A``
リアルタイムで装備するって・・・
続きを読む

kiemin at 10:47コメント(2) この記事をクリップ!

2006年08月28日

8月28日

今日の天気

リネはエピ5が始まり・・・MEでは、
できない状態に・・・_| ̄|〇
と、いうことで
中古だけどPC買っちゃったよ
予定では明日届く予定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うん・・・物欲って恐ろしい。

まぁ、日記もおざなりになってたので、
適当に書こうかなぁ〜なんて'`,、(´▽`) '`,、
kanta






こたろう!遊びにきてね♪




kanta






かんたも萎える今日この頃??

kiemin at 11:41コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月22日

かんたが・・・

kanta







にょーーほーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな言葉おぼえちゃいましたよ。
可愛く育っておくれ、かんたYo!

kiemin at 12:46コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月18日

8月18日(BlogPet)

そういえば、きぃ☆彡が

何故か病院の日とか、歯医者の日は
いっつも雨が降るのでつよ(;´▽9月A9月9月
よっぽど、雨女っぽいでつね・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


kiemin at 15:09コメント(0) この記事をクリップ!

2006年08月08日

08月08日のかんた占い(BlogPet)

かんたが占ってあげるね。

今日は「'`,運良し」だよ。

こんな平和な日々が流れていったo
だけど'`,が最後となった・・・


*このエントリのかんた占いは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。

kiemin at 10:57コメント(0) この記事をクリップ!

2006年07月30日

07月30日のかんた占い(BlogPet)

かんたが占ってあげるね。

今日は「かん運好調運良し」だよ。

一昨日、イトー●ーかん運好調に買い物に行ったら、知らないおばちゃんに


*このエントリのかんた占いは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。


pet







うれしいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

2006年07月29日

07月29日のかんた占い(BlogPet)

かんたが占ってあげるね。

今日は「大丈夫運絶好調」だよ。

今日もひとつこんな私に大丈夫と応援お願いしましょう。


*このエントリのかんた占いは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。

2006年07月28日

07月28日のかんた占い(BlogPet)

かんたが占ってあげるね。

今日は「武器運上昇中」だよ。

07月24日の武器た占い(BlogPet)


*このエントリのかんた占いは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。

2006年07月27日

07月27日のかんた占い(BlogPet)

かんたが占ってあげるね。

今日は「かん運好調」だよ。


  このかん誰かに回しちゃったりする?


*このエントリのかんた占いは、BlogPet(ブログペット)の「かんた」が書きました。

Recent Comments
BlogPet
かんたの俳句
meromero park
メロメロパー
ク