鬼女ママ速報

狂ったママたちのブログ

2017年02月

618 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/07/21(木) 00:58:40.91 GQNP7DG60

大昔のアルバム広げて義父母+旦那で涙ぐむ儀式がマジで気持ち悪い



続きを読む

23 おさかなくわえた名無しさん 2013/10/23(水) 14:31:25.92 8zeztWSW

お互いの実家にも挨拶を済ませ、結婚前提で付き合ってた元彼
お互い一人暮らししてる家が近かったので繁忙期には手弁当持たせたり
帰りにうちに寄ってもらって晩ご飯食べさせたりしてた
新婚生活の予行練習みたいね♪と浮かれていた私
ある日帰ってきた元彼をおかえりー♪と出迎えたら
いきなり中身入ったままの弁当箱投げつけられた
おまえどういうつもりだ!なんなんだこれは!と激怒している元彼
何か傷んでた?異物でも入ってた??と焦る私
でも玄関先に転がったお弁当箱にも中身にも異常はなし



続きを読む

11 名無しさん@HOME 2010/04/18(日) 02:00:34 ???

重遺血・・・
スレ立て乙です!誰もいない隙に投下!

口を開けば嫁はこうあるべき!のオンパレードで息子(私の夫)が何を言っても聞かなかったトメ。
私も何を言われてもへーへーそーでござんすねーっと流していたのだけどその態度も気に入らないらしい。
学歴自慢、職歴自慢、なんでも自慢しまくってどうしても私を貶めたいらしい。
(学歴も職歴も何もかもトメ自身のことじゃないんだけど)
そのうち、私の両親(すでに他界)のことまで持ち出してきて、頭にきた。
(曰く、日ごろの行いが悪いからこんな娘に育っただの、事故で早死にしただの・・・)
で、もういい加減頭にきたし相手にするのも面倒になって、以下の方法で撃退した。
用意するもの
・ 裁ちばさみ等ある程度刃わたりのあるハサミ
・ 砥石
・ ハサミを分解するための工具
まず、トメが見ているのを知らないふりで、裁ちばさみを研ぎます。
研ぎながら、「寝たきりになったら・・・」とか意味深な言葉をブツブツ言います。

私の場合は、深夜に必ずトイレに起きるトメが気が付くように、薄暗いキッチン(廊下から見える)で
トメが通りがかるのを見計らって、ニヤーっとしながらシャーコシャーコやりました。
「寝たきりになったら、足もいらないよね・・・」、「足の指なんて必要ないよね・・・」
何日も続けておかげでちょっと寝不足になったけど、日に日にトメが私から距離をとって行った。

トメは息子に泣きついたらしいけど(やっぱりヨメコがおかしい!って)
「ヨメコは普段使うものを手入れしてるだけ、そんなこと言う方がおかしい」と一蹴されました。ザマァ!!!
※ 事前相談済みの計画犯(ケケケ)

包丁より、ハサミの方が断然怖いみたい(夫案・ホラー映画好き)ジワジワなぶられるイメージなのか?
直接対決じゃないし、DQN返しとはちょっと違うかもしれないけど、自分なりにスカッとしました。
夫も口うるさいトメがおとなしくなって快適だそうで何より。
とうとう、私達夫婦と交代でコトメ一家がトメと同居することになったので記念カキコ!
GWには引越しだー!開放感!!



続きを読む

473 名無しさん@HOME 2016/10/19(水) 10:05:59.68 ???

◆現在の状況
ささいな喧嘩から嫁から離婚を切り出された。どうやら根本的な原因は積もり積もった俺や俺の母親親戚らへの不満らしい。
◆最終的にどうしたいのか
離婚はしたくない。多少自分が歩み寄るのがいいんだろうが、具体的にどうしたらいいのかがわからない。
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
29・会社員・350
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
29・会社員・300
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸で月8万
◆貯金額
150
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
2年
◆子供の人数・年齢・性別
1歳男児が1人、嫁は妊娠中
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴
お互い初婚
◆離婚危機の原因の詳細
きっかけはささいな事で、俺が嫁に息子が口に入れるおもちゃが汚れていたから注意したんだが、嫁は生返事だったからしつこく追求した(気にならないの?ちゃんとやる気があるのかないのかどっち?など)
そしたら嫁は不機嫌ダンマリになって晩飯も作らず携帯を触ってるから俺はイライラして嫁に「なんなの?飯も作らないし不機嫌だし、俺何か間違った事言ったか?思ってる事言えよ」みたいなこと言ったら、嫁が泣きながらキレだして、不満をぶちまけだした。

・あなたの仕事が忙しいからと気を使って、結婚してから共働きだけど家事を負担した。息子を妊娠した時もあなたは忙しいから、疲れてるから、と家事もろくに手伝ってくれなかった。
今も私がやって当たり前、感謝もないし自分は手伝わないけど出来てないことばかり責めてくるのが腹立たしいし辛い。
・子供が小さくてなかなか目が離せない合間に家事をしている。夜も夜泣きで何度も起きたりしているし、悪阻もあって思うように動けない。気付けない、至らない所があるのもわかってるけどあなたにそう言われると素直に謝れない。ほんとは仕事の勉強もしたいけど時間がない。
・結婚式や新婚旅行の準備も俺は忙しいからと手伝ってくれなかった。タキシードもあなたのお母さんが有無を言わさず決めたのも気に入らなかった。何でもかんでも私に押し付けるくせに、大事なことの決定権は私にない。

まだ続きあります



続きを読む

924 名無しさん@おーぷん 2014/07/21(月) 13:16:20 7eBszw8Da

うちの旦那がマジ基地なんだけど。

旦那が長男なので結婚当初から同居。私達夫婦と義両親と義母側の大姑と住んでます。
1年程前から大姑はボケてしまってて身の回りの世話を私と義母でしてる。
義両親と関係はとても良好、大姑も攻撃的な感じはなくポワーンとしたいいボケ方?で仲良くやってます。
旦那が先日1年半の出張を終え帰ってきて、ボケちゃった大姑に初対面。
かなりのお婆ちゃんっ子だったらしい旦那はその姿を見てすごく悲しんでて、ちょっと落ち着いてくる...と自分の部屋に入っていった。
私も義両親も、しょうがないよねと旦那をそっとしといた。
しばらくすると大姑の部屋からキエエエエエエ!!みたいな悲鳴が。
私は、たまにあったのでまた大姑がベッドから落ちたのか?!と急いで大姑の部屋へ。義母も駆けつけた。
大姑の部屋を開けると部屋の隅っこで丸くなって震える大姑と孫の手でビシビシ大姑を叩いてる旦那がいた。
慌てて旦那を止める私と義母に旦那はキョトンとしてなんで止めるの??と。
むしろお前が何しとんのじゃー!と切れる義母に旦那は、だってばあちゃんう○こしたんだよ?悪い事したら叩いて躾ないとダメじゃん?ばあちゃんの為にやってんだけど??ってさも不思議そうに言いやがったよ。
義両親と大姑の名誉の為に言っとくけど、子供の頃躾の為に叩かれるなんて事はなかったと旦那兄妹の証言。
幸い大姑はたんこぶが1個出来ただけで済んだけど旦那なんなの??
暴力的な人じゃなかったのに。



続きを読む

↑このページのトップヘ