671: 2018/07/19(木)01:01:26 ID:csG
自分は子供というか人間に限らず動物の赤ちゃん大好き過ぎて冷静になった時自分でも引くほど
文字通り子供と遊ぶだけでいい仕事があったら喜んで飛びつく

だけど大概は遊ぶだけじゃなく守る責任まで発生するから手は出せない
責任が発生する上にかなり重い責任だから自身の子供も1人だけ

675: 2018/07/19(木)18:10:27 ID:W1Z
>>671
私自身、自分の子は可愛いし、責任持って育てるけど
他の子はちょっときついなぁ…
何も文句言わないから怪我しないで見守ってくれて、3時間ぐらい遊んでくれないかな?
1時間2000円でどう?交通費別で子供連れ込み可能で

672: 2018/07/19(木)08:01:18 ID:yhQ
昨日旦那が「引退したら託児所やりたいな」ってぼそっと言っててびっくりした
その後「赤ちゃんってかわいんだよね、でも責任もあるし・・・よその子はかわいく
ないかなぁ?」って言ってたわw
そんなに赤ちゃん好きだったのかww
まーまだまだ先の話なんですけどね

673: 2018/07/19(木)10:19:37 ID:HVa
>>672
旦那さんかわいいわね
でもそんなかわいくて優しい旦那さんが託児所なんてやったら、クレーマーに痛めつけられる可能性大だから、もっと違う夢を作ってほしいわ


編集元: スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14