2017年04月22日

兄が亡くなり義姉が喪主として葬式したんだが微笑みながら弔問客を慰めたりしていて精神状態がどうなってるんだろうって不思議だった

274   2016/06/15(水) 23:06:48

時薬に期待するしかないだろう





275   2016/06/15(水) 23:06:48



    275   2016/06/15(水) 23:09:37

    >>273
    お医者さんにかかってみれば?
    カウンセラーにお話を聞いてもらうのもいいと思うぞ?


    277   2016/06/15(水) 23:45:07

    >>273一家を家族と思うから泣けるんだろ
    聞くのも辛いと思うけど時間薬が癒やしてくれるのを待つしかないねぇ


    278   2016/06/16(木) 00:37:02

    難しい所だね
    時間薬が効くか、
    待ってたら悪化するかは
    リアルで向き合う人にしか分からんし


    279   2016/06/16(木) 06:59:28

    ごめん
    こんなこと書くのはどうかとは思うけど
    兄嫁さん、落ち着いたら就職しないと、将来は別の意味で修羅場になるよ
    二年も専業主婦みたいにしてるなんて駄目だろう


    280   2016/06/16(木) 08:15:32

    >>279
    本当にどうかと思う
    その状態で仕事できると思うのか?


    282   2016/06/16(木) 19:16:28

    身内亡くした悲しみは二年でも何年でも続くよ。癒せるどころか深くなる人もいるからね。結論は急げないよ。あくまでも段階を踏まないと。


    283   2016/06/16(木) 21:16:51

    >>280
    この状態になったのはつい最近だよ。
    2年間は普通に暮らしていたんだが。
    義理だろうが実だろうが、2年間も専業主婦もどきをしている立場じゃないと思う。


    284   2016/06/16(木) 21:36:41

    >>283
    頭悪いんだからもう黙れよ


    285   2016/06/16(木) 21:36:41



      引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/






      kijyodanshi at 02:19│Comments(0)

      コメントする

      名前
      URL
       
        絵文字