886: 2016/08/10(水) 10:21:28.87 .net
自動車免許の試験に1度落ちてる嫁が、次に受けると言った日が2週間後の今日
直近で受けろと言ったのにも関わらず、ああだこうだと言い訳つけて受けない
そして本日、自称アラームをつけ忘れて寝坊の為にアウト 


886: 2016/08/10(水) 10:21:28.87 .net
いつも隣で寝てて嫁のアラームを止めるの俺なんだけど、
そんな記憶がないからサボるためにアラームつけてない模様 

教習所はサボって行ってたと嘘ついてギリギリになるわとかで、
イライラが積もりまくりで今日は朝からブチ切れて仕事
887: 2016/08/10(水) 11:00:16.61 .net
はい

888: 2016/08/10(水) 11:08:16.91 .net
落ちたら怒られるって思うからさぼりたくなるんだろ
太陽と北風だな

889: 2016/08/10(水) 11:13:30.15 .net
教習所に行った日はスニッカーズ一個与えるとかしてみては

890: 2016/08/10(水) 11:44:13.39 .net
合宿でOK

891: 2016/08/10(水) 11:46:14.55 .net
ここまでにいろいろあったんだよ...
いつも記録や結果が残る事に対して嘘をつくんだよね
どん詰まりになると初めてゲロるってのをずっとされてて信用0

試験は本免のやつね
教習所を結婚式の前から数ヶ月レベルでサボってて、
俺にはちゃんと行ってると嘘つき続けて、本試験も行ってないのに落ちたと嘘

本当に落ちた数日前から勉強してれば何も言うつもり無かったけど、
してないどころか酒飲んでたりと酷いんだよ

892: 2016/08/10(水) 12:00:53.26 .net
何も期待できないね。

893: 2016/08/10(水) 12:02:13.57 .net
嫁とは言え他人だよ。その失った信用って自分の不利益とか期待だろ
やる気が無いならやらせるなよ

894: 2016/08/10(水) 12:25:00.00 .net
>>893
>やる気が無いならやらせるなよ
ホントこれ。つか奥さん妊娠する気あるの?

898: 2016/08/10(水) 12:57:42.93 .net
>>893
親兄弟子供ですら他人なんだから、バレる嘘はつくなよって釘を刺してるんだけどね...
理解する脳みそがない
それで俺が、信用出来ない相手なんか離婚しかありませんけど?って話したら泣いてハイ終わり


895: 2016/08/10(水) 12:27:26.55 .net
>>891 
借金とかもしてるかもな 
嘘つきは泥棒の始まり

898: 2016/08/10(水) 12:57:42.93 .net
>>895
そう!まさにそれなんだよ
最初の段階なら何とでもなるのに、
膨れ上がって対処もできない段階でゲロる可能性があるんだよ
ちなみにこれを伝えてあってもダメな模様


編集元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性97