777: 2016/06/14(火) 01:41:30.52 .net
ちょっと! 
いつも貴方はそうなのよ! 
無駄なことばかりして! 
あの時も貴方はそうだった! 
だから今回もきっとそう!貴方のせい! 
人の気も知らないでいつもそう! 
私が折角やってあげたのに何もわかってくれない! 

帰宅して顔合わせた瞬間上記のこと捲し立てられて今解放。結局何のことでヒスってたか不明なままだった 
ゴハンは諦めて風呂だけ入って寝ます。


779: 2016/06/14(火) 04:18:25.70 .net
なんかもうむちゃくちゃだな

780: 2016/06/14(火) 05:59:44.84 .net
最後まで何のことか言わなかったところを見ると、
途中で自分の勘違いだと気付いたが今更認められないので誤魔化した可能性もあるな

781: 2016/06/14(火) 06:16:20.17 .net
とりあえず、お疲れさま。
お昼、美味しい物でも食べて元気だそう。

788: 2016/06/14(火) 07:40:20.78 .net
>>777
ゴハンつくりたくなかったんだな
そういう俺はどうみても仮病で朝食作ってもらえず電車の中で牛乳飲んでるぜ

791: 2016/06/14(火) 08:05:04.38 .net
>>788
実は浮気の真っ最中だったりして
ヒスってる間に間男を逃してるとか

793: 2016/06/14(火) 08:06:48.69 .net
>>791
その発想はなかったわ

796: 2016/06/14(火) 08:14:08.98 .net
>>791
ヒス嫁は間男とディナーの後だからゴハンなくても平気なんだなw

863: 2016/06/15(水) 00:45:12.50 .net
>>781さん
ありがとう。
>>788さん
食事はありましたが食べる時間をもらえませんでした。牛乳は毎朝飲んでますよw
>>791さん
気団っぽいレスですねw浮気してくれてたら離婚簡単なんですけどねーw

828: 2016/06/14(火) 11:20:58.39 .net
>>777
ヒス嫁のヒスって基本八つ当たりなんだよな
うちの嫁もヒスって来る時、後で調べると必ずと言っていいほど他に嫌な事があった時
基本過去攻めなんだがネタが切れるとしまいには結婚前に付き合った人数が俺のが多い事でヒスって来る
自分の方が穢れてない分不公平とか言って怒り狂う姿は基地外としか思えなくなる

863: 2016/06/15(水) 00:45:12.50 .net
>>828さん
小5の息子に母さんの会話は主語が無いからわからないよ
って言われた後に私が帰宅したみたいで…今朝子供たちに謝られました。
子供にヒスらないだけまだマシかな?ってこのスレに居ると思ってしまう。

864: 2016/06/15(水) 00:51:49.24 .net
>>863
マジで八つ当たりだったのねw
おつかれさま…
本当子供に被害がないだけでまだマシだと思うよ


編集元: 嫁のヒステリー33