2007年03月10日

変わりました

男性の考えが変わりました。
40代後半から50代前半の男性の考え方が変わりました。「定年退職まで職場に在籍したくない」と言う考えの男性が増えてきました。「定年退職後では、自分の人生のやり直しが出来ない。」若いうちに第二の人生のスタートを切りたい・・と。
「早期退職したい」と思う方々が大変増えました。団塊世代の男性達は、必死で働いてきました。仕事人生でした。が、その結果、熟年離婚、少子化となってしまったのでございます。
せめて55歳までには退職して、次の人生のスタートを切りたい・・・・と。





鑑定はこちら→人生のチャンスをつかむ!<<泉川葵峰の四柱推命で占うあなたの運勢>>







kiho_izumi at 20:54│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks