351 247 2013/04/28(日) 14:29:50.04

以前亡き妻に托卵されてたって相談をしたことがあるんだけど
その節はありがとう
規制食らってその後書きこめなかったんだが
このスレでもらった意見でかなり考えることもあったので
お礼を言わせて欲しい

あの後再度DNA鑑定をして、妻側の親族と娘に血縁関係が認められた
ショックはなかったな。娘は元々嫁に似てたし念のための鑑定だったから
親子関係不在の訴えをするよりそちらの方がいいだろうってことで
娘は妻の兄の養子に入り、養育は姉がするということで姉のもとに引き取られたよ
その中でも色々ごたごたして人間の嫌な部分随分たくさん見たし、自己嫌悪にも悩まされた
正直へとへとだ。このGWはずっと寝て過ごすことにする。

俺自身は今年いっぱいで会社を畳んで海外に行くことにした
彼女にも前の結婚で諦めた事を全部やって、それでも私と結婚したいと思ってくれるなら
その時改めてプロポーズして欲しいって言われたし
今のままじゃ、裏切った奥さんの代わりに裏切らない奥さんと
血の繋がってなかった子供の代わりに新しい子供を欲しがっているだけにしか見えないからって
そんなつもりではなかったけど、今の俺だとそう思われても仕方が無かったと思う
彼女とはどうなるか判らないけど今は結婚前に目指してたものをもう一回見つめ直してみる

あの時アドバイスをくれた人たちは本当にありがとうな



352 247 2013/04/28(日) 14:29:50.04



    435   2013/04/29(月) 12:19:33.46

    家政婦さんは赤ちゃんから育てた息子さんと離れたくないのと
    今の暮らしを手放したくないんだろうね
    息子は週3でもいいと思ってるかもしれないけど
    それじゃ暮らしていけないから家政婦自体辞めなきゃいけないわ〜チラッチラッ
    みたいなこと吹きこまれてるんじゃね?
    旦那は波風立てたくないから気にするなよ〜ほっときなよ〜なエネ夫

    本気で離婚考えてもいいと思うよ


    767   2013/05/03(金) 13:31:11.69

    すみません、sage忘れました。


    768   2013/05/03(金) 13:31:11.69



      引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1366788550/