ブログ移転しました。http://www.kifactory.jp

ブログ,、ホームページ移転しました。 HP http://www.kifactory.jp ブログ http://ameblo.jp/kifactory/

2011年12月01日

KI FACTORYオートローンのご案内

このご時勢ローン組むのもこわいしって感じで、当店でも現金で支払われるお客様がほとんどですが、これならありかと思いましたのでKI FACTORYの新しい方式のオートローンをご紹介します。
※金利も通常オートローンとほとんど変わりないです。
商品説明

月々のお支払い金額も、お支払回数も、お客さまが自由に決められる新しいオートローンです。「お金に余裕ができた」「突然の出費が重なった」「予定していたほどボーナスが出なかった」等々、ライフスタイルや経済状況は変化し、予測がしにくいものです。
こうした変化にフレキシブルに対応できるオートローンです。


1、ステップアップ返済型

初期の支払額を少なくし、徐々に支払額を上げることができます

ステップUP

・メリット
収入と相談しながら、景気の様子を見ながら、慎重に支払い額をコントロールできます。(支払い途中で変えることもできます)


2、ステップダウン返済型

最初は多めに支払って、少しずつ支払額を下げることができます。

ステップダウン

・メリット
初期の支払額を多めにすることで、金利の負担を少なくできます。
(支払い途中で変えることもできます)


3、スポット返済

返済途中で、まとまった金額を臨時に支払うことができます。

スポット返済

・メリット
金利の負担を少なくし、以後の月々の支払額も軽減します。
(いつでも何回でもできます)


4、スキップ返済

お支払いを、次の月に繰り越すことができます。

スキップ

・メリット
臨時の出費が重なるような時でも安心です。
(金利のみお支払いいただきます)


5、延長返済

返済期間を延長することができます。(最長120カ月以内(新車)でお支払い)

延長返済

・メリット
月々の支払額を少なくするよう、自由に設定しなおすことができます。


ご相談はいつでも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

これだけ、融通が利いて通常のオートローンと金利差はほとんどありません。


kifactory1 at 17:55 │Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔