鬼女ママ速報

狂ったママたちのブログ

2017年03月

72 名無しさん@HOME 2017/03/21(火) 16:28:32.32 ???

自分の結婚生活に対する絶望感と閉塞感に襲われてる
この先続けていくことに意味あるのかなぁみたいな

今年で結婚4年目(私31歳、夫34歳)の小梨(1年目に1回流産経験あり)
2年半くらいのときに私に部署異動&昇格の打診があった
受ければ給料もポジションも上がるけど忙しくなる&遠隔地出向
子作りしてた(避妊をやめた程度だけど)のもあって断るつもりで夫に報告したら
「やればいいじゃん」「断ったらキャリア上、損する」等々説得されて引き受けた

半年くらい週末と月1の本社出張がある週以外はずっと遠隔地のレオパレス住まい
当初1年間の予定だった出向を何とか短縮するために
半年間で遠隔でやりとりするための体制を整えて
そこから少しずつ出向してる人たちの拠点を本社に戻していった
今は月に1〜2回(2泊3日程度)の出張があるくらいで済んでいる

出向期間が短縮したことで、出向組の部下たちからはすごく感謝されたし
会社からも評価してもらえてがっつり昇給もしたけど
夫との間には確実に溝ができた



続きを読む

167 おさかなくわえた名無しさん 2012/02/13(月) 21:18:34.45 Cim/5jmW

中3の時、俺は二つ年下の幼馴染と付き合ってたんだが
(お互いのクラスメートの殆どが知ってるある意味公認)
ある日たいして仲良くない俺のクラスメートがいきなり昼休みの時
「○○ちゃん(彼女)可愛いよね、君、仲いいじゃん、君の命令で僕を彼女ご主人様にしてよ」
(まんま原文)

どうやら付き合ってるのを知らない様子。で、付き合ってる旨教えると
急にそいつはちんこうんことか汚い言葉を食事中の連中に向かって叫び、連呼して
皆唖然としてる中、俺をロリコン呼ば



続きを読む

598 名無しさん@おーぷん 2017/03/19(日) 10:01:20 ???

アナフィラキシーショックっていつ頃から話題になるようになったんだろう?
私(アラフォー)は小学生の頃から何度もやってるんだけど、学校でも病院でも特に何も言われたことない。

最初は夏休みのジョギングだった。
急に顔が熱くなり息苦しさと腹痛を感じて帰宅。
鏡見たら顔は真っ赤に腫れ上がって目も充血。
息苦しく気が遠くなりそうなのにお腹が痛くてうずくまるしかなかった。
それからは体育の授業中でも発症。
保健室に連れてかれたけど基本はベッドで回復待ち。
蕁麻疹でかかってた病院から紹介された大病院で検査もしたけど、アレルギーの一種ですと言われただけ。
粘膜が腫れるから呼吸が苦しくなったり、内臓にも蕁麻疹が出る(?)からお腹が痛くなると言われた記憶がある。
気をつけてくださいね〜。そういう時は休んでね〜程度。

今は出ないんだけどテレビでアレルギー特集見るたびに思い出す。
当時は最初の数回こそ驚いた。
でも苦しいけど横にさえなってれば、数時間で良くなるって我慢してた。
救急車呼ぶという判断もなかった。

ちなみに私がアナフィラキシーショックを知ったのは、小学生の頃読んだ密室殺人事件ものの小説。
ハチ毒のアナフィラキシーショックを使って殺人が行われる話だったので、当時はアナフィラキシーショック=死のイメージだった。
だから尚更、よく私生きてんなーって思う。



続きを読む

456 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/07/24(金) 11:25:22.14 QA3s1XCw

先々月初出産
近距離義実家に子連れで行くことが今までに2〜3回あった
義実家には未婚の義姉がいる
義姉と私は共通の話題が全く無くて
険悪ではないが会っても当たり障りない会話をするくらい。
この前も義実家で義母と居間で話していたら義姉がやって来たので、
「○○伯母ちゃんだよ〜」と我が子に話しかけた
そのときは子供に話しかけてくれて、いつも通り当たり障りない会話をした
でも帰り際、私が一人になったところで(子供抱っこしてたけど)
「あのね…もうこれからはおばちゃんって呼ぶの止めてくれないかな」
と義姉が涙目でお願いしてきた
「私まだ独身だし、おばちゃんじゃないからさ…
これからは○○お姉ちゃんでお願い」
と言うだけ言って去っていった
もしかして伯母という続柄を知らないのかな?
というか38歳は伯母じゃなくてもおばちゃんに片足突っ込んでる年齢だと思う
今後義姉が結婚したらおばちゃんと呼ばせていいの?
涙目になるほどおばちゃんと呼ばれるのが嫌なの?なんなの?



続きを読む

721 名無しさん@HOME 2008/06/11(水) 16:42:31 ???

雑談ぶった切って投下。

新婚1年の我が家に月に三回は押しかけてくるトメとコトメとコトメコ(4)。
平日昼間の旦那がいない時にやってきて、私を奴隷のようにこき使う。
食事の世話、外出の足、コトメコの子守。
あげくネチネチネチネチと私をいたぶって楽しんでるご様子。
先日の土曜もそのような感じで我が家にやって来てお昼を作れとのたまう。
私がせっせと、お気に召すような食事を作ってる時に、運悪く浮気相手からメールを受信orz
そしてコトメがそれを見てしまった。
内容が思いっきりマズい内容だったようで、鬼の首取ったかのように責め立てる
トメとコトメに私も我慢出来なくなり切れてしまい、携帯を奪い返しへし折ると
「てめえらさんざん良いように人こき使っといて、携帯まで覗いてんじゃねえ!
私はおまえらの奴隷じゃねえんだ!出て行け」と二人の髪を掴むと
玄関から裸足のまま放り出した。
泣きわめくコトメコにも「おまえもだよ!さっさと出ていけ!!」と怒鳴りつけた。
すぐに旦那にメールして「浮気してると因縁をつけられて脅されたので追いだした」
とメール。
家から出ていった後どうなったかわからないが、トメが夜に旦那に電話して
事の成り行きを説明したらしいが、普段からいびられてる事を伝えていたし、
事前に事実無根とメールしておいたので、旦那も「狂言まで言うようになったか」と
逆にトメを〆てくれた。
トメは不倫で訴えると息巻いてるが、そもそも旦那が信じてないし、
証拠も何もないのでどうしようもない。
携帯を放置したままだった事がきっかけだったけど、
結果的にスッキリ言い返せたので自分的にはスカ。
でもコトメコに怒鳴ったのと、トメ、コトメの言ってる事を狂言扱いにしたのでDQかなと思いこちらに。



続きを読む

↑このページのトップヘ