八潮市の不動産屋☆ケイアイ住建のブログ☆

埼玉県八潮市にある不動産屋、ケイアイ住建です。 主に埼玉県八潮市、草加市、足立区の物件を中心に取り扱っておりますが、  地域に関わらず、理想の物件をお探しいたします。 新着物件はもちろん、スタッフの日常を気まぐれにアップしていきますので、 お気軽にお問い合わせやコメントください^^

八潮市草加市の不動産情報はケイアイ住建にお任せを♪ 埼玉県八潮市八潮3丁目12番地24 TEL:048-971-6711 FAX:048-971-6721 営業時間:09:30~19:00 定休日:水曜日、第1・第3火曜日

先日、弊社で管理させていただいている川口市榛松の倉庫周辺の
草刈りに行ってきました。

草刈りをしながら、物件の周辺の見回りをしていて、
ふと上を見上げてみると、こんな場所にキレイな花が!!!
DSC00002

屋根の雨どいです。
どうやったらこんな場所に種が飛んでいくのでしょうか。
なんていう種類の花でしょうか。
DSC00001
まさにど根性ですね!
この猛暑のなか、こんな場所で成長し、立派に花を咲かせている姿に、ついつい感動してしまいました。

弊社は八潮市にありますが、川口市の物件も管理させていただいております。
賃貸のみならず、土地のみでも、不動産に関するお悩みやご相談は
いつでもお気軽にお問い合わせください★

現在ご実家が空き家もしくは、将来空き家になる予定があり
どう活用したら良いか分からない。
そんなお悩み・疑問がありましたら一度、お気軽にご連絡下さい。

特定空き家は固定資産税が6倍になります!
相続したご実家を売却するなら、今がチャンス!!

3,000万円まで非課税になる特例が
平成28年4月から始まりました。
 
草加市、八潮市、三郷市、越谷市はもちろん、
県外の空家も全国どこでも対応いたします。
小さな畑から、大きな山林まで、大小問わす喜んで対応させていただきます。

思い出の詰まったご実家の有効活用を、丁寧にお客様の立場にたって
アドバイスをさせて頂きます。

まずは、サイトをご覧くださいね♪

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム





当社で管理させて頂いている物件の駐輪スペースに案内の看板を貼りたい。
でも、壁はブロック塀。
掲示物は印刷した用紙をパウチしたもの。

はじめは、強力な粘着テープで貼ってみました。
その数日後に雨が降り、看板を見に行くと地面に落ちてしまっていました。
しかも、粘着テープの裏には「ダンゴムシ」がびーーーーっしり・・。
ごめんよ、ダンゴムシ。

やっぱりダメかぁーーーーと思って、
次はコンクリート用のネジを打ち込んでみました。
そして、雨が降った翌日見に行くと、こんどはネジを打ち込む際にあいてしまった
パウチの穴から水が入り込み、掲示物が濡れてしまっていました。

やっぱりだめかぁーーーーー。
何がいいんだろう。何がいいんだろう。と考えて、車を運転する際にブロック塀を
観察していると、選挙のポスターをなにやらお花のようなシールで貼っている場所を発見!!
ネットで調べて、ついに見つけました!!!
ワッポン

名前カワ(・∀・)イイ!!

そうそう。わっぽんっていうらしいです。
うちの息子は、わっちゃんなんですけどね。笑
話が逸れてしまいましたが。

P_20180626_100007_1

しっかり着きました。
小さなシールなのに、ブロック塀にもしっかりと付きました。
パッケージからしてロングセラーな雰囲気がします。
いい商品に巡り合えてよかったです★


↑このページのトップヘ