573: 2016/11/10(木) 22:30:18.06 .net
もう疲れたよ…消え去りたい。
子育てでストレスたまってんのは分かるけど俺だって子供のお迎え行ったりご飯あげたり家掃除したり洗い物洗濯とそれなりにしてるんだよ。
それをなにもしてないだのあらゆることを罵ってくるし



574: 2016/11/10(木) 22:32:44.41 .net
それで俺が怒りを通り越して疲れきってると
「キレてんじゃねーよ!キレたいのはこっちだよ!」
いやキレてないしお前はキレてるし。疲れてんだよと言えば
「疲れることしてないだろ!」
つーか俺はまず仕事が肉体労働なんすけど。家事もしてんだけど。死ねというかうんざり。

579: 2016/11/10(木) 23:04:19.11 .net
>>574
これ本当にキレてんじゃねーよとか言うの?
口悪すぎない?

580: 2016/11/10(木) 23:34:56.42 .net
>>579
ごめん正確には「なんでそっちがキレてんのよ!」だな。俺の心にはそれぐらいの勢いで刺さったのでつい誇張してしまった。

582: 2016/11/11(金) 00:25:03.77 .net
>>580
疲れてんだな
余り溜め込み過ぎんなよ
ここで好きなだけ愚痴って弱音吐いて鬱憤晴らせばいいさ
リアルじゃできなくともここでは自由だろ


編集元: 結婚生活に疲れた人・・・42人目