離婚してもいいやと思える瞬間 15
176: 2016/09/21(水) 14:13:44.75
美魔女と同世代のうちのブサ嫁が美魔女雑誌を無駄に購読してるけどさ、
みんな素人なんだろ?
チラッと雑誌の中身を見たがストイックな日常を送ってるんだよ 
嫁はママさんソフトやっていてある意味ストイックなんだけど、
日焼けした赤茶けた顔に板前ヘアーなんだよ 
なんだかなー 
俺に甲斐性がないのは認めるが、美魔女な奥さんと交換できないだろうか


177: 2016/09/21(水) 14:29:29.02
>>176
自己レス
ちなみに嫁はオナベと間違うほどだ
声もデカくて低く女子プロレスラーみたいだ…

179: 2016/09/21(水) 15:01:52.48
>>177
嫁さんのどこが良くて結婚したんだ?

180: 2016/09/21(水) 15:57:50.22
>>179
苦労した家庭で育ったものの元気で明るくガッツがあった
…のだが、俺も年取ってくると静かな時間を欲するんだな
デカい声で元気(というガサツさ)な嫁にエネルギーを奪われ疲れてる
今日の俺は有給を取り、1人穏やかな時間を過ごせて幸せ

190: 2016/09/22(木) 11:34:51.45
美魔女()


編集元: 離婚してもいいやと思える瞬間 15