2009年07月23日

2009.07.19 スカイブリッジツー

P1030201_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009.07.19

ツ ォ ツ ォ ッ クの管理人、ツッカーさん主催の「スカイブリッジツー」に行ってきました!!

 

中身はもうしばらくお待ちを・・・orz

続きを読む

kikaku_cublog at 14:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)7月分ツーリング 

2009年07月13日

再出発

ごめんなさい、消すって言いましたけど

 

嘘でした

 

いや、あながち嘘でもないんですが

 

キカクカブログって名前がすごく気に入ってる自分としては

ブログの存在自体を消してしまうのは悔しいと思いまして

前に書いてた記事だけを消させていただきました

 

で、今後何をするかと言えば

今までここでキカクしてきたツーをまとめようかな、とか

まぁ、GUNkanで書いた記事の引越しみたいなもんですけど

 

これから、自分が参加したツーは極力こっちにまとめようかなと思います

みんなで行ったツーはこっち、ソロツーやまだまとめ終わってないものなんかはあっち、みたいな感じで

そういった意味では、前までの「みんなのスペース」から「個人スペース」になってしまって、自分がやりたかった趣旨とはまたズレてくるんですけど・・・

そう言った意味もあって、ブログタイトルは「構成中」

完璧なツーまとめブログに「いつか」なれることを信じて、頑張ろうかと思います

 

あ、BBSもよろしく

 



kikaku_cublog at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記