2017年10月24日

巨乳家族催眠、水曜日に発売します。

少し前の話ですが、fategoで狙っていた武蔵が復刻されたので、貯めていたガチャ用アイテムを消費して引きました。
このゲームも多分に漏れず、複数引いて宝具(必殺技みたいなもの)のレベルを上げると最大5まで強くなり、分けても1から2への強化の割合が大きいので、最低でも2を目指せみたいな風潮なのでとりあえず最高レアではあるけれど2人分。
しめて570個(ガチャ1回3個)の聖晶石を消費。
値段にするとおよそ34200円ですな。
もちろんクレバーな男爵はその全てを無料配布石で賄っておりますが。
まあ、無料で引いてるからいいけど、これ課金してたら血を吐きそうな値段よね。
しかもfategoは天井がないので、引けないときは本当に引けないみたいだし。
とはいえ、引けたのは確かなので満足。
そしてこれで自分の手持ちはほぼ満足できる戦力が揃ったので、なんというかほぼクリアしたような気分になった。
いやまあ、ソシャゲってサービスが続く限りはストーリーも続くので、飽きたり嫌になったりして引退するのを除けば、クリアっていうのは満足したときだと思うんですよね。
で、今の自分の手持ちキャラはもうほぼ全てのクラスにおいて欲しかった戦力が揃ったので、あとはもうイベントや追加ストーリーをこなしていくだけになるかなって。
唯一キャスター枠のバスター鯖がいないのが不完全だけど、キャスター枠は補正とかいろいろあって数値より攻撃力が低いから、結局バーサーカー枠で代用しちゃうし。
まあ、そんな感じで今はわりとぬるいテンションでプレイ中。
とりあえず次の目標にはジャンヌオルタの宝具レベルを2にするという目標は据えたけど、そもそもいつ復刻されるのやら。
武蔵は正月だったかの顔見せピックアップの後、今回実装された剣豪ストーリーのメインキャラだから復刻されるだろうって思ってたし、実際そうなったからよかったけど。
ジャンヌオルタは一年以上復刻されてないんじゃないかな……最初の実装で引けてよかったよ。


そして今週の水曜日、巨乳家族催眠が発売になります。
どちらさまもどうかよろしくお願いします!!

kigurui at 03:54│Comments(0)男爵 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字