となりは何を喰う人ぞ

漫画を描く主婦奇人びいるの日記

あ~あ・・

家出を、してしまいました・・・

行くところがなく、ネカフェに落ち着き。

無用にウイングスのサイトとか見てゲー吐きそうになる、ゲー笑

いやほんまに、同じ人間でしょうかと思ってNE!!


生活の100をマンガにつぎこめたら、もっと上手に描けるはずとかウンコっぽい妄想をしてしまい、
だけど実は生活に追われるフリをすることで自分の無能さと対面することを、避けているのです。

人気とか、小中高大その後つうじて一度たりとも縁のなかった自分が
そのただ一つの原理に支配される市場をふらふらうろついて、言い訳の一つできない状況に陥ったら
ゲーで済まない、多分チー吐いて即死・・・・


ね、わかってるんです私みたいなヘタレーがギリギリ絶命せずにほそぼそとでも夢見続けていられるのは
ひとえに家族のおかげ、じぶんはそういう形で、家族に支えてもらってること・・・

その大事な大事な家族様に、当たってしまったんです、な~・・・・
邪魔、とか言って・・・


ああ、情けない笑


帰って謝ろう・・・









歳とったなあと思うのは、クリームじゃなくプレーンを選ぶようになったことやと。たれより塩やと。・・・何の話。

仕事・・・というかたま~にお金がもらえる趣味が終わったのでPC前来てみました。
何か色々忙しくした後、ポカッと暇になるとボ~っとしてダメですな・・・。
しかし夏目友人帳イッキ見できて幸せどした。


今年もよろしくお願いします~。(いまさら)



パスワード忘れ・・・

愛ゆえ別れたPCに会うため、近所の大学図書館で一般利用登録をしていたビイルンヌ。(自分で言うな)ところが、ひょんな事からパスワードを忘れてしまい・・・・!?

・・・・コミックスの紹介文風に書いてみました。
要するに気軽に見れん状況にあるようです。
ちなみに「ひょん」の中身は年齢とかの、そういうのである気がします。

ううう、再発行してもらわねば~涙
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ