編集元: その神経がわからん!その56
私の立場はぼかす
とある政令指定都市の公立中学校の話
理科教師が年末年始に急病で倒れて入院
病名は伏せるがそのまま氏んでもおかしくない、生還できただけ運がいいと思うような重病
もちろんすぐに退院復職できるわけもなく、しばらく入院リハビリ生活に
よくわからんのがそれから今までず~~~~っと休職してるのに代わりの教師が来ることもなく、他教科の教師が授業するわけでもなく、理科の授業はプリント配って終わりってこと
どっちにしろウイルスのせいで2か月授業無しだけど合計4か月何のフォローも無いっておかしくないか?義務教育だぞ?
とある政令指定都市の公立中学校の話
理科教師が年末年始に急病で倒れて入院
病名は伏せるがそのまま氏んでもおかしくない、生還できただけ運がいいと思うような重病
もちろんすぐに退院復職できるわけもなく、しばらく入院リハビリ生活に
よくわからんのがそれから今までず~~~~っと休職してるのに代わりの教師が来ることもなく、他教科の教師が授業するわけでもなく、理科の授業はプリント配って終わりってこと
どっちにしろウイルスのせいで2か月授業無しだけど合計4か月何のフォローも無いっておかしくないか?義務教育だぞ?
