2015年04月04日

俺ガイル・続 第2期の戸塚彩加くん 壁紙サイズ

saika1

戸塚と八幡、壁ドン壁紙 1920×1080


待ちに待った俺ガイル-続- 第二期が始まりましたねー。

今回は1期とはキャラクターデザインや制作会社など全部変わったそうで

キャラクターの雰囲気もかなり変わってしまいましたね。

良くなったような、違和感を感じるような、シーンによって印象もマチマチで

まだ慣れるまでは微妙な感じがいたします。

戸塚彩加クンも見る角度によって、かなり変わりましたねー。

このシーンなんかはかなり可愛いので壁紙サイズで貼っておきます。


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続-」 壁紙


うーん、でもやっぱり一期の時の彩ちゃんの方が可愛かったような・・・

下のシーンは一期の戸塚くん、壁紙サイズ。1920×1080

俺ガイル 戸塚彩加 壁紙

 

kifuda at 01:02|Permalink

2015年01月01日

俺ガイル 戸塚彩加の壁紙

kifuda at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月31日

木札屋 アロケイト 今年もお世話になりました

巳年 干支の木札キーホルダー


木札屋アロケイトのブログはアメブロ
ワードプレスの木札.comに移行しているので
ライブドアブログは放置状態なんですが
年に一度ぐらいは更新しないと
埋もれてしまうので1年ぶりに更新しときます。

早いもので今年も今日でおしまい。
お客様の皆様には大変お世話になりました。
無事に一年を過ごすことができ誠にありがとうございました。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

画像は巳年のヘビ柄を彫った木札キーホルダーです。



巳年 干支の木製キーホルダー ヘビ柄の木札



kifuda at 23:05|Permalink木札 | ネットショップ

2011年12月03日

受験のお守り 合格成就ストラップ

1

合格成就の御守の携帯ストラップです。

受験生へのプレゼントに最適です。

裏に名前や学校名など好きな文字を入れられます。

詳しくはこちら
  お守り木札ストラップ 入試のお守り 

kifuda at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月01日

関東真夢志会の木札

1

2


「関東真夢志会」様より御注文いただいた木札ストラップです。

「関東真夢志会」とは毒蝮三太夫師匠の非公認応援団体だそうです。

オリジナルのロゴマークも入っていて素敵な仕上がりですね。

お客様のブログでも紹介していただきました。 




kifuda at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月10日

家紋時計 新発売

ライブドアブログは久しぶりの更新です。

アメブロと独自ドメインブログは毎日更新してますので
興味のある方はこちらも御覧下さい。

アメブロ  千社札な木札屋に家紋カモン

木札.com   木札作り日誌

さて久々の更新は新製品のお知らせ

その名もストレートに「家紋時計」

そのまんま、文字盤が家紋になっている壁掛け時計です。

まずは写真を見て下さいね。

ホームページの方に写真がいっぱいあります。

ぜひぜひ、一家に一台「家紋時計」をよろしくです。

家紋時計  http://www.allocate.co.jp/clock/

ではまた、、、つづく

家紋時計 下がり藤


家紋時計 丸に木瓜 まるにもっこう


家紋壁掛け時計 抱き茗荷 だきみょうが



 

kifuda at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新製品 | 家紋

2010年10月31日

地紋入りの喧嘩札

地紋入り喧嘩札

超久しぶりの更新。たまには更新しないと使い方を忘れてしまいますからね。

といってもアメブロのほうは毎日更新しています。

千社札な木札屋に家紋カモン

あと、最近になって独自ドメインでワードプレスのブログを始めてみました。

木札屋の作り方  木札.com

あくまで実験的というか練習がてらなのですが。

画像は今年から発売中の地紋入りの喧嘩札。

なかなか御好評いただいております。

というわけでまた半年ほどここはお休みです。

ではまた。 

kifuda at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)木札 | 喧嘩札

2010年05月18日

お祭り木札 新製品 喧嘩抜き札

喧嘩札 お祭り木札

久々の更新。というわけで新製品情報。

お祭り用木札の喧嘩札シリーズに貫通タイプの「喧嘩抜き札」新登場。


合格お守り 喧嘩札 木札

喧嘩抜き札の名前のとおり、裏まで突き抜けちゃっているのです。

喧嘩札 お祭り木札 喧嘩抜き札

シンプルだけど文字がハッキリ立体的に見えるので注目度抜群なのです。

お祭り木札「喧嘩抜き札」について詳しくはコチラ




kifuda at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)木札 | 喧嘩札

2010年03月09日

新製品★QRコード迷子札・ニャンバーわん!

QRコード迷子札

半年ぶりの更新です。 久しぶりに新製品の投入しました。

その名QRコード迷子札・ニャンバーわん!
QRコードで連絡先を記録するペット用ワンニャン迷子札です。
金銀カラーがゴージャスでオシャレ。

QRコードで連絡先情報を記録することが出来ます。
わんちゃん、ネコちゃんを飼ってらつしゃるかた、いかがでしょうか。
誰でも一度は逃げられちゃったりした経験、ありませんか?

詳しくはコチラ → QRコード迷子札・ニャンバーわん!

kifuda at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | ネコ

2009年09月02日

1周年

合格祈願 受験グッズ 木札ストラップ


早いものでこの木札屋アロケイトのブログを始めて今日で丸1年です。

というわけで、1年皆勤賞達成しましたので
これからはペースを落とそうかと思います。

気が向いた時にだけ時々更新するとしよう。

アメブロのほうは続けます。

千社札な木札屋に家紋カモン

よろしくです。


kifuda at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)木札 | 千社札