2008年07月29日

課金がとまらない?

久しぶりにカードの引き落としの明細を見て。

 

あれ〜?プレイオンラインの引き落としがとまってなーい??

 

6月分の引き落とし明細だったんですが。

ログイン3ヶ月くらいしなかったら課金とまった

と、だいぶ前にやめたリアフレが言っていたんですけど、、、

規定が前からは変わってるんですかね!

かみさんが実家いったらばーじょんあっぷできたらしてみようかしらw

すんごい長そうだけど・・

 

 

えらいひっさびさにblogログインできましたw

パスワード忘れてたけど財布からメモ発見できた記念かきこでした><



2007年11月14日

とりあえず

なんとかいきてます(´ω`)ゞ

 

ログインするぜー!

って気力が衰退してきたので、blogは暫く更新やめようかとオモイマス。

ログイン自体してないので、書くことがないっつーのもw

 

FF自体も今週のロビのバリスタがちょうどいいんで、

平日のお休みのお昼間!

とか以外の、金夜ログインはそこで終わると思います。

まあ、年末年始がお仕事で。かみさんは実家いくんで、空き時間はいると思いますけど( ̄。 ̄)y-~~

 

そんな感じいいいいいいいいい



2007年10月19日

黒 66 ⇒ 67

黒 66 ⇒ 67

なんか結構前に下書きしておいたんですが。
うpする暇がなく忘れていました・・


 

続きを読む

Recent Comments
Blog Links
Fenrir TBP
Counter



訪問者数

Profiiiiiiiiile
Profile

Profile
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)