kiicyan 船着場

自由気ままに流れ着く島へ・・・・・・・・・・プカプカ

kiicyan Goods

オリジナルグッツを作ってみました

Myお気に入りショット

沖縄(ケラマ諸島)での車窓から。
沖縄(ケラマ諸島)

Myお気に入りショット

ハイビスカス1























住んでる町でも普通に咲いていたら・・・・

心の中の大切なものです。

黄ちゃん3












この子は弟(セキセインコ)のキイちゃんです。

実はキイちゃんは今天国をフライトしているんです。。。

ランドセルをしょている頃から作業服を着るようになるまで、とても貴重な時間をこの子と共にしました。


幼い頃、毎日学校から帰って来た時に玄関の靴箱の上で待っていてくれたことをよく覚えています。

靴箱にあるウンコちゃんの数を見て、だいたいどれくらいそこにいた予想でき、言葉にできなかったです。


家族の中で一番自分になついてくれました。(エサの世話は親なのに。 笑)

天国にいってずいぶん時間がたちましが、

とても長生きしてくれて家族にとても幸せを与えてくれたので、君を思い出すと寂しいけど、なぜか幸せな気持ちになり感謝でいっぱいです。

小さなことかもしれませんが、心の中にある大切なものなんです。
Profile
天気
kiicyan Goods


あし@
おすすめブログ ランキング
● 趣味 ブログ

● アウトドア ブログ

● ペット ブログ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ