2008年02月12日

ご挨拶

一週間ぶりの更新です。



先週は得意技の入院勧告をうけたり、バタバタとした一週間でした。



が、持ち前のガッツで難なく回復。(したと思ってるだけなのかもですが…)



連休も自愛に専念し、せっかくの晴天にもかかわらず引きこもり敢行。新たな週に向けるのでした。



明日2/13は、前ブログから通算で二周年ということで、一番最初から全部読み返してやりました。



皆さんから頂いたコメントも合わせ全て読破したのですが、読み終えての感想。


いやぁ〜、不甲斐ないっす。



最初〜約一年くらいの更新内容の面白いこと面白いこと。



自分で書いたくせに時折吹き出してしまう始末。


まさに本人を文章にしたような内容でした。



それに比べここ一年の内容の薄いこと薄いこと…。



「辞めればいいやん。」




自分でそう思ってしまうほどの、更新頻度と内容です。



読者離れも仕方ないと思いました。



それでも丸々二年間覗いて下さって、コメントまでくれる皆さんに感謝です。


そして同時にお詫びですm(_ _)m



三年目は再び奮起して、ここを覗いて下さってる方々に笑顔を分け与えられるブログに戻したいと思っています。



思っています。思って…。



思ってるだけじゃダメなのねん。



頑張る。




今後ともご鞭撻のほどよろぴくお願いしゃすm(_ _)m


2008 2月12日 輝一


kiichi_tsuru01 at 10:13│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔