鬼女ママ速報

狂ったママたちのブログ

343   2016/03/09(水) 13:14:17

弟が新婚。
クリスマスイブ婚をやろうとして止められたくらいのバカップルだったんだが、すでに離婚の話が出ている。
その経緯をいちいち弟と弟嫁がメールしてくるので鬱陶しい。
1月は弟嫁の誕生日だったそうで
弟「嫁の誕生日すっぽかしたったw嫁泣きわめいてやがったw床に倒れて足バタバタしてやんのガキかよw」
弟嫁「あんたの弟頭おかしい!どうにしかして(というような意味の内容。本文そのままだとイミフ)」
大晦日も正月もこの調子。
案の定バレンタインも
弟「嫁のチョコ食わずに無視したったw嫁発狂w目が互い違いになって人間の顔じゃねーw」
弟嫁「あんたの弟狂ってる!どうにかしろ(というような意味の内容。本文そのままだとry」
たぶんホワイトデーもこんな感じだろう。

結婚した途端嫁を泣きわめかせるのが趣味になったらしい弟も理解できんし
それをいちいちこっちに訴えてくる弟嫁も理解できん。
何なんだこいつら。
嫁も「あの人たち気持ち悪い」と引いてる。
弟は他県だし正確なこっちの住所を知らんから放置してるが、
最近「兄貴は俺の味方だよな?」的擦り寄りが見られるのでさらに疎遠にする方向で行く。



続きを読む

840   2016/06/30(木) 13:32:28.51

コスプレイヤーの年の差婚で思い出した冷め話
当時数年つき合っていた彼氏に降られてどん底だった私は、婚活を始めてそこで十四年上と知り合った
そこそこの年収があってイケメンで若く見えるのもあり交際開始
失恋の後遺症もあったのかとても好きになった
3月目で是非にと言われて彼のご実家に挨拶に行った
するとなんと彼の父と母も年の差で十三歳差
それはいいんだけど彼母が高齢出産で彼をもうけていて八十代、彼父が九十代
即座に介護とかひどいけどこいつもこれだけ長生きするの!?とか愕然として一方的に連絡を絶った
その後の向こうの話は知らない
若くて打算的ではない可愛いお嫁さんが来てくれていたらいいなと真剣に願う
私は九十はちょっと無理でした・・・



続きを読む

454   2016/06/27(月) 18:25:32.35

軽いかもしれないけど、投下。

高校のとき、無意識虐待が嫌になって家を出て親戚の家に居候しながら高校に通ってた。
友人達も一緒の学校だったけど、入試の結果によって進学クラスに組み込まれて独立した。
まぁそれ位なら別に何とも思わなかったんだけど、段々難しくなっていく勉強に加え、商業高校なので2、3ヶ月に1度は資格試験、そして模擬試験。
親戚の家は自営してたからその店の手伝いと、プラス女だから家事手伝い。
段々追い詰められて自傷し精神科へ内緒で通院し過ごす日々。
ある日親戚の叔父さんがぽつり漏らした台詞に「生活費金払えよなぁ」にぷつり糸がキレた。親には生活費払うようお願いしたのに、兄弟だからと滞留していたらしい。

すみません続きます



続きを読む

↑このページのトップヘ