2009年10月01日

11月から本気出す

10月になりましたね。
今月はDVDの制作で忙しいです(汁)

そんなこんなで、うまく時間を作ればいろいろやれそうなものの、まとまった時間ができないと中途半端なことしかできない性分なので、何か中途半端な動画を作ったりしてみました。



ryoさんの恋は戦争とDeadKennedysのChemimcalWarfareを混ぜました。
恋は戦争のリミックスというかアレンジというかが流行ってたみたいだったので以前思いつきで作ったものの、最後まで作りきる根気も時間もなかったので、1分ほどで終わっています。
それと「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」のアレンジも流行ったので、自分も作ってみたりしましたが、動画をUPするには完全に時機を逸しました。



どう考えても手抜きパクリ動画ですが、これをUPしないと気分的にDVDの制作に進めないような気がしたので、とりあえず上げておきます。

それから拙曲「あなたも☆になれる」がJoySoundで配信されることが決定しました。
投票・応援、ありがとうございました。




kihirohito at 11:43│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 比於利   2009年10月01日 17:54
「恋は洗脳ツアー」には参加なさらないんですか?モッタイナイ!
今夜24時締切だから間に合うはずです
2. Posted by kihirohito   2009年10月01日 18:16
それはそういうイベントごとがあるのですか?仕事から帰ったらググってみます
3. Posted by confinue   2009年10月01日 18:18
やっつけ仕事とは思えない
kihirohito様の真実を覗いてしまった。
りして…。恋の化学戦争〜
水虫ですか?僕の田虫
4. Posted by kihirohito   2009年10月01日 21:49
>比於利さん

紹介いただいたツアーですが、規約を見ると著作権的に問題がありそうなのはアウトみたいなので、今回は参加しないでおきます。

てゆうか、ちゃんとオリジナルな動画を作れよってところですが、これがニコ動クオリティー(って最近ボカロ関係の動画のレベルが随分上がってるような感じがしますが)


>confinueさん

真実の私が田虫持ちだとかそういうことでしょうか。
私自身は経験ないですが、股間に塗ると大の男がのたうち回るようなスゴイ薬があるそうです。
5. Posted by comecame   2009年10月02日 01:46
『「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」のアレンジ』聞きたいです><

6. Posted by kihirohito   2009年10月02日 18:43
スネ夫か……中途半端な出来なんだよなあ……もうタイミングも遅いし……
そんなわけで新機軸を探ることとします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
業務連絡

******************
ソワカちゃんとアーバンギャルド-kihirohito×アーバンギャルド・コラボアルバム
通販
通販(モバイル)
******************
円盤刊行会
******************
JoySoundにて以下の曲のカラオケ配信が決定しています。
○:配信決定(未配信) ◎:配信済
◎そんなところに神は宿らない
◎千々石ミゲル友の会のテーマ
◎ひくくとべ
◎南無666
◎はすのうてな
◎好きよ留学生
◎あなたも☆になれる
◎修羅礼賛
◎極楽に行きたいのなら
◎フォーク並びを徹底してほしい
◎亡國浪漫
◎虚空蔵からのメッセージ
◎Bamboo Blossoms
◎密猟の夜
◎愛される犬
◎香巴拉の門
◎睡蓮散る散る月満ちる
◎東京レクイエム
◎万引女
◎メリークリスマス in お寺
◎あの菩提樹の下へ
◎哀しみ行脚日本海
◎Home Sweet Homicide
◎夢の曼珠沙華
◎Love or DYE
◎僕のタニシが準優勝
◎護法少女ソワカちゃん
◎マシーン・セリバテール
◎天刑執行御神体バルドソドル
◎波浪!!ソワカちゃん花まつり
◎噫無常
◎まだ見ぬ世界の帰り道
◎走り屋 何彦
◎コードネームは赤い数珠
◎秘陣閃耀降魔
◎�青闥婆城奇譚
◎善悪の彼岸
○羅�路の星
○修羅礼賛 feat.Cool Young
○螺旋状の刹那
○私が愛したゲイシャガール
○お前の年収低すぎ
○ソワカちゃん音頭
○アビサス・アビサム
******************
携帯着ムービー配信中です。
こいにじ!
******************
6/13にイベントが開催されました。
無事終了しました。多謝
護法少女ソワカちゃん第二回電奇梵唄会
「如是我聞 核的窮理 はくちょう座X-1」
公式サイト
******************