『ガンコン王 団体戦β 本選決勝』終わりましたね☺

敗者の特権、投票なんですが…致命的なミスをしてしまった❕😱(笑)
それは後程。。


【レジェンド ガチャ】それぞれ回してみましたっ❗



⏩【レジェンドガチャ 10連】3000CP

ラインナップですが、バディ機などの特異機体は無しです😜💦

欲しいのはこんな感じですね☝

IMG_20170630_030818

機体/※黄枠が欲しいやつで、紫枠は興味あります❇数字🔢は所持数です。

IMG_20170705_134620

π・サポ🈂/※白枠が所持で、赤枠がGET希望です💡

○ 機体は『レイダー』とか、『貫キュベ』『ウイングG』とかが個人的には欲しくて、
◎ サポート🈂も、SRならどれでも良いです✨

▲ パイロットは赤枠囲みが欲しいかな💫

Screenshot_2017-07-01-08-08-58~02


[10連 結果]

Screenshot_2017-07-01-08-11-26~01


ん?!そ、総帥!!!💂👮💂

Screenshot_2017-07-01-08-11-16~01



予想外の SR🆕サポート【ギレン】総帥でしたっ❗🎊💮
上位な当たり🎯を引いたと思います✨🙇
あとの9枚は… 合成ですね☝

【ギレン】総帥を使いこなせるランクではないけど、、
喋るしなー🔊←そこ?!

【10連】はラインナップ的にあと1回は勿体無いような気がするので、止めときます😣👛💸【ギレン】総帥が出たからいいです😳



その代わり(その分)【3連】を一周してみます☝💨
一応、一気に回さないのがコツと信じて 時間置いて回しました🔃💱

▶【レジェンドガチャ 3連】400+3600CP

[初回]

Screenshot_2017-06-28-14-34-10~01


Screenshot_2017-06-28-14-34-41~01


全て HRでした💫

Screenshot_2017-07-03-07-28-12~01


エフェクト✴毎回ドキドキ感はありますね💦(笑)

[2回目]❇

Screenshot_2017-07-01-18-31-32~01


Screenshot_2017-07-01-18-31-09~01


SR🆕『貫通キュベレイ』🎊

[3回目] R 機体三昧😓 画像撮り忘れ📷❌

Screenshot_2017-07-04-19-05-50~01


[4回目]✴※連なり また撮り忘れ📷❌

Screenshot_2017-07-04-18-41-13~01


SR🆕π『マスター ・アジア』🎊

他は HR【スローネG 覚1】と【スタークジェガン】でした☝

Screenshot_2017-07-01-08-10-18~01


Screenshot_2017-07-06-03-49-32~01



[5回目] ※全てのカードが覚醒1

Screenshot_2017-07-03-15-23-08~01


Screenshot_2017-07-03-15-24-01~01


一周 2枚のSR🆕で、両方欲しいのが出たからこちらも良かった✨
3回目と5回目が 幸🍀 薄かったな~😒
でも、満足です🈵💮

ちなみに今回でHR『スタークジェガン』覚醒(10)しました☝
Screenshot_2017-07-04-19-06-32~01

何に付けよう😤


今月の予算がこの【レジェンド】でそろそろオーバーです😨💸💸
今日から暫く [初回]戦士👛になります…😪




▶【ガンコン王 団体戦β 本選 投票💵💱】



投票し忘れましたっーー❗←ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

オルガ「何やってんだっー❗ミカー❗」では済まない盆ミス。。😱😱😱

最終日の18:59迄と勝手に思ってて、仕事終わって【ガンコン】開いたのが18:36とかだったんです😷※〆切 18:29でしたねー😖
昼休憩🍱とかに開いてたら、、

🎥UCの砂漠でのバナージ「やろうとしたけど、ダメだった」的な言い訳を…



投票券🎫 485枚は、予選1-4位の方に120枚ずつ投票しようと思ってました😰
コツコツ投票しとけば😵

Screenshot_2017-07-05-16-04-01~01


結果は予選 1位のチーム[DOGSHIT【斬】]さんが優勝🏆なので(おめでとうございます🎉🙇)、他blog💻の方を見ると120枚🎫では 約10000DP前後(推定)の払い戻しに成りますね😅
※1億DPの山分けではちょっと少ない配当です😷💨

こんな、やっちまったエピソードは【ガンコン】始めて以来初でした😩

[ミッション報酬]もパァか… はぁ😞💨
気を取り直して、次のイベント頑張ります。。


▶余談

それぞれのlv別 決勝戦の【応援】ですが、
一つだけ予想が当たり💦【HR以上確定メダル】を1枚GET❗
このイベント唯一の報酬(情けない😩💨)。

引いてみたら、

IMG_20170706_034400


SR【ブラストインパルス G】 出ました😤(笑)


救われた気になりましたっ😅

ここまで記事書いてたけど、メンテ🈺🔧が終わって新ガチャきたので、[初回]回した報告も…

⏩【凶暴なる愛馬ガチャ 5連】

Screenshot_2017-07-05-16-02-43~01


[ラインナップ]

Screenshot_2017-07-05-16-13-13~01


Screenshot_2017-07-05-16-13-20~01


[初回のみ 結果]

Screenshot_2017-07-05-16-07-25~01


Screenshot_2017-07-05-16-08-01~01


HR 【ドアン ザク】2枚は嬉しいです⤴
悪くない結果と思います☝新カードは中々出ないからね😷💦

ちなみに【ドアン ザク】は一度覚醒(10)してます😤
DP無いので(いつも?!)オク💹に出しました… 2~3ヵ月前くらいかな?
その時は1枚 40000DP程だったので、単純計算440000 DPで出品しました📊🔔
手取り💵 約330000でしたね☺

Screenshot_2017-03-16-21-50-18~01


思いきって使うか合成するか、オク💹に出して他を買うか…
この辺が順位の分かれ目かもしれませんね。。😩💨



でわ、また次回✏




約20日振りの更新です📚✒

昨日で6月も終わり☔📇今日から7月🌌です☀


イベント【ガンコン王 団体戦 β】や、ガチャは先日から【団体戦β 開催記念 レジェンド 10連・3連】と、色々と盛り上がってます⤴

Screenshot_2017-06-21-16-01-03~01


新シーズン(13)も始まって約一ヶ月経ちますが、各【ガチャ】の報告とSRの取得 まとめてみました💡☝


▶【シーズン 13開始記念 スキル選抜ガチャ 5連】

IMG_20170624_124356


[ラインナップ]

Screenshot_2017-06-14-14-34-04~01


個人的には 『トールギス』が欲しいです☝

[初回のみ]

光りました✨(稲光、やっぱ撮るの難しい⚡)

Screenshot_2017-06-21-16-23-50~01


IMG_20170624_124517


Screenshot_2017-06-14-14-35-24~01


SR🆕 『ガンキャノン』覚1

予想外でした🎊覚1なのも嬉しい🎉


▶【団体戦β 開催記念ガチャ 5連】

Screenshot_2017-06-23-16-25-03~01


[初回のみ]

Screenshot_2017-06-23-16-25-47~01


Screenshot_2017-06-23-16-25-21~01


SR 『∞ ジャスティス・G』

2機目なんですが、使えるので◎です🎉


初回運、いい感じで続いてます✨💮この調子で行ってほしいです🎵


▶【新サポート 追加記念ガチャ 5連】

Screenshot_2017-06-21-16-03-10~01


[ラインナップ](新サポートのみ掲載)

IMG_20170630_135639


新サポートとはあまり縁が無いので、HR🆕でも出てくれたら…

Screenshot_2017-06-21-16-06-09~01


…😵💦サポート全く関係無かった(笑)💸
サポ運無し…仕方無いです😰
ちなみに初カード🆕は、R πの『ハヤト』だけでした😅(笑)


▶【戦争 ガチャ】

SR🆕は全く期待してなかったですが、初めて出ました✨

Screenshot_2017-06-13-08-35-41


Screenshot_2017-06-13-08-35-26


SR サポート🆕(←新サポガチャで出て欲しかった😩💨)

『レビル』将軍


でもこのサポ、持ってなかったんです😏☝
ホントにサポート不足にはありがたいですね☺


シーマ『予期せぬ事は、起こるもの(起きるもの??←曖昧🙇)🔫』ってやつでした☝


▶【SR 確定ガチャ】

【団体戦 β】でエントリーすると貰えるメダル1枚と、【ミッション報酬】でのメダル1枚で合計2回引きました💡

[1枚目]▶

Screenshot_2017-06-21-16-23-54


SR🆕 『ラフレシア』
これも持ってなかったんですねー💫
持ってないの多すぎ😔💦

[2枚目]⏩

Screenshot_2017-06-23-19-41-04


SR 『クロスボーン・G X-3』

こちらは 3機目ですが、使っていきます⤴


▶【オークション💵🔔🔨】購入

SR π『シャニ』君は人気ないね。。
一応、前期・終盤に買ったSR なんですが…😩

覚1で【見切りII】になるので、追加買いです📉
即落 35000💹 立て続けでありました😓

Screenshot_2017-06-14-06-09-19


最初の方を落とさせて貰いました🙇


↓合成後📷
Screenshot_2017-06-14-06-14-39


何気にシーズン(13)開始時に、修正入ったんですよ☝

技量 我がチームではトップです⤴
あの『カルタ・イシュー』(覚2)をも大きく凌駕してるんですっ❗

IMG_20170630_164347


…アピールしてもダメかな。。😷💦
※原作知らないけどね😒


SR 『フォルド ロムフェロー(恐れ知らず)』即落 50000💹※画像📷無

ちょっと高いですか?
1枚持ってたので、覚1に出来ると思って買いました💡


▶【予選エントリー パック(SR 2枚確定)】

このセットだけ購入しました☝

Screenshot_2017-06-27-13-05-30~01


SR 『デルタ プラス』& SR π『プルツー』



総評/
こーして見ると、今月SR🆕そこそこ手に入ってます✨(2/3 は購入や確定ですけどね😓)前記事✏の【キュベレイ】や【ゼクス】も併せて😳

CPも、2回回したのは【シーズン13 開始ガチャ】だけなので、抑え目でした👛💸💮

今迷ってるのは【レジェンド 10連(SR確定)】ですよね。。
回したらまた報告します😅💦

※あと、記事✏いろいろ詰め込みすぎでした🙇💦
文長い📑+画像多📷📎で見辛いかも、、毎回ある程度リサイズ(小さくしたり、削ったり)してるんですが、
今回は少し量が多かったので手抜きです。スミマセン😣💨





【新シーズン ガチャ】の結果が平凡だったので、内容が悪かった【ブルー】と【グリーン】を追加で回す事にしましたー😅💸⚠

時間置いて、昨日の昼に【グリーン】から2周目回しました🔃

Screenshot_2016-12-07-18-10-39~01


光ってくれましたっー❗✨🙌


Screenshot_2017-06-08-11-25-57~01


今季第1号SR🆕です⚾🎊

【乱射キュベレイ】

Screenshot_2017-06-08-11-26-04~01


まぁあとの2枚は、、Rパイ😓
もし最初が SR じゃかったら、1周目の悪夢の再来でした😨

この勢いのまま【ブルー】行きますっ❗

Screenshot_2017-06-08-11-26-43~01


HR🆕【百式】

初GETですが、今季からの機体ではないですよね?😜💦


一応、1周目の雪辱を果たす事が出来たと思います✨


ただこれで、確率(と確定)メダルが 8枚になってしまいました。。
(初回 2、1、2、1、二回目 1、1で)

20枚で🆕SR 確定は手が届かないにしても、10枚の確率(SR 30%)の夢には手が届くと…😒💦

【ガンコン】の課金システム恐るべし…ですね。。💸😅💨
前回はそれで【ガンダム X(バディ)】も当たったし😔💦

昨日はそれで迷いました😪

今朝になって吹っ切れたので、【アクア】【パープル】も2周目回します☝🔃

【アクア】[2回目]


IMG_20161129_212728


またまた光った✴

Screenshot_2017-06-09-08-54-17~01


SR🆕【ゼクス・マーキス】

Screenshot_2017-06-09-08-54-34~01


3枚とも HR以上でした⤴😤

でも新規SR🆕は素直に嬉しいです🎉✨

一昨日の初回は何だったのか… …

メダルは 1枚だったので、あと1回回さないとダメです😵

ラストは【パープル】です☝

Screenshot_2017-06-09-08-55-51~01


新規 Rパイ🆕が出ました😅

メダルは 2枚💦💦
合計 11枚になりました💡


個人的には【新シーズンガチャ】ラストの仕上げです⤴

Screenshot_2017-06-09-08-56-42~01


SR🆕がまた出てくれたら100点💮💯ですよね☺

行きます❗












Screenshot_2017-06-09-08-58-58



『かっこいい女の子』が当たりました😏💨(笑)

まぁ、、こんなもんでしょー😷💦

2周で【キュベレイ🆕】と【ゼクス🆕】GETは十分と思います✨⤴🙇

今季からコストも1上がったので、新規SR含めて編成し直さないと😪💨

ではまたです👋









↑このページのトップヘ