「流星の絆」2話面白かったです。
1話をリピートしたあとに見たから慣れたのかな?シリアスな場面とコミカルな場面の激しい落差も違和感なく楽しめるようになりました。ポストイット高山面白かった〜。「タイガー&ドラゴン」のチビTの人ですね。劇中劇で活躍するのは毎回クドカン色の強い俳優さんたちなのかな?今後誰が出てくるか楽しみ。
シリアスパートも凄く良かった。功一の子供時代を演じてる子がいいですね〜。健気な長男がいじらしくて切ないです。弟妹も可愛い!
大人の3きょうだいも良かった。3人でハヤシライスを食べるシーンが泣けた…普段キモイだのかわいそうだの言いいたいこと言ってる弟と妹が兄ちゃんのつくったハヤシライスをおいしいおいしいと食べる姿がなんだかすごく良かったなぁ。
それにしてもTBSの金10は嵐でいいドラマをたくさんつくってくれて本当にありがたいなぁと思います。これでアラシちゃんが面白くなってくれれば言うことないんだけどなぁ…。

ところで金曜日はもうひとつ楽しみにしてるドラマがあります。佐々木蔵之介さん主演の「ギラギラ」です。これ面白い〜!すんごいベタすぎて笑っちゃうんだけどついつい見てしまうんです。蔵さんいいわ〜〜しかも2話からトントン(安部力くん)が敵方のホストクラブの店長?役で登場してるんですよー!F4からホストへ華麗な転身です来週も楽しみだわー。