オークション(買い)力水

2016年12月02日

コレは凄い!

02_0102_02

先日は前に買った電動丸ノコを初めて使ってみました。

02_0302_04

最初は木を切り、手動のノコギリで切ってた時は
1分くらいかかってたのにコレで切ったら2秒で終わりました。
 しかも切り口が綺麗だったのがビックリですね~ 

02_0502_06

この流れで鉄用刃に付け替えて、鉄パイプの太い単管も切ってみました。
前に手動のカッターで溝しか切れなかった位置に合わせて 
最初から火花がかなり出て怖かったですけど、何とか切れました。 
こちらは多少時間がかかって、パイプは固定出来ても
切る方は固定なしだから少し曲がったけどやり方を覚えたので良かったです。

02_0702_08

難しいかなと思ってたのに意外と切れるもんですね 

kigurumi_jpinfo at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 日記・ブログ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オークション(買い)力水