一回休み。タコのすり身。

2017年02月25日

蟹をすり潰す。

ハニーセレクト、続けています。
ペースは遅いですが、一人新キャラを作って、もう一人も作りたい。
後は最初に作ったキャラの造型をもっと修正したら、テキスト付きで投稿していこうかと。
もしかしたら別アカウント作ってやるかもしれませんが。
いやはや、自分の想像したキャラを曲がりなりにも形にできるって楽しい。
まだまだ修正点は沢山ありますが。
例えば絵を描ける人にお願いしても、やはりそれは100%自分の想像通りのキャラデザ、造型にならない訳じゃないですか。
当たり前だけど自分と描く人は別人なんだから、どれほど伝えても100%の理解はできないわけで。
でもこれだと、ある程度までは再現できる。
それでさらにシチュまで演出できるから、そら字書きには楽しいなあって。
ともかく、とりあえずキャラを作りきらないと。
こだわると時間が一瞬で吹き飛んでいく。
あとカメラワークとスタジオの使い方も……。

そろそろ野球が始まる感じですね。
今年こそJ SPORTSなりを契約するかなあ。
やはり贔屓球団の試合は追いかけたいよね。
とはいえ、広島は有料でもたまに放送されない試合があるのだけど。
広島は本当、県外放送に関してはちょっと遅れすぎてるよなあ……。
三月末まで加入無料らしいので、それまでに考えよう。

小説は76/100。
ちょっと足踏み。

kigurui at 03:49│Comments(0)男爵 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一回休み。タコのすり身。