2007年11月10日

生後15日目〜17日目

11月 7日 生後15日目


前日に目が開きだしました。 2週間ピッタです。
でもまだ 半開き(笑)

体重はやっぱり 約100グラム差を続けて成長してます。



ママン(アーシャ)のおなかのうえ〜
15日目 2ぴき









丸顔 長女ちゃん 
前髪ウェーブ度 高し。
長女 15日目 アップ









面長 次女ちゃんw
前髪つや感 高し。
次女 15日目 アップ










親父と娘(次女) 編

お父ちゃん、あまりの動揺かげんに
ブレまくり・・・・・・
生後15日目 11/7 サンディ&次女  










サンディはいまだ 娘にたいして
正面きって 向き合ってません・・・
まるで 人間界の思春期の娘と父親みたいな。
 彼から遠慮的ななにかをいつも感じます・・・








11月 9日 生後17日目


ここ数日から牛肉を食べはじめた2ぴき。
長女はチュッパ2と上手く食べれるけど、 
次女はまだ美味しさを知らないの?興味がなさげ。
この日の次女の残した肉片は
周りの大人たちが(アーシャ&アニー&サンディ)食べました

 17日目 お肉 2匹









生後2週目(17日目) 長女

生後17日目 長女








この日の長女の体重は約600g。
順調すぎなくらいの増量具合です
コロコロしててたまらんかわいさ♡
手のひらにのせてても静か〜に コロコロ♡
11・9 17日目 長女600g














〃2週目 (17日目) 次女

体重測定写真はありませんが
この日の次女は 約480g。
やっぱり100g以上の差はあるのです。
手のひらに乗せると 大きさの違い歴然。
それでも、次女もコロコロしてきました♡
あいかわらず、よくしゃべって(鳴いて)ます。

生後17日目 次女








  

Posted by kijimunaa at 04:18Comments(0)BABYs 

生後8日〜12日目

10月31日 生後8日目 次女

10月31日 生後8日目











11月 4日 生後12日目 長女

生後12日目 11/4 長女








〃生後12日目
重なって寝る・・・ 
生後12日目 11/4 ふたご







並んで寝る・・・
生後12日目 11/4 ふたご ○









間違ってフラッシュで撮っても寝る・・・
生後12日目 11/4 ふたご








このころはまだ目が開いてません。。。  

Posted by kijimunaa at 03:33Comments(0)BABYs 

2007年11月04日

生まれた日のアルバム

生まれたて 長女













長女 (見分けかた 爪が白い子!!)



産まれてきた時 なかなか産声をあげず
 呼吸してるのか!?とか少し焦りました 
(あたしが鼻の羊水を吸ったくらい。)
でもよく動いたのでひとあんしん。
カラダはデカいのに 物静かな存在感。
  













生まれたて 次女













次女   (見分けかた 長女と比べて小さくて 爪が黒い!!)



母犬アーシャが長女の世話をしながら 
ポンっとスムーズに生まれてきた 次女は
 長女とは正反対かのように
ビービーギャーギャー 産声を上げました
 からだは小さいのに 声デカイ。



この時点で だいたい
今後の性格も 推測しましたwww









2ぴきとも すくすく なかよく ね ♡

チビーズ 10/23















お母さんとお姉ちゃんと
女子だけの初家族集合しゃしん♡

アーシャ アニー チビーズ 10/23









今回、

出産に立ち会って、
涙するかな と 思いきや

そんな 感動に 浸ってる余裕が 
ありませんでした!!!!!!!

でも
笑いっぱなしの 笑顔たくさんの
楽しいお産でした(^^)

お教室で勉強したとおりに
レントゲンもエコーも無しで
無事安産 ( ´_ゝ`)ノ

アーシャの初子のアニー姉さんは
お笑い担当で和ませてくれました♪

アーシャの飼い主Kさん
おつかれさまでした。
これから3ヶ月よろしくおねがいします。

実は 生まれた2ぴきとも
我が家にくる予定です(^^)。
このはなしはまた 機会があれば。


で、肝心の
名前は・・・・ 11月4日現在、まだ未定。 
 どーーーーーーしよーーーーー ぎゃーーー



なにはともあれ
この子たちは
GPIでロイヤルマインドドッグ目指すど!  

Posted by kijimunaa at 04:20Comments(1)BABYs 

10・23AM0 出産

6f894c6c.jpg予定日通り、

10月の23日の
日付が変わったとたんに

AM0:15 長女 160g
AM0:40 次女 100g

サンディの初子となる
チビちゃんたちが 生まれました。

私は出産に立会い、
親父サンディは自宅でお留守番。
でも、出産時刻には
ソワソワしてたみたいで
やっぱり 何か感づいてた様です。

第1子の長女がスルリと出るまでが
なかなかっと
時間がかかりました。
(22日の朝からソワソワで私が到着した
21時頃にはすでに呼吸が上がって
つらそうに鳴いてましたっっ)

そのあいだの母犬アーシャの様子には
変わってあげられるなら 
そうしてあげたくなるほどでしたが
よく頑張ってくれました。(写真)

さすが 2回目のお産!
産まれてからは
スマートに羊膜や胎盤の処理、
赤ちゃんへの接し方には 脱帽&安堵でした。

そんなこんなで
こちらでのご報告が
遅れましたが

無事にサンディは
親父になりました♡
しかも 愛娘 2ぴきの 父ちゃん♡

これから 
なるべくなら
リアルタイムに(笑 ムリか…)
かつ mixi版よりも 詳細に

サンディ×アーシャの
娘ちゃんたちの様子を
報告して いきます 。 ハイ。

記録の意も 込めて。



  

Posted by kijimunaa at 02:26Comments(0)BABYs 

2007年10月06日

ハロウィーん

3c8d6088.jpgCharlieさんは凄くハロウィンです!
  

Posted by kijimunaa at 05:28Comments(0)

数時間後には

a974a3e1.jpg白目むいて
完全仰向けで寝ちゃったりたりなんかしちゃいます
  

Posted by kijimunaa at 05:24Comments(0)

こんなに

09d48450.jpgかわいいのに…
  

Posted by kijimunaa at 05:21Comments(0)

ここは渋谷

b95758ce.jpgビルの3Fのオープンエアなカフェ。
プールがあってなんだか渋谷のまんなか都会なのに 癒されたぁぁ

洋ナシのタルトをジントニで…(これがいちばんの癒やしです ♪)
  

Posted by kijimunaa at 05:18Comments(0)

エビオスくれくれ

73a06969.jpgサンディのおやつは

エビオスです。
  

Posted by kijimunaa at 05:10Comments(0)

JOYさんとTokyo

f7f3c8f6.jpg@ ストア

LUNCH。

20071003
  

Posted by kijimunaa at 05:08Comments(0)