2018年03月

2018年03月30日

修羅場。

修羅場突入。
来月の半ばぐらいまで潜行します。

kigurui at 01:47|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月27日

広島の開幕。

プロ野球シーズン開幕前、オープン戦が終わって広島はブービー。
とはいえ、そこまで悲観してはおりません。
負けた試合の多くは中継ぎ、それもアドゥワや塹江などの言わばお試し一軍が打たれたような試合とか、あるいは投手が抑えても田中菊池が絶不調で点数が全く取れないという試合ばかりだったから。
そのうち田中菊池はオープン戦終盤で戻してきたし、丸、誠也、松山は安定して好調、ブラッド、會澤もいつも通り、安部と西川はやや気になるけど、まあシーズン中だって誰かしら好不調はあるので。
それにまあ、オープン戦、試合を観るとセリーグはヤクルトとしかやってないんですよね。
後は全部パリーグで、しかも最後のソフトバンク戦は相手DHでこちらは投手も打者でという形式。
ただまあ、不安がないわけでもなくて。
一つは新井さんの負傷。
フル出場でなくともリーダーシップがある新井さんの欠場は痛い。
二つ目はジャクソンの不調。
正直ソフトバンク戦の調子を見てジャクソンに勝ちパターンを任せるのは怖すぎる。
と言っても新加入のカンポスもあまり……下手したらジョンソン、ブラッド、メヒア、バティスタもありうる。
三つ目は薮田君の乱調。
岡田君はボールの直撃、大瀬良君は不調からきちんと立て直したけれど、薮田君はその傾向が見られない。
今の所先発はノムスケ、ジョンソン、岡田君、大瀬良君、薮田君、あとは谷間かというところで、もし薮田君がこのまま復調しなければまずい。
ジャクソンの穴は今村や一岡、あるいはそれこそ若い投手を使うという手もあるけれど、先発はなあ。
高橋昴也がいい感じなのであるいはとは思うけど、そこはやはり一軍の実績がないという不安もある。
不安はある、あるけれど、打線も守備も崩壊してはいないので、オープン戦の順位そのままを鵜呑みにはしていない。
ただ、去年のジョンソンや誠也のように離脱者がでれば少し分からなくなるとは思っている。
怪我はねえ……怪我だけはねえ、贔屓も相手チームもして欲しくないね。
できれば誰も離脱することなく、シーズンを終えて欲しい。
ともあれ、月末からとうとうシーズン開幕。
楽しみです。
今年も優勝、そして今年こそは日本一へ。
頑張れ広島!!








そして真面目な話の後にすかさず巨乳大家族催眠を宣伝。
リンクはAmazonですが、DMMの週間ランキングでも二位になっておりました。
しつこいようですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

kigurui at 02:13|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月24日

好調。

なんか電子版、kindleでは結構いいランクに入ってて、ありがたいことです。
確認した限りではアダルト・サブカルチャー部門で最高2位になってました。
まあAmazonのランキングって至近の一時間? 長くても数時間で売れたというものなので、ランキングが上位=売り上げ大爆発というわけじゃないのですが、それはそれとして上位なのは嬉しい。
少なくともスタートダッシュにはある程度成功しているわけですしね。
これからも売れまくってくれるといいな!!


というわけでkindle版です。
家族の目が気になって本棚に置けないという方も、スマホにそっと忍ばせて……いつでもどこでも読める!!
そう、電子書籍ならね。
よろしくお願いします。

kigurui at 04:12|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月22日

生存。

生きてます。
九割自分、一割外的要因で超修羅場になっていましたが。
で、まだ別にその修羅場を乗り切ったわけではなく一山越えただけなのでまた修羅場に突入します。
四月半ばまでこんな感じ。
ただ、今やってるお仕事の原稿はとても楽しいので、それは凄い素晴らしい。
頑張ります。



Kindle版……電子書籍版が23日に発売になります。
なにとぞよろしく!!

kigurui at 04:13|PermalinkComments(0)

2018年03月13日

完治の兆し。

おかげさまで喉の痛みも治まってきた……けど、次は締切りが。
今回は間が短いので今日から作業に専念していきます。
なので更新が飛び飛びに。
普段から宣伝しかしてないけど、さらに宣伝だけになります。
ちょぼちょぼ更新はしますが……。





kigurui at 03:33|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月10日

まだ療養中。

鼻水と腹痛は止まったけど、次は喉に。
来るなら全部一気に来て一気に治って欲しかった……。
まだ休みます。



書籍版も電子版もよろしくお願いします!!
電子版はまだ予約段階ですけれど!!

kigurui at 03:44|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月08日

風邪引いた。

なんか妙に鼻水とくしゃみが出るからもしや噂の花粉症をついに罹患したかと思ったら、腹痛と頭痛もしてきたのでめでたく風邪ということに。
お薬飲んで休みます。


変わらず販売中。
編集さんのメールによると初動が好調なようで、ありがたい限り。
kindle版はまだ予約段階でした。
とはいえ、買って欲しいことに変わりはないのでよろしくお願いします。

kigurui at 03:53|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月06日

一回休みなので宣伝のみ。

一回休み。
なので宣伝。


引き続きよろしくお願いします!!


Kindle版も出たよ!!

kigurui at 04:05|PermalinkComments(0)

2018年03月03日

まだまだ発売中。

どうも服を買い換えるときは一気に買い換えるので、駄目になるときも一気に駄目になる。
とりあえず部屋着の防寒用どてら、スウェット、外出用の上着を今シーズンが終わったら買い換えよう。
夏のシャツ関係もそろそろ買い換えねば。
ジーンズも。
無事なのは靴下とパンツだけだ。
衣類じゃないけどノートパソコンも買い換えなきゃだし。
今度の印税がinしたら色々と買い換えよう。
スマホはすでに買い換えたしね。
その他も今年は出費が多くなりそう。



というわけで巨乳大家族催眠、絶賛発売中であります。
私の部屋着と外出着のために……じゃなくて、昂奮をそそるように色々と趣向を凝らして書きましたので是非ともよろしくお願いします!!

kigurui at 04:08|PermalinkComments(0) 男爵 

2018年03月01日

巨乳大家族催眠、発売!!

巨乳大家族催眠、発売しました!!
是非ともよろしくお願いします!!
前作を読んでない方は、これを機に両方合わせて買っていただければ作者冥利に尽きます。



kigurui at 03:40|PermalinkComments(0) 男爵