【1】年収300万の旦那がゲームに月10万課金するのを辞めさせたい旦那に食器洗いが雑だと言われた。旦那は私が洗った後に食器を洗い直していた

2017年07月17日

彼女に生活費を3万貸した。早速スーパーでの買い物に付き合ったらお釣り500円を義援金BOXに投下した

852   2017/07/16(日) 08:29:43

昨日3年付き合ってる彼女から初めて生活費3万貸して欲しいと言われ貸した。
貸した金で早速スーパーで買い物をするって言うので付き合ったんだが、釣りの500円を義援金BOXへ投下した。

俺としては借りた金で募金はあり得ないと思うんだがどうだろう?
俺の周りだとたかが500円と言うのが大半だが、金融業の知り合い達はあり得ない別れたほうが良いって言う。





853   2017/07/16(日) 08:29:43



    853   2017/07/16(日) 08:43:18

    >>852
    なんで生活費を借りる事態になったんだろう
    その理由にもよるが貸してくれた人の前でその金を募金は99%無い
    ちなみに私はメーカーの法人営業(いらない情報だったらごめんw)


    854   2017/07/16(日) 09:10:39

    >>852
    貸した金で募金はないな
    ちなみに技術職

    何故貸すことになったかは説明させた方が良いよ。結婚して金の管理とか任せるつもりならなおさら、結婚式が多かったならともかく他だとね


    855   2017/07/16(日) 09:11:55

    >>852
    浪費癖が治ることは永久にない
    結婚はしないことをおすすめする。


    859   2017/07/16(日) 09:54:57

    >>852
    自分の足元も不安定なくせに募金は偽善者
    下手したら優しい私を演出しようとした頭お花畑かもしれない


    860   2017/07/16(日) 09:54:57



      引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499036431/






      kijyodanshi at 18:43│Comments(0)

      コメントする

      名前
       
        絵文字
       
       
      【1】年収300万の旦那がゲームに月10万課金するのを辞めさせたい旦那に食器洗いが雑だと言われた。旦那は私が洗った後に食器を洗い直していた