2007年10月06日

いろんな縁3

ただいま平和島競艇に出張中でありますが、今日はみんなとお食事に行ってまいりました。N紙F君の紹介で連れて行かれたお店は、元競艇選手である大場利彦さんのゆかりのお店だそうです。

場所は競艇場にほど近い北糀谷、はなぶさというお好み、もんじゃのお店であります。大場さんも同席。現役を引退されてからは初めてお会いしたのですが、楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございます。

やまと競艇学校の実技教官だった頃のお話がメーンでしたが、同じく実技教官の吉田雅寿さんがどうとか、納富英昭さんがどうとか、弟子だった西村めぐみ選手の話とか、いろいろと興味深かったです。
まあ、近頃この業界ではどこを向いても元選手、元実況アナ(これは数人だけか、野白さん悪気はないよ)ばかり。ややうんざりしていたのですが、こんな全くオフのお付き合いであれば歓迎です。

そういえば少し前、浜名湖の取材に行ったとき、同じく会食の席に柴田稔さん(イン屋で知られた元選手)がいらして、びっくりしました。もちろん現役当時はレース場で顔を合わせていましたが、引退後まさかこんな形で再会することになるとは。

これも何かの縁あってのことでしょうか。

kik89 at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)競艇 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔