469   2012/07/28(土) 15:06:21.03

結婚して3年目。
当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
忘れもしない、ラブホ手前の交差点で赤信号。
あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。

病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
もちろん、旦那はラブホに入るところだったなんて知るよしもない。
しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。



470   2012/07/28(土) 15:06:21.03



    470   2012/07/28(土) 15:12:20.63

    こういうのを見ると宗教もあながち否定できないなぁと思う
    神様に助けられたね……


    472   2012/07/28(土) 15:30:28.82

    >>470

    助けられたというより、叱られたのかも・・・


    487   2012/07/28(土) 22:19:10.70

    部下にキスして不倫しようとする誠実な人


    493   2012/07/28(土) 22:47:49.59

    >>487

    そうだねw ごもっとも。


    488   2012/07/28(土) 22:25:21.14

    私も思った(笑)


    495   2012/07/28(土) 22:48:51.28



      引用元:http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342401183/