2006年03月28日

ということで行ってまいりました大阪OFFFFFFFFFFF
(゚ω`)チラッメンツがあつまる大阪、いざ行かん。


前日:
早めに寝ようと思い11時に就寝 が、1時に起床
その後 全 く 眠 れ な か っ た
結局2時間しか寝てない。

大阪OFF当日:
おかげで目のクマがドヴァー。うわお前ケメ子ケメ子。
朝飯はご飯2杯味噌汁目玉焼きサラダととんでもない食欲を見せてしまい、途中何回もトイレ行った自分はアホな子。
そして初!新幹線一人で乗る!
自由席だ!さぁ座るぞ!新幹線満喫してやるぜ!

女の人「あ、すいませんそこ指定席・・・」

自分「(゚д゚)へ?」
いきなりズッコけた。そして一部の赤の他人に笑われた。
ちくしょう孔明の罠か。

そして自由席がある1〜3号車に移動・・・したんだが
人が多い、人が席を占領している。

ばかな━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
30分くらい新幹線の移動中で立ち往生。
京都についたあたりでやっと座れたけど10分後に大阪に到着。
全然新幹線の味堪能してねーよ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

なんやかんやで新大阪到着。おお、これが大阪。関西弁がいきわたる。
そして詠歌にメール「大阪駅ついたどー」
返信「そこでまっててー」
自分「待つの面倒だからそっち向かうわ」
詠歌「場所わかる〜?きてもいいよ〜」

地図を見た、よしでは参ろう・・・・


HEYタクシー!!

歩くのたるいんですよ( ´∀`)r
とか思った自分が馬鹿だった。
この選択をしたのが馬鹿だった。

このタクシーの運転手ホテルしらねーでやんの。
しかもタクシーの中クソ暑い。サウナに入ってる気分。
しかも窓すら開けてもらえん。最悪だこのタクシー。
そしてぐるぐるさまよい続けてついに詠歌にヘルプ。
途中閣下に電話をバトンタッチし「@@の近くにあるよ〜」
といった瞬間。

目の前にホテルが。

そして金額メーター1060円。

あれ・・・?涙が出てきちまうよ・・・?

半ばキレ気味でタクシーの運転手に金をあげた。
もう二度と大阪のタクシーなんか乗らないよバーカ!__| ̄|○

そしてホテルに到着したのはいいが5分ほど迷ったのでメール+店員に聞いてなんとか特定。

「903号室にいるからね〜」
そのメールを見てエレベーターのボタンを押す。♂。押し捲る。
9階に移動する時、心臓がバクンバクン。
俺のスタートラインはここなんだな・・・というどっかで聞いた台詞が頭に過ぎった。

そして(゚ω`)チラッメンツがいる903号室に到着!

コンコン!

しかしその時だった!












「はい、どちら様ですか?」


あ、ハッ!?アナタガドチラサマデスカッ?

なんだがすげーカッコよくて活コワモテ顔の男の人が入ってきた。
あ、やばい。外見で圧倒される自分はこーゆーの弱い。

「あ。903号室・・・で・・・すよね?」
「あなたは誰ですか?」

アッ?アレッ?間違えた?へアッ?
ダラダラダラダラ

そんなはずはない!903だ!903に(゚ω`)チラッメンツがいるって詠歌がメールしたやんけ!
間違えたのか・・・いや903に間違いないのだが・・・
超予想外の発言が来て非常に戸惑った
心臓がバクバク。冷や汗がタラり。
「あ、す、すいません間違えました・・・」
超弱気な自分はドアを閉め、もう一度号室の番号を確認し、
903号室から離れた時に



ドゥワハハハハハハという笑い声g


sdhbywヴぇfgるh



やっぱりな━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

この時もー物凄い恥ずかしかった。ああやっぱり自分間違えてなかったけどあの反応あsrtbhれgんhdべv

「はいっていいよーw」との声でバババッ!と入る自分
そこに・・・

10人の戦士がいた(何


「予想以上にひっかかるキイクにクソワラタ」
「キイクうけるw」

いやクソワラタとかうけるwとかそんなもーこっちはかなりビビったんだよもーほんとマジこれドッキリっていうかもーえskhybkshヴぇgybへv

( ´∀`)ー3

で、一人ずつ(゚ω`)チラッギルメンメンツを当ててみろやバーロー!ってことなんだが。

あの最初に出会ったコワモテカッコいい男の人が「いおりどん」

いおりどん・・・

えっ?

 い お り ど ん なのか?

ばかな━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
自分が想像してたより 遥 か に に違っていた。
いやもーなんかもーなんだもー騙された気分っていうか。
世界って広いな・・いおりどん超かっこいいなあ・・・。
って思った。すげーオシャレ。

そして着々とメンバーの人を言い当てたんだが・・・。



くだのとけーさんが結構時間かかった_| ̄|○
特にくだのゴメン。いやマジで。写真(目は見えなかったが)
で見てたのに気づかなくてごめん(´д`)人
んでけーさんも自分の想像とかなり違っててこれもびっくり。
結構おっとり系(?)かと思ったら中々ゴツイ体をしておる。
しかも中々ノリが良い!うおーけーさんいいキャラだー。

そしてダンから念願の
「熊カレー」をゲットした。

ヽ(゚∀゚)ノヤッタアアアアアア

まじありがとうダン。よく味わって食べるよ・・・。

と、もらった直後あたりかな?柄杓が登場。
しかもシャワー浴びていた(?)らしかった。そして
「マジックスパイススープカレー」をゲットした

ヽ(゚∀゚)ノウワアアアアアアヤッタアアアア

まじありがとう柄杓。よく味わって食べるよ・・・。

そして自分は一人旅も初めてで、かつOFFメンバーを会うということにとんでもなく興奮がありましてスーパーハイテンションでした。今思うとめちゃくちゃ恥ずかしい事してたはず。

呪いのポーズとか(何
閣下とかにも「ハイテンションすぎてちょっとウザいかも(ぇ」とか言われた。

スンマセン(´д`)人以後気をつけます。ほんとスンマセン。

そして11時ぐらいに大阪難波へ出発ー!なんだけど

そこに「BH」メンバーの「プレゼント」モトイ「餅」モトイ「あいこ」と呼ばれる女の子がやってきた・・・!

うわっ、生で見るの初めて。っていうかこりゃーうーん。
すっげーかわいかった。
こりゃみんなかわいいかわいい言うわけだ・・・!
あいこにもちょろちょろっと挨拶したり会話したり、電車の中で(゚ω`)チラッメンツに色々会話したりして難波へ到着。

おおっ!人がメチャおるぞ!名古屋の大須とはえらい違いだでよ!
おおっ!くいだおれ人形!
アッ!グリコ看板!
おお!HIRO人形!でけー!

そうやって大阪の名物に感動してキョロキョロしてたら・・

「今日11時55分、大分県で震度5弱の地震があり・・」

大分・・・?

大分・・・・

エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !閣下の出身地じゃねーか!

(゚ω`)チラッメンツもこの情報にはボーゼン。
閣下も苦笑いだったのか半笑いだったのか知らないけど
家に電話(?)かけてた気がする。

結構衝撃が走るニュースでした。



まぁそれはおいといて(いいのか?)





(゚ω`)チラッメンツはみんな腹ヘリヘリ腹なのでお好み焼き屋に寄ることにした。しかし店は中々混み様。(゚ω`)チラッメンツはあい子含めて12人。これは入れるのか・・・?





12名様どうぞー!






入れたよオイ( ´∀`)・・・


しかし机は4人用なので4人×3グループに分ける事になった。
閣下グループ 閣下 yksn 詠歌 れっか
いおりどんグループ いおりどん Jサソ あい子 ダン


自分のグループは くだの、自分、柄杓、けーさん。


お好み焼き屋の店ん中は熱気がすごかった!暑い!アチーャ!
鉄板の上に置かれるお好み焼きの具!ジュージューと音がする!匂いが香る!
くだの「まさに拷問だぜ・・・」
そのとーり。

ちなみにお好み焼きはひっくり返せなかった( ´∀`)
店員がスパッ!ぱっ!フォッ!ってな感じにひっくり返してでる幕がなかった(何
俺ら4人ひっくり返す気満々だったのに(何

そして焼きあがったお好み焼きにソースとマヨネーズをかけて完成。しかも先に食えたのが俺らのグループ。
そして柄杓がお好み焼きを皿に載せ閣下グループに


柄杓「どーもすみませんね先に俺らが食っちゃってー」


閣下グループ「( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )」


クソワラタ

まあその後すぐ閣下グループやいおりどんグループにお好み焼きすぐ来たわけなんですが(何

まぁ雑談しつつお好み焼きを食ってたんですが、自分のお好み焼きは「豚肉モダン焼き」なので結構量が多かった。
おかわりする気満々だったのがモダン焼きで薄れていたのだが・・・



柄杓「おかわりしよ」
自分「(゚д゚)マジデ?」



柄杓はどーやらJそと廃墟巡りやらなんやらで動き回っており腹が減りまくってたようだった。



おかわり頼んだ柄杓がすげー眠たそうだった。
まー夜遅く起きて朝4:30起きだったらしいから、かなりシンドかったんだろうねえ。
でも平らげる柄杓はスゲーと思った。
まぁ半分はけーさんとくだのにあげたわけですが。


そしてたらふくお好み焼きでお腹一杯なった所で
あい子が「お化け屋敷いこうよー」








エッ?チョットマッタ。

ハッ?






お化け屋敷いこうよー

お 化 け 屋敷いこうよー

おばけやしきいこうよー。

えーちょっと俺ホラーとかダメなんだっていうかお化け屋敷は小さい頃で2回経験したんだけどほんとマジ勘弁してくれってちょマジでいくのかよお━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !

内心ビビリまくりなんだが顔は笑ってた(何

結局みんな行く気満々なんでお化け屋敷行くことに決定。
その道中の施設で写真を撮るんだけどモノクロ写真の事。
後で見たら自分元からキモいのに超キモい。


そしてお化け屋敷。
施設内で「ギャー!キャーヌーワー!」の声が聞こえる。

で、ふとお化け屋敷の張り紙を見たんだが
「お漏らし、脱糞しても責任は負いません」
「替え様パンツ売り切れ」

ちょっとワラタ・・・んだが

で、自分そん時結構漏れそうだったのよね(´д`;
飯食った後トイレ行ってなくて結構用を足したかった。

そして自分のグループの番になる前に
「ごめん、俺ちょっとといr・・」
「我慢しろ、なっ?」
的な感じ(?)でけーさんに腕を掴まれて阻まれた(何
ちきしょ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !


お化け屋敷潜入グループ

くだの キイク(自) 柄杓 けーさん

お好み焼きと同じだった。
んだが

「じゃあキイク先頭よろ」
エ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ
ちょままままおまえなにをいっとるるるるr先頭とかおまべかえryべvかkdfsbhヴぇんjb

はい、ではこの紐を絶対に話さないでくださいねー。

先頭やるハメになった。ハメられた。ちくしょおおお。
そしてお化け屋敷に潜入。


暗い、怖い、狭い、ヤバイ。
しかもけーさんギュっと自分が背負ってるリュックサック握ってるし。
逃げられないし。

恐る恐る中へ潜る


〜以下絶叫と俺のアホなたじろぎ言葉でお楽しみください〜


ぎゃああああああああああああああ

ダメだってでちゃだめだttうぎゃああああああ

あああああああもうこれ絶対誰かいるいたあああああああ

ああああ怖い怖い怖いぎゃあああああああああああ

もうやだはやくおわってまたでたああああああああああ



柄杓かな(?)にうるさいって言われた(何
そして恐怖のお化け屋敷潜入終った後は自分は顔が引き攣ってた。
それを見る(゚ω`)チラッメンツ
「キイク意外〜」
「キイクの叫び声がよく聞こえてたよ!」
「あまりの反応でクソワラタ」

いや、もーね、お化け屋敷勘弁してくだたい。
びっくり系とかもーほんとダメなんだって。
極度のビビリ屋なんだってマジでマジでマジで。

そしてお化け屋敷終って施設を抜けて、即座にトイレダッシュ。
結構ヤバカッタ。
閣下が自分の後ろに並んでて結構やばかったらしいが(何
そしてスッキリした後にJサソもトイレにはいってきたんだが。
「やばい、マジやべえ、腹いてえ」
えらい苦しそうな顔でうーんうーん嘆いてた。

いや、腹痛はホントにキチーんだ。わかる人にはわかるんだ・・・自分には痛いほどわかるね・・・ッ。



そしてしばらくゲーセンで遊んでいた(゚ω`)チラッ面子。
(ちなみに柄杓とあい子は買い物を楽しんでいた様子)
特にクレーンゲームが熱かった。

お菓子のクレーンゲームでチョコの箱が塔になっていて、
そこにクレーンでハイチュウのキャラメルを落としてチョコの塔を崩して一気にゲット!するやつが扱った。
コインゲームでもあるやつね。アレと同じ。

塔が壊したくて仕方がない(゚ω`)チラッメンツは金を投与!投与!投与!
途中自分は「普通にお菓子買ったほうが早くねーか・・」とか思ったけどやめた。


壊す事に意義がある!

よっしゃあああ俺も参加するぜええええうはおkpkkkkk

__| ̄|○

出番なし。

もーあきらめるかーと思ったくらいの時にJそがチョコの塔を壊した!

ボロボロと出てくるチョコとハイチュウの嵐!

Jさそ「へへへ・・・確変を当てた気分だぜ・・・」

GJJJJJJJJJサソおおおおお
そしてごもっともだ(何

その後Jさそはもう一つのクレーンゲームで頭にかぶる人形をゲットして、詠歌やられっかさんやらみんなが被ってた。
自分?自分は被りませんよ。ある意味で怖いから(何

(ちなみにとんでもなく取り難い人形だったんだけど店員さんが取りやすくしてくれた!GJ!店員さんわかってるぅ!)

あとはみんなでプリクラ取ったんだけどまた自分ちょーキモい。キモい。もーなんか結構落ち込んだ気がする(何
プリクラでお絵かきしてて改変してたのはワラタけど( ´∀`)


そうこうしている内に3時ちょい過ぎになり、道頓堀の橋でちょっとだべってたんだけど、詠歌かあい子が「ドンキホーテの上にある観覧車乗りたいー」ということでドン・キホーテ(だったかな、だよね!?)に行く事にした。
んだけど結局観覧車乗らなかった( ´∀`)
安物やら珍しいモノから色々とあって買い物に熱中してた気がする。

そして一部のスペースに怪しいところが・・・!

「コスプレスペース」

れっかさんyksnの目が光った(何
さすがこの二人はゴスロリに目がないコンビだぜ・・・!

その後ダンと自分とくだのもいったんだけど
あまりの衣装の多さとコスプレ衣装のヤバさに耐え切れなかったんだけど我慢してた自分(何

そしてコスプレスペースから脱出しようとそこから出ようとした時

カシャ

閣下がその光景を取ってた。

閣下おまえエ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !




そして衣装類やらなにやらを物色して歩き回り、途中自分と詠歌とけーさんの3人で食品、生活品売り場に行った。
で、けーさんが「しその葉ジュース」となるを見つけて
「花粉症に効くらしいよ」(ちなみに自分は重度の花粉症)
「いえ、しそ嫌いなんでケッコウです、ハイ。」
なんとか飲まずに回避した(何

けーさんと詠歌二人はお菓子とファブリーズとかを買った所で約束の4時ちょい過ぎになりホテルに戻ることにした・・・んだが。
途中柄杓達とはぐれた(何(のか?
だが気にせず爆走する自分、ダン、yksn、れっかさん、詠歌、けーさんの6人
yksnとれっかさん二人はいつも一緒で行動やら歩いてたりして、けーさんが
「あれ絶対あいのり、あいのり」なんて言って何回も写真取ってた( ´∀`)
そして途中たこ焼き屋があったのでその場で買いその場で食ったんだけど。
熱い、アチイ!あついぞたこ焼き!
やけどしそうになったけどなんとかこらえて食った。
おいしかったからおkkk

そして食べ終わり、柄杓達を待っているが来ないので先にホテルに行く事にした。
道中カレー屋が何件かあり、欲がグッときて誰かが
「もう夕飯カレーにしようか、キイクの反応みたいし」とか言ってたけど
自分はみんなに合わせるしカレーは熊カレーとスープカレーがあるから大丈夫だと頭で思っていたので結局カレー屋はスルーしてホテルに戻った。
そして部屋でしばらく休憩を取り、夕飯どうしよっかーとか、写真見せ合ったりとかして時間を潰してた。

そして夕飯は居酒屋に行く事に決定したウチラ6人
その時柄杓達が帰ってきて、袋の中に酒とインスタントラーメンとか色々入ってた・・・が。
うちらは居酒屋に行く事に決定したので夕飯を変える事はできなかった。
柄杓グループの中にくだのも「行きたい」と言ってたので
自分、ダン、れっかさん、雪より、けーさん、くだの、詠歌の7人で居酒屋に向かう事になった。




居酒屋に行く事になった自分、ダン、れっかさん、雪より、えいか、くだの、けーさんの7人

そして料理のメニューを頼みお酒を頼んだ。
自分とくだのは生中ビール。
他はチューハイだった。そしてカンパーイ!

ぐはーあービールうめーやっぱたまらんちんー。
お酒弱いけどやっぱうまいわあ・・・・ん?

雪よりのチューハイもう半分ねエ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !
早い、早すぎ。とんでもないジュース感覚で飲んでやがる。
雪より恐るべし。

料理が来る事にはあっというまになくなり「おかわりくださーい」の一声。ほんと早い。

そして自分は生中ビール一杯だけで顔が即効で顔真っ赤。
そしてほろ酔い・・・いやほろ酔いなのだろうか。
だんだんハイテンションになってきた。
そしてみんなもハイテンション・・・になってきたんだがいきなりれっかさんがダウン気味に。

「疲れてて結構ねむい〜」とか言ってたんだけど、まぁわからんでもないなぁ・・・。一日目二日目は歩き回ってたし十分に睡眠とってないだろうしなあ。

(ちなみに自分が来たのは三日目のみ)

れっかさんが何回も机に突っ伏しそうになるも、雪よりのチューハイはすでに3杯目。早すぎ。
その後に続いてダンとけーさんも3杯目、くだのは2杯目・・。
詠歌は半分くらいでもういいやって感じだった。
そしてくだのビール2杯目飲み終わった後からおかしくなった。いきなり笑う。なんもなしに笑う。ちょっとしたネタで笑う。
___こいつ笑い上戸か!
まぁみてて楽しかったけど(何
そして自分はビール一杯しか飲まなかった。っていうか二杯目飲むと帰りが絶対キツイと思ったし、何より一杯飲むだけで顔が真っ赤で頭ちょいクラクラ
「キイク酒強いと思ったけど弱いねえ、結構意外〜」

弱いです、マジで。なんでか知らんけど弱いんです。
母親が弱いからその遺伝子を受け継いでるんだろうなあ。

程よく雑談が進みかなりいい感じになって楽しかった。
みんなもハイテンションで明るい雰囲気でスゲー楽しかった。てーかほんと雪より酒強すぎ。すげー憧れるよマジで・・・。
そして酒のめや食えやの時にくだのが寒い寒いとか言ってきた

途中ポチポチくだのを見てたんだけど、ガタッガタッと震えてたんだけどすぐに戻った。
そしてその次に詠歌が顔真っ赤になり、さむい〜って言って机に何回も突っ伏した。
詠歌はチューハイ一杯を飲んだ(気がする)だけなんだけど、詠歌もやっぱ自分と同じく酒弱いんだなーって思った・・・んだけど。
さすがに詠歌の調子がちょいとおかしくなったのでここらで会計。
13000円で一人1900円程度だった。安い。

んで自分は酒飲むと水を結構飲むのでトイレへ。
詠歌はダンと一緒に外へ、他もそれに続いて行く
そしてトイレで用を足して、店を出たときにくだのが

テイルズ・オブ・リバースした。

まーくだのも薄々調子がおかしかったから多分予想はしてたんだけど、さすがに店前でテイルズするとは思わなかった。
思わず自分はティッシュを出してくだのに差し出した・・・時に店側の人がお絞りやお水を差し出した。
店員の人すげー親切やなあ・・と思いながら、店を後にした。
もちろんテイルズした場所も店員さんが綺麗にしてくれました。
しかし道中詠歌が歩けないくらいにちとヤバげなのでダンがおぶってホテルまで導く。到着後、詠歌ちょっと体調良くなったけどまだヤバげなのでベットに寝かせておいた。
くだのも結構ヤバげだったので自主的(?)にベットイン。
そして自分は施設のパソコンで新幹線の路線を調べていた。

自分は家の事をほったらかしで大阪に来たようなもんだから基本的な家事や宗教関係の仕事は親父やらに任せておいてたので、居酒屋に行く前に電話が来てて。なるべく今日戻ってこないとキツイだとかなんだとか。
自分は本当は一泊する気マンマンでした。荷物を秘密とか言ってたのは一泊分の衣類とか準備とかしてたからパンパンだったわけで。
でもまーやっぱりさすがに家の事が心配になってきたし、後でなんやかんや仕事やら何やら言われるのもちょっと嫌だったので一泊は無理という方向になってしまった__| ̄|○

いや、ほんと、一泊したかったよ(´・ω・`;)

ということでみんなにお別れの挨拶して自分は終電になる前に9:30の新幹線に乗って11:00ちょい過ぎに帰宅!

そして今に至るということです。

日帰りで一日だけの大阪OFFだったけど、すごく楽しかった!
やっぱりみんなに会えて、みんなと会話したりどっか行ったりだとか諸々あって、楽しかったよー。


でも自分もちょいと個人行動やら、足腰がすごく痛くて途中何回も座ってしまったり、チョロチョロしすぎた・・のが反省点・・・なのかな。他にも一杯あるけど!
自分がいたグループは結構話せたけど柄杓達(Jそ、いおりどん、柄杓、閣下あたりかな?はあんまり会話してなかった・・・ような気がしてたまらない__| ̄|○もっと積極的に会話に参加すればよかったかな(´д`)うーんしまったな・・。

とりあえずもちょっと自覚を持った行動するよ(´д`)ほんとゴメンなさい


でもほんとメチャ楽しかったので次のOFF会があるなら是非行きたいところ!
今度こそせめて一泊二日、二泊三日滞在したいからね!
日帰りじゃちょっと寂しい(´д`)
その時まで十分にお金を貯めておくよ!よ!


最後にみんなの印象



yksn(雪より):
ってかもうみんなにも言えるんだけど自分の想像を遥かにこえt(ry
雪よりはすげー美少年って感じだった。白い、細い。
物静かっぽいんだけどなんかノリがいいって言うか・・・居酒屋の場では色々と驚かされた。色々バッチリキマってた( ´∀`)b



れっかさん:
たえこおおおおおおおおおおおおおおお(ry
いやれっかさん美人でしたよ。お姉さんタイプって感じなのかなぁ。すごく大人っぽい人でした。
しかしネットのあの( ´∀`)r←(?)みたいな性格も現れててよかった(何
さすがだぜれっかさん!



柄杓:
サッパリ系なお兄さんって感じなのか、クール系なお兄さんって感じなのか(何
でも中々ノリがいいし、興味ある事にはえらい楽しむ人だった(何



ダンデオン:
詠歌をおぶったりとかして人が良いところがあったり、写真取って盛り上げたりとかなんか結構ムードメーカー的存在だった気がする!気前のいいお兄さんって感じ(?)



Jさそ:
ダンディ、ダンディ、ダンディ。
サングラス超似合う。中々ガタイ体してた。

アロハシャツあげた時「うおー!」な反応が見れてよかった(何
持ってきた甲斐があったようなもんよ( ´∀`)b


けーさん:
オッス!カメラマン!元気にしてっか!な人
けにょさんは写真をパパパラパー!なぐらい取りまくっててちょっとワラタ(何
でもけにょさんとは結構会話した気がする。中々気が合うかも!?あとノリもいいしかつサッパリしてた。
そしてお酒も中々強い。その強さ5割ほどください(何
あと身長も5センチくらい分けてください。


閣下:
どこのジャニーズ事務所の所属ですか?(何

とはいえちょっと閣下と会話が少なかったのが悔やまれる。
もーちょっと話しておけばよかったなあ(´д`)
自分から率先して他の人達に話してて
ああ、さすが(゚ω`)チラッの溜まり場の中核(?)の存在だなぁ・・・と思った(何



くだの:
ちょwwwwww指ホソスwwwww
ピアニストみたいな指とはうって変わってノリがいいヤツ。
何回もメッセで会話したことあるけどそう予想とは性格も変わってないし、会ってみれば友達感覚みたいな感じで話せる大学生って感じだった。
いやしかしメンバー当てはマジ遅く回答してすまんかった__| ̄|○



いおりどん:
ドッキリカメラの主格。ディレクター!!(何
見事にハメられましたよええ。ちくしょー(ノ∀`)
もー何?かっこいいじゃないの?服もキマってるし顔もかっこいいし髪をビシッィ!と決まってるし、閣下と同じくどこのジャニーズ事務所の人なんですかと(何
タバコ吸う姿がえらい渋いです。ほんと。見た目渋すぎ。
でもちょっと繊細な人だった(何
もっと会話すりゃーよかったなぁ(´・ω・`;)スマンね本当に。
メルアド電話番号交換したしこれからちょくちょく交流しようヽ(゚∀゚)ノ



詠歌:
たしかにちっこい!けどかわいい。声もやさしー感じだった。
元気で明るい人だったし、会話しやすかったなぁ。
あとみんなの事も気配りしてたり、
さすがRoでは姉御と言われていた存在だ(何
お酒・・・共に強くなろう。うん。



あい子:
その2あたりで紹介してるけどもう一回

えらいかわいらしい子でした。前一回写真で見たけどそれは2〜3年前のヤツだったので、改めてみるとやっぱかわいい。
黒髪でスラっとしてて、なんかぷにぷにしてた子だった(何
たしかにホンマみんながかわいいかわいい言うワケだ・・・うむ・・。
着てた衣装がちょっとバスガイドのお姉さんっぽかった(何
でもちょっと会話する機会が少なくて残念(´・ω・`)スマンね




* 帰ってきてかなり疲れながらも忘れないようにポチポチ打ってたので、色々と誤字脱字やおかしい表現があると思いますが、あえてスルーしてください。スンマセン。
後で修正加えます・・・。

*2 (゚ω`)チラッメンツに聞こう。
最初のドッキリを考えたのは誰だ。せんせーは正直に言えば怒らないから申し出なさい・・・(何


(15:58)

2006年01月20日

首が上と右に振れないですこんにちは。
寝てる間に寝違えたのか、それとも捻ったのか・・・
真っ直ぐにはできるけど肩と首に違和感が残るので、下に向きっぱってのが多いです。
早く治らないかなぁ。


(ちなみに学校の授業中に日記更新中です。)
(英語の授業中に日記更新してるのに必死で当てられて答えに詰まってますよ)

最近金の減り方がおかしいと思ったらネトゲに金払いまくっている。
やっぱ自分はネトゲから離れられないようだ。もうだめだーw

マビもやってるけど三日前にパンヤにも手を出してしまった。
金の減り方が急激にヤバイ
マビで転生費用700円+ペット500円+サービスで1000円=2200円
パンヤのキャラと玉とアイテム課金でこれがやばい。
5000WMブッコんだ。一気に年玉が減る減る。
メモリ増設+ipodnano購入+ネトゲ課金+ゲーム製作本で5万円あった金が3週間で7000円まで落ちぶれた。
ここにライトノベルなんか買うと、ジュースすら買えない予感。
今はまだウィザーズブレイン借りて読んでるからまだ良いとしよう。
(ってかウィザーズブレイン今5巻あたり読んでるんだけど、やっぱりツンデレキャラでたよ。ツインテールでツンデレ。もう日本はツンデレで病んでいる。) 

それは置いといて(?)
バイトすりゃいいやんって話になるけど持病のヘルニアがあるのでしたくてもできないのが現状。とはいえ、学校側から一日限りのバイトってのがあって、高校の採寸アルバイトの事。遠出になるが5時間で日給7000円。交通費も全額支給との事。
これをやろうかやらまいか迷い中。7000円ってでかいよなぁ・・・。
もし見てる人。自分だったらどうしますか?


んでまぁネトゲの話に戻るけど。どーにも自分はネトゲ中毒から抜けられないらしい。ROやめてもこりゃ重症だ。
ってか身内と一緒にやるのが楽しくて仕方がない。パンヤもマビも面白いから抜けられないなぁ。
両方とも昨日アップデートきて深みがでたし(パンヤはHGが乗り込んでわけのわからん状態になったけど( ´∀`)r)どーもダメだねコリャ。
しかもメモリ増設もしたからPCがスムーズに動いてストレス溜まらないから2,3重に・・・・あっはっは。
暇つぶしのネトゲがここまでハマるのはダメだ。ヘルニア我慢してでもバイトすべきかしら・・・(一日限りのやつは除く、固定ね)
やっぱお金がないときついし、ネトゲに大半持ってかれるのも嫌だから
友達と遊ぶ分と奢る分も計算しつつ月4万円ないとキツイね。
ヘルニアさえなければバリバリ働くんだけどな(´・ω・`)

また、ROの事なんだけど、Gvの日だけにRO繋げる・・・かもしれない。今の所未定。
ちゅーのは、近くのコンビニでネットマネーの品揃えが非常に良く、1Dayが売ってるので手軽に課金できる。もちろんマビもパンヤも。500WMみたいなやつもあるし。
身内のblogでROのGv光景見て、久しぶりにやってみたいなぁ感はあるけども。自分引退してるし、そもそもROアンインストールしちゃってるし、今更インストするの面倒だしなぁ。あとなんかROをやるスペックが高くなってるだとかなんだとか。
まぁやるかどうかわかんない。11月あたりに自分RO引退して、非常に痛い文章を書いたから、戻るに戻れないという感情もある( ´∀`)r
ま、RO復帰するのはないと思うけど。一日だけとかそーゆーのなら可だけど。
常時とかそーゆーのは絶対無理かもしれん。



ネトゲの話は終了して。ちとここでショックなニュース。
「AIR」や「CLANNAD」「ちいさなほしのゆめ」などを手がけていた涼元悠一氏がビジュアルアーツ社(VA)を退社・・・というかクビになった。
クビになった理由はVA出社が一ヶ月に一回あるかどうかで、全く出社してないからクビになったとか。まぁ友達から聞いた話だから真相は微妙だけど。
VAにいるシナリオライターは二人(?)くらいになってるらしく、VAはシナリオライターを募集してる・・・らしいけど。はたして来るのだろうか。
ちなみに涼元悠一氏はどこかの会社に拾ってくれと募集中。同人はお断り・・らしい。
まぁ詳しくは涼元悠一氏のBlogを見ればわかると思いますが。
・・・しかしまぁクビになるとはねぇ。やっぱりショックだ。
VAの次回作はどうなることやら。



最近ネトゲをやっている自分ですが、小説もポチポチ書いてはいるのだが、どーにもこーにも没が多く、10個分のストーリーを考えて全部途中で止まってしまい没ってるのばっかりである。
またゲーム作成しているノベルゲームもまた没作品になりそう。
友達は「とりあえずなんでもいいから完成させろ」といわれてるけど、完成するかどうかもかなり微妙な位置だし、なんでもいいからときてもやっぱクオリティの高さもいるだろうなぁ。どうしたもんか。
没作品をサイトに公開しろよとかいわれても、もう消しちゃったのでうpできません(´д`;
ってかいっそ日記に小説を書いて、サイトにある小説を全部消そうかなとか思っている自分がいる。
どうせ短編と言えないくらい短いモノならば日記でアップしたほうがいいかもしれないしなぁ。そして更新記録も日記か小説の後に箇条書きで〜〜をアップ。とか〜〜を更新調整・・とかしたほうが、目につきやすかもしれないしなぁ。
うーむどうしたもんか・・・と考える前にHPのパスがまだみつからねーよ('A`)ヴァー

たけちよ君。すまん__| ̄|○


とりあえずパンヤでかっ飛ばしてくるから許してくれ。



ってか最近また日記熱(?)みたいなのが出てきた。
持続すればいいんだけど( ´∀`)r
ってか長々と日記を書いちゃってるけど見てる人はどうなのかな・・・。
長すぎて疲れるよバーカ!ってんならなるべく短くするように努力します・・(´・ω・`)



↓拍手レス




続きを読む

(13:01)

2006年01月15日

02522da5.jpgパスワードが無事見つかりました。

・・といってもblogだけですが。
なんでか自分の管理HPにアクセスしても、入れないんですよね。
また何回か試してみますが。どーなんでしょ。

とまぁ更新全然してなくて申し訳ないです・・という台詞を、何回言ってるだろうか。

更新できなかった言い訳?ハハハ・・・・


ちゅーかネタがある限り書いてみる。

友達と酒飲んだりどっかいったりしてた。
       ↓
マビが12/15から無料化になったので、やり始めたらハマった。
       ↓
ゲーム製作率は現在30パーセント。いまだ未明にプログラムあり。
       ↓
パソコンのメモリを256→1Gに増設したら、世界観が変わった。マジで。

全然言い訳じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

というか昨日パソコンのメモリを増設したらほんとやばい。
スムーズすぎるし。マビとかもそうなんですが、ある町へ行くと落ちちゃうのが
それがなくなった!ってかマビ超軽いよ。なんだこれ。
またゲーム製作や基本的にネットやらなにやらまで非常に世界観が変わった。
すべてがスムーズに進んで超気持ちいい。8000円かけた甲斐があった。
ゲーム製作とかもよく別窓とか使ったりするんでスムーズに作業ができないんですよね。みなさんもコレを機にメモリ増設したらいかがっすか。
変えるだけで世界観マジ違うね。

マビの方は2回転生してとりあえずアタック、ディフェンス以外はすべて9。
アタックをアントレインして他のスキルに振ったら、これまた世界観がわりと変わる。
特にウインドミルとスマッシュ。ミルは発動が早くなり使いやすくなった。緊急回避に使える。
スマッシュ9で300パーセントのダメージ+クリティカルで現在7〜800ダメージいってる。たまんねーっすよ。
最近身内がマビ繋げてないからソロでぽちぽち狩ってます。
まあ、ギルドは入ってますけども。やっぱROの身内がいないとこう、ちとつまんねーっすね。自分をさらけ出せない( ´∀`)

ちなみに鯖はタルラークの2chに生息中。見かけたら「うはwwwwっをkwwww」
なり言ってってください。
また、もしくはこれからマビ始めようとか思ってる人は自分が親切に付き合いますよ( ´∀`)ノ




そしてまた違う話。

最近小説・・・っていうかライトノベル漁ってるんですが。半分の月がのぼる空よりも面白かったノベルが

http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/07/07novel3.html
↑これ。

ウィザーズブレイン。物理系の大学の人が書いたやつなんですが。
いやー衝撃が走った。非常に面白い。戦闘が非常に熱い。存在の情報を操り、物理法則さえ変える「I−ブレイン」
100Mを1秒で駆け抜けるだとか、再生するだとか、あるものを「ないもの」に変えたり・・・と、とにかく豊富。
そしてストーリーもまた深みがあり泣ける。やばいやばい。
友達からオススメって言われて読んでみたけど、ハマった。
またこれは一巻一巻主人公が違い、違うストーリーが組み込まれている。
そして4〜5巻あたりで1〜3巻それぞれの主人公、ヒロインが集まる。
それが敵対であり同じ目的でありと、出会う運命がある。
もうこれがたまらない。
主人公と主人公が会うってのがたまらない。ゲーム(をやってる(?)感覚っていうか、そんな感じで読めて、飽きがない。そして本厚いよ。
テイルズ、幻想水滸伝、FF、ロマサガシリーズが好きな人には絶対のオススメ。
絶対にハマると思う。一巻だけでも読んで見るといいと思う。
主人公同士が同じ運命に立たされるってのがいい。
ちなみに好きなキャラは「ヴァーミリオン・CD・ヘイズ」
指パッチン西京すぎ。欠陥品欠陥品とか言われながら普通の魔法士より絶対強いって。そしてこーゆーお節介焼きの性格はたまらん。そしてロリコン定義っぽくなってるのが笑える。かっこいいのに。
http://shop.mediaworks.co.jp/ds_index.php?free_word=%8eO%8e%7d%97%eb%88%ea
↑赤い髪をしたキャラが「ヴァーミリオン・CD・ヘイズ」

あとイラストレーターが純珪一さん。絵がうますぎるよ。うん。



ちなみに、自分が好きなライトノベルランキングは

1 ウィザーズブレイン
2 我が家のお稲荷様
3 半分の月がのぼる空
4 イリヤの空 UFOの夏
5 キノの旅

・・・あたりですかね。キノ旅はちと飽きた。昔は大好きだったんだけどね。


随分長々と書いてしまった。
と、いうのは家の仕事で28時間起きっ放しなんでハイになってるわけですよ。
今日の朝9時頃に終わって、寝る前にサイト見てたんですが
BBSに「更新しろ」とあって「パスワードどこにいったか忘れた」と書き込み
メールボックスの削除ファイルの中に眠っていたというオチ。

しかし肝心のHPのパスが見つからず。一体どこに行ったんだよジョニー。

(10:11)
日記更新したいけどちとまってちょ。

今ちと設定が__| ̄|○


(09:23)

2005年12月13日

HP全く更新してませんね(´д`;)
ということでお久しぶりです。

HP更新してない理由はノベルゲームにハマってしまった事。
というのは一週間前、友達の家に言ったらノベルゲーム作成ツールがありまして。

小さい頃からゲーム製作に興味津々だった自分はそれに惹かれまして。
早速家に帰ってノベルゲーム製作作業をしたわけです・・・が

プログラムとかそーゆー系列は一度も触ったことがなく、サイト見ただけでは
ちんぷんかんぷんだった。うはーこれダメじゃんーって話になって。

本買いました。といっても自分が今やってるノベルゲーム製作ツールの本ですが。
えぬすぷりくたーって奴ですよ。
月姫とかひぐらしとかが使ってるツールですね。

で、まぁ大分ゲームっぽくなって、ハマっちゃったわけです。

・・・というのでHP全然更新してませんでした、人(´д`;
ということでHP更新作業中!?かも!?
とりあえず学校にいるので、まだ日記書くことぐらいしかできませんがね。




(14:10)

2005年11月28日

前の記事はやっぱり残しておくことにしました。
過去は残しておきます。


さて、RO引退しても少ししか変わらないのが現状。かもしれない。
元から接続が無かった為、がらりと変わったことといえば
多少なり暇ができたことだろうか。

ならHP更新しろよっていうのは無しで(´д`)人いやします、スンマセン


三日前、家に帰ったら麻雀の牌で
VIPの文字が


て、天狗の仕業じゃああああああぁ。


友達に聞いたら「あ、それ、俺らがやった。家鍵空いてたもん」




いや、まぁ、俺が鍵開けっ放しだからいけないとは思うけど。

帰ってきていきなりVIPはさすがにビビったよ。うん(何

(09:34)

2005年11月26日

全くと言うほど自分はROに接続してません。
むしろ接続「しません」のほうが正しいのだろうか。

最近の事情から分かるように、癌は全くといって仕事はしないし
隠蔽するし、クソッタレな会社に成り果ててしまい、しまいには公認RMT。
ROに対する魅力というのは薄れてしまった。

それでもチビチビチケット購入しては、接続する日は少ない。
ましてや接続しても話す時間はなし。相手が居なかったら即オチ。
狩りはもう2ヶ月くらい行ってない気がする。まぁ装備貸してるからいいんだけどね
その行為に関しては後悔していないし。


昔はアホみたいにハマっていた。
最初はイハラという人の日記から触発されて、ROにはいった。
ファーストはアコ(プリ)であり、とんでもないバランスプリだった。
INT60VIT30LUK30STR30DEX30AGI30・・
まさに超バランスプリ。かなり後悔していたけど、あの時は2次職になれた
だけでも、非常にうれしかった。
その頃にカタコンで壁してくれたのが、後から聞いたのだが、Mixtureの人だった。
かなり驚いた。3〜5時間も壁してくれて申し訳ナイと思ってます。

そしてそこから色々と作った。
wiz、プリ作り直し、モンク、バード、BS、アルケミ、アサ、ローグ・・・
しかし騎士だけは絶対に作らなかった。
何故ならその頃には騎士に対するイメージは最悪だった。
BOTばっかりだわ横殴りするだなんだとかで、全くもって作らなかった。
そしてここに現在スナイパーであり元スナイパーであったキイク参式が登場。このキャラは2年前以上からいたキャラだった。
もちろん特化木琴なんてなく、ハンターボウで一喜一憂していた。
あの頃は時計でクロックが非常に上手かった。
もちろん腐るほど死んだ。スキル振りも後からみれば完全にミスっている。
しかし消さなかった。ハンターだけは消さなかった。
弓職は横殴り職だとか足手まとい職だとか前衛より前いったり無茶するアホな職だとか
そんなこと言われようが、自分は絶対に消さなかった。
とにかくコイツとは大変長く付き合っている。
時計でレベル85まであげていた。今では考えられない。
そしてさらに崑崙でレベル85→95まであげた。これも考えられない。
この時の接続がおかしかった。一日12時間以上接続していたはず。
そんな感じだったので、もちろん学校とか倒れまくり。先生に怒られまくり。
授業中に倒れたことなんで30回以上あったはず。
それでもROはやめられなかった、まさに重症患者である。

ハンターが95あたりで、最近のハンターは非常に悪いイメージがあった。
臨時でもPv全く使えなかっただとか、そんな話だ。
自分はそんな話を聞いて、すごく腹が立った。そこから色々と勉強した。
立ち回り、CAの使い方、罠AS設置。罠の秒数、罠をいつ仕掛けるか
矢の本数、spをMAXに近い状態で狩り、相手の出方、間合い、モンスターがどう攻撃してくるか、どう反応するか・・・などなど、腐るほどある。
それを必死に努力で知り、何度も練習を重ねていた。
そして臨時の時、プリさんが「めちゃくちゃハンターの使い方上手いですね、憧れます」なんて言われた時とかめちゃ嬉しかった。イメージを立て直せたし。
まぁ、それでも最近の弓職はプレイヤースキルがなく、DSだけの奴とか、そーゆーことしか考えられない奴が多いわけだ。
少し工夫すればハンターという職は場を支配できるっていうことを知ってほしい。
DSするだけじゃただの馬鹿だ。

まぁそんなこんなで、えらい苦労して遠回りしたけどハンターは無事オーラになり、スナイパーになったわけだ。
そこからROに対する情熱が少なくなってきた。
BANされないBOT。あふれ出すノーマナー、チート・・・
何も対応しない会社にウンザリしていた。
ましてやオーラを吹き転生してしまえば、やる事が全くないのである。
スナイパーはレベル76で止まっているが、76でオーラハンターの火力を超えているのだった。
あとはお分かりのようだが、全くといっていいほど狩りをしておりません。
自分はROに先が見えないのである。
まぁそりゃレベルが90台になれば狩りが楽しくなるだろうけど・・・。
PvPについては略。

それでも辞めなかったのは、やっぱりギルメンがいたからだろうか。

でも最近は自分が接続していなく、接続してもみんな中身がいない時間帯。
自分が挨拶しようが、馬鹿しようが、反応してくれるのはごく一部。
他は中身がなく、AFK状態という感じだった。
すごく孤独感を感じてしまっている。いや皆のせいじゃないよ?
自分が接続してないだけだから、自分のせいだから。すんません。

自分に構ってくれとすがる、醜い自分だから。

チャットでたえこたえこ連呼してたり、アホな発言してたり、その場その場の馬鹿な発言や、アホな行為(罠重ね置きや、枝折り(そんなに折ってたかな・・・))とか。
色々していた。キイクは馬鹿だなぁ、悩みないなぁ、アホだなぁ。そんなこと言われるけど。
それでいいんだ、そーゆー反応を待っていた。場を盛り上げたいのもあったし。
いやもちろんそんな行為するのは自分の性格の素が出てるからだけど。

結局なんだかんだいって自分は、構ってくれよとすがる卑怯な自分だった。
構ってくれなきゃ寂しいし、悲しい。いやまぁ空気読めない時とかもあったけど。
いやこの文章を書くことでさえも、構ってくれと、言ってるね。
ウザイと思っているのなら、今度から即効で辞める。引き際を感じ
その行為はせずただその場で座って聞いてるだけにする。
ってか紗絵子さんに謝らなければならない。
毎日五月蝿くシツコイ自分でごめんなさい。無理矢理狩り行こうなんて誘ってごめんなさい。気付くのが遅すぎたかもしれない。
構ってほしいとあなたの名前を連呼して「利用」してしまって。本当に申し訳ない。
許してくれとは思っていない。あれほどまでに人を利用してしまったのだから。
そうやって人を利用するのが大嫌いとか言いながら、自分はソレを行っていた。
許さないならそれでいいです。気付くのが遅かったから。

ってかもう紗絵子さんに限らず、みんなに謝らないといけないかもしれない。

こんなに馬鹿で、無知で、人の痛みを知らず、人の気持ちを知らず、自我を通し、
周りが見えなくなったり、ひどい事言ったり・・・
ああもう、色々ありすぎる、自分は馬鹿野郎だ。救えないくらい馬鹿野郎だ。
ごめんなさい。ごめんなさい。

本当は、何も悩みがなくて物事に関して気にしないとか、プラス思考だとか自分で言ってるけど、実はすごく繊細だったりして、よく凹んだりする。
でもそんな姿を見せたくなかったから、ああゆう風に振りまわっているんだ。
アホな行為するのもそーゆー事を紛らわすためで、嫌な空気を振り回したくなくて。
毎日前向きにプラス思考にって考えてるけど、それをまだ持続できていない。自分が。
あれほどblogやらチャットやらそんな文章嫌いだとかいいながら、そんな文章を自分で書いている。
くだらない、自分はウソツキだ。弱い自分を見せてしまった。今ココで。なんて醜いんだろう。どこまで堕ちればいいんだろう。

クソッタレ、自分はどこまで構って君だ。
愚痴をここでぐたぐだこぼすなんて、なんて馬鹿野郎だ。
自分の中に「しまっておけば」よかったのに、なんでだ。
他人にこれを知らせてしまった。この文章を公開してしまった。
でも消せない、自分の中の誰かがそれを止めようとしている。
「みんなに構ってほしいんだろ?消すな」って言ってる。
「もっともっと鬱になれ」って言ってる。自分の中の醜い悪魔が。
もう後戻りはできない。


ああもう、なんていうか、本当に。


ごめんなさい。

あまりに大きな出来事があって、色々積み重なって、吐いた。

自分はなんて弱い人間なんだろう。弱音を吐くなんて。最悪だ。

なんでこんな話になったんだろう。ROの昔話しただけなのに
所詮ネトゲなのに、なんでだろ。わからなくなってきた。

いずれこの文章は消します。自分らしくない。








thanks続きを読む

(11:30)

2005年11月25日

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50236115.html


ニートとは違うのだよ・・・!ニートとは!

このスレ糞ワラタ。




昨日うたばんでやってたあの機械乗ってみてー。
すげー乗りてー。
絶対俺興奮して墜落する。いいなぁSMAPあんなの乗れて!
男のロマンだよ・・・俺まだまだ子供だよ・・・(何

(13:31)

2005年11月24日

タイトルに意味はなし。



自分サークルに入ってないんですが、入るサークルがない
というのは興味がないからと、ちょっとした理由があるわけで
まぁちょっとした理由ってのは、入りたい大学のテニス部に
高校時代イザコザがあった先輩がいたっていうこと。

毎日気にしながらテニスするとかすげー嫌な感じがするので。

といっても、本当に入るサークルがないのは事実。
げんしけんっぽいところもあるけど流石にソレはソレだし。

自分で麻雀サークルでも作ろうかと思ったけど、以前同じような人がいて
やってみたけど、反対されたという話も聞いた。
また、麻雀サークルできたとしても多額のお金がかかると予想。
麻雀牌にマットとか机とか・・・サークルは部費入るのはないと予想して
自費で賄うとしたら・・・頭が痛い。

ということでどうしようかなと迷い中。
せっかくの大学生活サークル入ってなんぼかなぁ。



あと来年の3月あたりに自分台湾に行くかもしれません。
なんだか台湾の留学生として2〜3週間ほど勉強してけとかなんだとか
あと普通じゃ入れない施設も入れるとか。

少し迷ってる。別にそんなに台湾は興味はないんだけれども
世界を知ることも大事だと思うし、文学にも役に立つと思ったり。

はてさて、どうしようかね。
というか台湾行ってたら車と250Ccのバイクの免許いつ取れるんだ(´д`;)



(10:16)

2005年11月21日

タイトルなんてどうでもいいんです。タイトル。

というか毎日毎日なんでタイトルを考えないといけないだろうかとふと思う。
よっぽどの事がない限りタイトルはいらないと思うんですよ。
たとえば有名人が結婚した死んだだとか、身内が面白いこと言ったとか
そーゆー系列はタイトルはいるけど。

こーゆー日常に関することをイチイチタイトル考えるネタはないんすよ。

別に文が読めればそれでいいんじゃねーのとか思う。
でもこのblog、タイトルつけないと記事が書き込みできないんですよ。

そして今日の自分のこの日記のタイトルを見てどう思う?
ワケわかんないよね。


今の自分の体調状態をこのまんまにしたわけですよ。
今授業中だけど、頭がボーっとして目はビーム出せるくらい痛くて口(唇)がガー
って開けるとピリピリ痛い痛い。
それを簡潔にあんなタイトルにしたのである。適当。
ってかこの文章ワケがわからないな。頭がボーっとして何を書いているのかよくわからない。

とりあえず簡潔にまとめると。




  ―――――めんどい。ってことだ。






















  /         \
  |    ∧   ∧ |
  |     (_人_)  |   ウーン・・・
  \         /
  /  ̄ヽ r ̄ ヽ
  |  _ノ .t_  |
  \       ノ

  /        \
  |  ∧   ∧  |
  |   (_人_)   |  ̄ヽ
  \        / _ノ  アウアウ!
r ̄ \        ヽ
t_ \   ̄ヽ     |
   \ _ノ    ノ




コメントレス・・・・できっかな(何


おばちゃん>
あんな顔でああああああああと言っている姿を想像すると
紅茶こぼしてしまった。

あにょ>
何かのツールでも使ってるのかな。
あったらほしい(何

ダン>
自分は大声出して笑ってしまったよ。

くだの>
自分もそのサイトをみてすごくわらたああああああああああああああああああああああああああああああ






(10:09)

2005年11月19日

http://www.hata-kosen.co.jp/index.htm

このサイトの会社案内を見てくれ。


俺は思わず・・・ココアをこぼしてしまった・・・・。

(12:13)

2005年11月18日

HPの名称変えました。バナー作る時とか色々不便なんで
blogの題名はこのまんまですが〜
HPの名称は「Plus Driver」に変更しました。

その名の通りプラスドライバーです。工具の。
最初はマイナスドライバーとか考えてたんだけど。マイナス=マイナス思考
とコンボがつながってしまうじゃないかと思ったのでプラスにしました。

あとよくプラスドライバー使うからね。マイナス使いません。

今日はそんだけ。

(17:03)

2005年11月15日

なんか知り合いから未だに「HPどこなの〜?」ということがあったので
何回もここで公表しようじゃないか!

http://kiiku.hp.infoseek.co.jp/index.html

ココね!上ね!上をコピペしてやってよ!なっ!?
blogはこっちでいいけどHPは違うからね!OK!?

・・・なんか宣伝っぽくなってシマタ。


ところで所持金が600円しかない。今月まだあるのに600円・・・
どうしようどうしようどうしよう。
大学生が持ってるお金じゃねーよ・・・!600円って・・・!



とりあえず仕方なくジャンプとブラックガムを買ってしまった。
もう自分はダメだと思った今日この頃。


拍手レス

でんそ>4巻5巻ほしい、リバースエンドもほしい
しかしお金がないんだ。help me denso!! Hoooooooooo

(04:26)

2005年11月11日

a9ad9160.jpg友達から本を20冊ほど借りてきました。
とりあえず今読み中なのをピックアップ

・我が家のお稲荷様 5巻
・半分の月がのぼる空 1〜3巻
・よくわかる現代魔法 1巻
・しにがみのバラッド
・イリヤの空 UFOの夏 1巻
・僕らはどこにも開かない


半分の月がのぼる空読んでるとやっぱ橋本さんってすごいなーと思う
うまく人間の心理が書けて、すごく読みやすく共感できる部分があった。
しかし里香かわいいよ里香。4,5巻は買おうかなぁ・・・
てーかリバース・エンド買い戻そうかな。

我が家のお稲荷様。おお、今回はなんか昇がかっこいいのかかわいそうなのか
よくわからないぞ!
そしてコウは相変わらずぶきっちょなのね・・・・。だがそれがいい。
この作品みたいに日常風景うまく書ける人になりたいなぁ。

あと「僕らはどこにも開かない」・・・これ、挿絵も表紙絵もないんですよ
電撃文庫にしては非常に珍しい作品で、問題作とも言われたライトノベル。
しかし読んでみると非常に面白い。引き込まれた。
確かにこれは挿絵とか表紙絵つけたら世界観壊れそうな気がするなぁ。

20世紀少年とかそーゆー類のモノが好きな人は、面白いと感じるかもしれない。
普通にお薦めできる。



他に関しては面倒なので自分で読んでくだちい(何
どれも面白かったと簡潔にコメント。


HPの重さの関係。やっぱ音楽外すとすごい軽くなった。
やっぱ音楽が原因だったのかなぁ


(22:14)

2005年11月10日

すごい気になったんですが〜


自分のHPのTOP重いのかな(´д`)
なんか微妙に開くのが遅いんだけどどうなんだろうかっ。


意見求む。重いなら重いの一言
気にしないなら気にしないの一言でもいいんで。

(21:10)

2005年11月07日

やっぱ久しぶりにやると全然わかんないね!アハ!
なまりすぎだうぇい。

まぁ少しづつ修正していきますよ・・・( ゚ω`)

てーかはよノベル書かないとね。


そして
大学の単位ヤバス
朝弱いからどーしても寝過ごしてしまうんよね・・・。


拍手レス

だやんさん>そーゆーのはたけちよ君に言ってください(何
自分はCかDでいいです。え?そりゃむn(ry

ダン>今修正したお!押しまくったりコメントしまくれるように設定したぞ!
ヽ(゚∀゚)ノわはー

くだの>やっぱTOPつけないとダメよね。ということで忠告thx
つけておいたよん。

(23:45)

2005年11月06日

まだまだいろいろ不具合やらリンクしてない部分はありますが
とりあえず一時完成。

リンクの変更をお願いします。
ここにはもう小説はおきません。あちらに置きます。
完全に日記として稼動しますのでご注意を。


新HPアドレス

http://kiiku.hp.infoseek.co.jp/index.html

HPサイト名前はこのblogと同じ名前ですが
たけちよ君(もう一人の管理人)の相談により変わるかもしれません。

とりあえずこれからも

Awkward Implication Nature をよろしくお願いします。

(23:26)
HPを作成中。

なのであっちの方に公開します。

(03:51)

2005年10月17日

と、大学の授業中に考えたりしていました。
リアル友をこんな感じに頭ん中で纏めてた


主人公:焼肉

昔CMでやってた焼肉の@@@ と中学時代にバカにされていたのが
そのまんま残ってるので略して焼肉
性格はなんだかよくわからない。いきなり真面目いきなり馬鹿になったりと
掴みづらい。
麻雀の腕前も適当。本人曰く「楽しめればいいんだ」
しかし大敗する時はかなり凹む。


友達A:同人

家にパソコンがあるのだがネット回線をつないでないため
よく焼肉の家に無断で入ってパソコンを起動する
主に見ているのが「エロゲー・同人系」
人の家に勝手に入る同人も同人だが、家に鍵をかけない焼肉も焼肉。
麻雀時にはウォークマンを聞きながらやるのだが、歌いまくり鼻歌混じりまくり
自分の世界に入り浸る男。出かけるのが嫌いなヤツ

友達B:記

大学を一年間休学している男。
結構真面目で理論派な人間だがごく稀に馬鹿な発言をする。
アタッ@25に出演しようとしたが、抽選で落選。次のチャンスをうかがっている
ちなみに休学する理由は小説家になるためだが・・・不明である。
麻雀の腕前はかなりのモノ。負けることがほとんどない。
しかし負ける時は大概大敗である。
カレー屋のバイト1号

友達C:政治家の息子

自称政治家の息子といつも言ってる(ビル・ゲイツの息子)んだけどそれはギャグ。
しかしかなり頭が良く、東大クラスの頭を持っている。中学の頃はALL5だった
頭はいいんだが、性格は時々馬鹿である。周りの友人は言う「なんでこんなやつが成績いいんだ」と嘆く。
麻雀はかなり理論派。全くといっていいほど振り込まないが
勝ち負けは5分5分である。アガり方がエグい。
原付免許を取り原付で最近ブーンするのが楽しいらしい
カレー屋のバイト2号

友達D:LARK

その名の通りタバコのLARKをこよなく愛す男
同人と同じ学校(専門学校)へ通っている。
LARKの家にはよく記と一緒にいることが多い
焼肉と同人が遊ぼうと誘うのだが中々こなく
そして自分から「やっぱ誘って」と言いながらやっぱりこなくて
なんかよくわからない男。しかしかなり寂しがり屋。結局誘っている。
国家試験の勉強で忙しい(らしい)
麻雀の腕前はよくわからないが、危険な牌をバンバンすてる男。
よく負ける。勝つ時は勝つけど派手な勝ち方はしない。
本当に麻雀長くやってるのか不明。

友達E:黒

肌が黒いので黒。そのまんま。黒。
毎週日曜に野球をやっているスポーツマン。痩せ型筋肉。
そして毛深い。名言は「俺に生えない毛などない」
その場にいた主人公と友達A〜Dは爆笑した。
麻雀の腕前は初心者。しかしビギナーズラックはあなどれない
勝つ時はとんでもない勝ち方をする。強運型である。

友達F:ウイイレ

ウイイレ(ウイニングイレブンの略)が大好き。サッカー大好き。
そして色黒。あとプロレスも大好き。
スタン・ハンセンのテーマを口ずさむのが好き。よくする。
そして笑い方が「和田アキ@」に似ている。
麻雀はしない。彼女を持っている。

友達G:ピータン

ピータンみたいな顔してるからピータンと名づけられた。
金髪で以外に普通な人っぽいんだが。エロゲーマー。
同人クラスのエロゲーマーである。
部屋を見たらでかでかとエロゲーのポスターが張ってある。
しかもなんだかヤバイタイトルである。
性格はとにかくよく笑う、よく馬鹿をし。自爆する。
麻雀は12年間やってるんだけど弱い・・・のか強いのかわからない。
勝ってる所はあまり見たことはない。


とりあえずまだ色々と友達がいるのでここまで
ノンフィクションで小説書いたらこれ楽しそうかしら・・・?(何
ヤバかったら消しますがね(´д`)(リアル友達にバレるとかね。





拍手レス

でんそ >甘い卵焼き が 認めない。

(16:24)

2005年10月06日

昨日風邪でうーうーうなってました(39度)
しかしなんとか無理やりに下げて今37度なんで学校いけそうです。

ってか風邪引いてる時に大学の友達が俺の家に来たよ!しかも先輩二人つけて。
車で40分かけて自分の家にきたそーです( ´∀`)オツカレサマー

とりあえずウイ(っ゚∀゚)つ だーーインゼリーとかマシュマロとか買ってきた
らしい。しかし自分はマシュマロ嫌いなんて言えなかった(何

まぁお菓子をつつくりあったりテレビ見たりゲームしたり会話したりと
4〜5時間くらいだらだらだべり遊びしてましたとさ。

しんどかったけど(何

まー多分アレはお見舞い(?)にきてくれたんじゃないかなぁーと思うんだけど
気のせいかなぁ(何
とりあえずありがとうと言っておこう( ´∀`)人明日昼飯奢るか弁当作ってあげるよ




コメントレス

おばちゃん>
まぁ料理できると言ってもまだ未熟ですぜ(´д`)
しかしおばちゃん湯を注ぐの得意ってすごいな(何
あれって難しくないか(ぇ

とれぶるー>
こいつは何を言ってるんだ・・・( ´∀`)俺のブログですよ?ハハハ


詠歌>
あー他にもあるよ?あの弁当の他にふりかけごはんとやきそばが入った弁当箱とかあったけど、取るの面倒だった(何
右下のやつはミニまぜごはんかな。でもちょっと硬かったのが難点・・・。
自分の胃袋はまぁまぁでかいから結構食えるよ(何


でんそ>
自分のたまごやきは甘い卵焼きじゃないですよ?
辛味(?)があるたまごやきでさ。

きっぽうし氏>

(´・ω・)つ【ソーセージ】 ( ´∀`)つ【とりにく】
  =ジューシーヽ(゚∀゚)ノ

(06:28)