RATTL.A.GUNS

2005年10月02日

IRON MAIDEN

今日の一曲は ”Aces High”
権利関係は東芝EMIでよろしく。

「ああ、メタルって良いなぁ・・・」
と素直に思える素晴らしい曲です。

ツインギターでハモるイントロ、
攻撃的とも思える疾走感のあるリフ、
ブルース・デッキンソンの歌唱力、
バキバキいうベースなどなど、心地良いですね♪

ウチのバンドのレパートリーの一曲だったしね。
ね、証人1号さん。 ← Vo.だった人

b16b3dc8.jpg

このCDの詳細はこちらへ

kijima_46 at 13:22│Comments(2)TrackBack(1) G.H.I. 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. お〜い山田君!服一枚もってってくれ!!  [ お〜い山田君!服一枚もってってくれ!! ]   2005年10月02日 13:27
大観衆の前で公開羞恥!徐々女の肌が露出していく!全裸になっても終わらない!チ○ポ押し付け等、女の子の嫌がる行為連発!さらには…本格的に繰り広げられるエロエロお笑いバトル!!

この記事へのコメント

1. Posted by nemo   2005年10月03日 17:08
いつも期待を裏切らなかったメイデン。
あちきもこのPOWERSLAVEは大好物でやんした!
この後に続く2minutes〜への繋がりもイイ!

しかし、このアルバムに限らずですが曲名をあえて日本語に訳さなくても・・・と思うのはわてだけでしょうか??撃墜王の孤独・・・悪夢の最終兵器(絶滅2分前)・・・ま、別にいいんすけどね。。
2. Posted by きじま   2005年10月04日 09:30
当時の東芝の担当が「メタル嫌い」だったらしいですよ(苦笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RATTL.A.GUNS