※試験的にQ&Aを一番上に移動してみました。
 最新記事はこれの一つ下の記事となっています。
 原則、この記事にパッチは置かないので、
 最新パッチは一つ下の記事からお願いしますね。
 コメント・メッセージも一つ下の記事に返信します。
 スキルの倍率とかの記事へのリンクを設置しました。

Q&A形式でよく聞かれることや分かり難いことを
取りあえず軽く書いてみました。
ドロップに関することとか、スキル設定のこととか。
今更だけどね。
※時々追記されます。

 オペ子 通常
かなり今更感はありますガ、
そろそろ次回作というかなんというカ、
色々造る時期なのデ、
ホヤウカムイ用の軽いQ&Aを作成しておきまス。

オペ子 笑顔
では、続きを読むからどうゾ。
この部分が長いと見苦しいので、
お願いとかも『続きを読む』に畳んでおきましタ。
スキルのダメージの計算式とか倍率については長いのでこちらヘ。
http://blog.livedoor.jp/kigasirapannginn/archives/20516787.html#more






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タルバズーカです。固定式。
真面目な話をすると、並列処理を上手くやれば
回転タルバズーカや移動式タルバズーカも
作れないこともなさそうなのだが、
バグが怖いので固定式にしておいた。
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安全です。
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お尻が痛いというタタラに対し。
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失敗する?
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固定式じゃなければ失敗するかもだそうです。

続きます。続きを読む

ジャンパー(種族ではない)が自転車の籠に入っていなくて、
どっかで落としたか?
と2時間ほど不安に見舞われたが、
単純に家に忘れていただけだった。
暑さで記憶力がやられていたようだ。

十層中間のシンボル嵌りを修正しました。
朝の余裕がある内にパッチを出しておきます。

38.2
十層中間の緑シンボルが一体地形に嵌っていたのを修正
https://www.axfc.net/u/3807908.zip 
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