息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 35軒目
934: 2015/07/25(土) 15:58:28.15 .net
10ヶ月になる息子が始めて一人で支えなしで立った 
ほんの数秒だったけど 
プルプルして生まれたての子鹿みたいだったけど 

つい、おお!と声が出てしまった 
感動したぜ


935: 2015/07/25(土) 16:31:37.29 .net
>>934
これから歩き出したり走り出したり
そのうち抱き着いたりしてくるので
もっともっと感動する事が増えてくるから

覚悟しとくように

936: 2015/07/25(土) 16:42:22.11 .net
>>934
おめでとうwww
そこから思春期まであっという間だから目一杯遊んどけよw

937: 2015/07/25(土) 16:57:30.89 .net
>>934
おめでとう。
直ぐに、そっからスクワットし出すぞ。

942: 2015/07/25(土) 22:52:09.21 .net
>>934
嬉しいよね 俺も小僧が立った時は大声上げてしまったよ

そして、そのうち一人でかけずるようになるよ

俺たち(夫婦)を置いていくなよ~と言っても 構わずどんどん一人で行ってしまうんだよ…

944: 2015/07/26(日) 01:40:54.24 .net
>>935-937
>>942

お前らの優しさに泣けた。
ただ倒れた時に頭打たないかだけが心配

あと両親と子供連れが歩いてて、子供だけ先に行って
子供が振り返ってでかい声で「パパー!!」とか呼んでるの見ると
すっげー羨ましくなる

でも子鹿状態の息子もまた可愛い
プルップルしてんの


編集元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 35軒目