2007年04月09日

桜の花びら散る頃に

663796a6.jpg更新や。


東京は日中暖かい日が続き本格的な春を肌で感じております。



部屋住み省吾との生活は、意外と時間のすれ違いもありお互い家では顔を合わせない毎日です。


もしかしたら、俺様の小姑ばりの小言に既に嫌気がさして時間ずらして帰ってきてんのかもしれんが笑



最近の俺様は徳永英明さんのアルバム「ボーカリスト機↓供廚砲呂泙辰討ります。


女性アーティストのヒット曲をカバーしたアルバムです。


プロフェッショナルだからこそ成しうる所業、お勧めの二枚です。



で、今日はお気に入りの曲を詰め込んで散歩に行ってまいりやした。




今週頭の、冬が舞い戻ったかのような寒さのおかげで桜も長持しましたが、あるのはほぼ葉桜。



そんな中に見つけた未だピンク一色の一本。

たくさん花びらを散らしてピンクのカーペット敷き詰めながらも
「どーだ顔」して凛と立っとりました。



感慨深いねぇ(^-^)



その木の前で小一時間ほど過ごした俺様、すっかり先週の疲れは癒されてしまいますた。








また明日から頑張ってみるかー!


kiichi_tsuru01 at 02:19│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あみ   2007年04月09日 03:08
5 桜だァァ(☆。☆)
キレィ癒されるねェェ
ぁみのトコは、まだ桜咲ぃてなぃですょ〜(>_<)
早く花見したぁいッッ

省吾サンとは、すれ違ぃの生活ですか(T_T)
淋しぃですねぇ(;_;)

明日カラ、また―鬼屬仕事頑張って下さぃなッ(o^o^o)
2. Posted by 【HONEST】   2007年04月09日 03:42
5 生まれ変わってめぐり会う(泣
ずいぶん歌入れ苦労したみたいですよ、徳ちゃん
「普通に唄ってしまうと僕の曲になってしまうから〜」
いや、ぜんぜんアンタの曲に生まれ変わっとるよ、徳ちゃん

「サクラ色の風を追いかけながら
 ひとりぼっちの空口笛吹いて 」
徳ちゃんの切ない声の「桜」を聴いてたあの頃、
俺達も春を待つ花だったよね
なのに、「桜」のように散った、淡い恋の傷みいまも‥
3. Posted by Kei   2007年04月09日 14:01
5 昨年の徳永さんのコンサートは そこに納めてある曲を歌いました 本家さんには申し訳ないですが なんていうか こう 魂に響きました 桜の木の前で小一時間過ごす 風流ですね 全身全霊でそのいっ時咲き 潔く散る桜だからこそ きっときいちさんに癒しとパワーを降り注いでくれたのではないでしょうか お体大切にお仕事頑張ってください はぐみさんへ 少し復活しましたいつも優しさに感謝しています 心からありがとうございます
4. Posted by はぐみ   2007年04月10日 18:07
5 きいちサン、花見できたんだぁ(^-^) 癒されちゃった様で…良かったですねっ。徳永英明、やっぱりきいちサンは、イイトコつくなっ♪私も、好きな曲沢山ありますよ(^-^)/~~
5. Posted by のん   2007年04月11日 09:53
5 徳永英明さん('∀'●)
子供の頃から大好きです(*^_^*)
私は最近はベストを聴いてます(●^ー^●)

先日久しぶりに桜を見る事ができて癒されました(o^∀^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔