失踪してません!



キグルミです。
更新が酷いわけですがw今回、とんでもない事になってしまいましたwww


笑い事じゃない…

IMG_3542

見ていただければわかりますよね。





データが吹き飛びました。


スカイブロック、陸縛り、要塞、その他のワールド



全部吹き飛びました。

更新が異常に遅かったのは、復旧を試みていたからなのですが、


バックアップもやられてました
iPhoneに何が起きたのか

とにかく悲しんでいてもだめですし再スタートです!

何しようかなぁと思ってwikiみてると

IMG_3563

縛りワールドですやんw

これにしましょう
IMG_3564

書いてる時にkiguruminになってるのに気づくw

次回からしっかりやります!

コメ返しなのですが、忙しくて、できませんでした。申し訳ありません。
なお、相互リンクを、現在整理中ですので、リンク希望の方は、暫くお待ちください


現在の相互リンク
マインクラフトPE村を豊かにしたい
http://blog.livedoor.jp/dokuritu9020/
独立さんのブログです

PE Next Stage
http://blog.livedoor.jp/trumpet0201
Nさんのブログです

マイクラの大工の開拓日記
http://blog.livedoor.jp/oikamigakusei/
マイクラの大工さんのブログです

タビビトの手帳
http://blog.livedoor.jp/travel_fedo1229/
タビビトさんのブログです

マインクラフトPE 自由奔放記
http://blog.livedoor.jp/endless_craft/
endlessさんのブログです

vvの楽しさ重視なマインクラフト
http://blog.livedoor.jp/whovv/
vvさんのブログです

にわとりの平和な日々
http://blog.livedoor.jp/yabutak/
にーわさんのブログです

無限ワールドに街を作りたい
http://minecrft.doorblog.jp
マイクラさんのブログです