ベーの至らない日記!

 リネージュのとある鯖で思うがままに生息するベーシックのお話・・・                                                                       こんな拙い日記でよければリンクはフリーです。

ぼへぇ〜っと


窓から温風が
吹き込んできます(+_+)

頭がぼーっとして
ついついROMが
増えています

時々wizとエルフの
狩りの練習をしていますが
なかなか相性の良い
狩り場に出会うことが
出来てません(-_-;)

プリでフィールド探索に
出掛けてみても
フィールドボスに遭遇して
Endしてしまいました(T0T)

もうしばらく
旅を続けてみます(^o^;)


以上
初めての
スマホからの
日記でした♪



あれからどのくらい・・・


月日の流れるのは早いもので

最後の日記から途方もなく長い時間が過ぎました・・・


2016年7月14日
帰ってきましたリネージュ!


現在、主だったキャラは
おいしい者達
という
デザートSPさんの運営するクランで
お世話になっております。


FS血盟、LB血盟の皆様におかれましては
お世話になっておきながらも
他クランでの復帰となりましたことを
お詫び申し上げます。


さて
DD血盟にはキャラを在籍させて頂いております
近日、がじゃん氏と真田英氏と
DD血盟復興についての
お話を聞かせていただきました!

しかしながら
私もぱんちさんに
連絡を試みましたが
連絡先が変わってしまっていた事

クロスハーツさん、あーすけ総帥殿の連絡先の記憶された携帯が
昨年末に重機の下敷きになって携帯電話ごと蒸発という
不運に見舞われたこと・・・

できるのはInして
繋がりのある方を探すこと・・・

この先どうなるかわかりませんが
少しずついろんな方と
リネを楽しめればと思っております。

夏は暑いですが
皆さま!
リアルも楽しみ、
そしてしっかり食べて、
しっかり寝ましょう!




みんな元気か!?


皆さんお変わりありますでしょうか?


私にはありません。


つまり元気です



昨日久々にInしてみましたところ

なにやらアップデートあったようで

更に重くなったリネは

もううちのPCではチャットすらままならなくなってしまいました


とりあえずTIの様子見に行ったところ

なんか死にました


確かに


迷わず行けばわかりますね

いきなり調査なしでいくところはLB君主の

伝統でしょうか・・・


しゃちょーが戦っている

幼女同好会に参戦してみようかと・・・

タイトル援護はおいらがPC替えたときかな・・・


みなさんの健勝を祈ります





じゅるじゅる・・・


皆さんお変わりはないでしょうか・・・

PC不調に加えて

かれこれ3週間風邪をひきっぱなしの私です。


PCはカクカクしてますが

画面真っ白という症状は

ここ3週間で5、6回のInした中では

なっていません


ですがやっぱり落ち着きがないです


カクカク症状で順調にEND数伸ばしてますが

別にプリじゃないので

気にはなりませんw


プリだとへこむので

むしろプリで狩りに行ってない状態です。



さて

皆さんにお変わりありませんかと

聞いたところで総帥さん以外は

着々と成長をされているのを

日記などで拝見しています。


サイハ弓を購入された方には更に頑張ってほしいところです



そして

ナイトからダークエルフに路線を戻したあなた!

DEが52Lvになる前に

回線の死守プランも模索しとこうw


火エルフを頑張っているあなた!

突っ込みどころはなく

ナイト時代から見てて安心なので

なにもいうことが・・・


がんばれ!




濡れ装備を強化しているあなた!

風邪なのにInしてるなんてさすがですね。

若さですね!

楽しんでいこう!





んで


総帥!

長々と懐助けてくれてありがとう!

これで思い残すことはありません!

ほんとにありがとでした!





これまでいろんな出来事がありました。


楽しいこと


嬉しいこと


辛いこと


たくさんありました・・・




みなさんありがと!



そして



これからもよろしく!



Inは減りますが



PCが寿命を全うするまで


お付き合いよろしくです!





FSの皆さん。


Inが少なかった私を

長きにわたって

残してくれててありがとう!





鼻かみたいので

今回はいじょ






超まったり。


一段と過ごしやすくなってきました。

みなさん食べてますか?


会社に居ついた野良ネコさん

元気です


流れ着いた当時より

明らかに1.5倍ほど肥大しています。

撫でろという

視線を毎日感じます。


あおむけに寝そべって

こっちをみてるんです。


30メートル先から・・・・



さてリネ


最近ひげちょんで

骨とおっかけっこしたり

ぼ〜っとしたり

その繰り返しです。


そう。


そこは31f。


まったりさが私にあっていると

5年くらいまえからお気に入り。


気の多い私はそんなことも

忘れていて

最近思い出したように


そんな狩りを繰り返しています。



そうそう。

3個在庫があった

体力靴を

こーひーさんにお買い上げ頂きました。

以前に

市場放置でうっぱらったので

在庫は後ひとつです。


なんにせよアデナはできました。


さぁ。

あーちゃん上がってコイw

残り5mの借金完済が

待ち遠しいです



ひさしぶりなので

もうひとつ。


最近PCの調子が悪いです。

当分買い替えの予定もないので

Inがなくなった時は

PCが召されたときだと。


それでは

皆さんのレア運を祈ります





10月になりました


ホント早いものですねw

今年もあと3ヶ月。

年末にバタバタしないよう

少しずつ準備が必要ですね。


今回は久々に

ラスタバ城に潜入です


メンバーは

トロさん  のせさん  こーひーさん

杉さん エルムさん せれなさん よっさん

ぐるこさん べー

20時半過ぎに出発して

22時半位にはなんとか1周できましたw

今回は配当は少なめでしたが

初参加の方もいて

いい経験になったのではないかとw


ぐるこさんが1ENDしちゃいましたtt

でも次回は今よりも立ち位置とか

Lv&装備も進化して

ちょっとは安全になるかと思います^^;


昨日提案のクラハンだったので

In人数は思ったより少なめでしたが

少しずつ

またこういうクラハンを増やしていけたらと

思います。






ちょっとまったぁー!


若い年齢層で

ネルトン紅●団を知ってる人はいないでしょうね・・・



告白とかじゃなくて

結婚式でしたw

こーひーとエルムのHappyDay (*゚▽゚*)


ふたりがどんな式を描いているのかわからず

牧師は姫にお任せしました^^;


流れ的には

牧師の挨拶も誓いの言葉も

リアル結婚式のをそのまま採用w


これからもクランの主軸となる二人が

結ばれたのは嬉しいことです♪


おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚






【コメントへの御礼】


     電ちゃん

       電ちゃんもがんばれ!

       つかまえてこいw

       姫が報告待ってるぞ^^;

       あと、励ましthx♪





またひとつ歳をとりました・・・

最近早寝状態で

狩りにもそうでかけず。

アデンの空き家でぼーっとしています。

一休みの時期がやってきたのかもしれません・・・


リアルでは太刀魚が釣れ始めたとのうわさを聞き・・・

情報への感謝メールを返して

そっと布団をかぶる毎日です。


たまたま蚊に起こされて

3時頃一人で海底に行ってきました。

海底に着いて10分ほどで飽き・・・

そっと布団をかぶりました。。。


日照時間が短くなってきました。

よって


私の活動時間も短くなってきています。

最近の一番大きな要因は

ディスクチェアーの故障により

予備椅子を使用していることで

ちょっと腰の調子が悪いことです。


歳ですね。

そう感じた瞬間に

歳をとるとカウントしてたのですが

もういくつになったのか忘れました。

人間の寿命をたぶん中学生くらいで超えてるようなきがします。





あいたたた・・・


そろそろ夏の疲れ(?)が全身を

駆け巡っている時期ではないでしょうか・・・


二倍イベントですね!

わたしはほとんどぼーっとしていますが

楽しんでいますか!?



さて

最近続々と新規さんも増え

チャットも腹を抱えて笑えるようになりました


夕方とか人少なかったりで

様子見にInしたときに

ROMに見えて案外

中身いたりする人がいます

狩りで反応が遅れたりとか・・・


だからこそ反応がないからといって

無言で落ちたりせず

一応こえかけてあげてくださいw


おちるならおちるといってあげてくださいw


手がすいて挨拶したときにはもういないなんて

寂しすぎるじゃぁありませんか!

もっとからんでいこーヾ(´ω`=´ω`)ノ






【コメントへの御礼】

    電ちゃん様

       電ちゃん様の日記のコメで

       お答えしときましたw

       いつもありがとうございます(*´∇`*)






日々淡々と


だいぶ涼しくなってきました

よるにはもう寒かったりしますね。

暑さに耐えた体を

この時期更に気遣ってあげましょう!



帰ってバタバタしてINがちょっと遅くなり

中途半端な時間ではいると

そこにはのせさんがいました。





のせさん:ひげ!


ベー:ちょわ


のせさん:タイトル変えてくれ!


!?


カチカチ

/who のせさん


のせさん 大恋愛相談所


!!Σ(`□´/)/


べー:ごめんごめんw


のせさん:恥ずかしくて狩りにいけねぇ・・・





ほんっとご迷惑をおかけしました(´・ω・`)


閃きのままにタイトルをつけていますが

昨日風呂はいってる間に付けられて

一日我慢させたかとおもうと

更に申し訳なく・・・



タイトルはなるべく希望言ってくださいね^^;





最近おもうに

うちのクラハン何が好きかってーと

Lv14でも

HD参加できること


クラン員の皆様の勢いというか・・・


それでいて安心感。


ありがたいです(*´∇`*)









姫!


55Hitおめでとう!



こーひー!


はっぴーばーすでぃ!



電!


レア運など行ってみなけりゃわからん!





いじょ☆




【コメントへの御礼】

    くー様

      クラ庫は使用禁止になってますが

      初心者さんが使えるよなPotとか

      装備拾えば入れとこうと思います。

      見られてないようで

      おもいやりって結構かえってくるんだよね(´∀`*)











livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
記事検索
QRコード
QRコード
楽天市場
TagCloud
  • ライブドアブログ