なんとなく・・・。

2013年07月22日
ふっと懐かしくなってここへ来てみたり。

皆どうしてんのかなぁ〜。



春菜
kikakuhassinnsitu at 22:42 | PermalinkComments(1)Trackback(0) 

2011年06月14日
しばらく訪れない内に


小説部に登録されているメンバーの数人のブログが
URL変更もしくは閉鎖で訪問できなくなってた・・・。





皆ここを巣立って行ったんだね。







がんばれ〜みんな!!
kikakuhassinnsitu at 23:33 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 

皆様、無事ですか?!

2011年03月13日
久々の更新がこんな形になってしまうのはとても悲しいですが、
叫ばずにはいられません!!!

皆さん、無事ですか?!

べんとーずは広島在住なので
津波注意報があったものの
別段心配ありませんでした。
ですが関東在住の皆さんのことがどうしても気になり、
ココに書かせていただきました!

もし無事でネット出来る状況であれば、
ぜひコメントお願いします

小説部メンバー踏まえ、
皆さんの無事と安全確保を心よりお祈りいたします!!!

取り急ぎ


               べんとーずより
kikakuhassinnsitu at 00:08 | PermalinkComments(2)Trackback(0) 
年が明けたと思ったら


もう2月。


ついこの間まで猛暑にあえいでいたのに
今じゃ極寒で凍えてます。

今年は花粉が去年の10倍って報道されてますが、
この寒い中、もう杉は開花してるの??
まだこれから?

暖かくなったら、花粉警報出っ放しになるのでしょうか?

う。。。
ヒノキアレルギーの私は一体どうなるのでしょう?

暖かくなるのが待ち遠しくなくなってきました・・・。


いやぁ。
そんなこんなで、みなさん!
今年もよろしくお願いしますね。

相変わらずまとまりのない書き方ですみません。
kikakuhassinnsitu at 00:45 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 

お久しぶり。

2010年10月04日
さて、すっかり近畿地方南部も涼しくなり…

気がつけば10月。
みなさんいかがお過ごしですか?
春菜です。

ツアーもあと少しで終わりやね。
今年は初めて地元のライブに行けてすんごい嬉しかった

相変わらずここの部員さんとは会えないけど、ときどきのぞいてます。
ブログ。

ときどきね。



うん、色々行き詰まりなんです。
踏ん張りどころなんやろうね。

負けずにがんばるー!!


とわたくし事でした。
ちゃん。
kikakuhassinnsitu at 21:50 | PermalinkComments(1)Trackback(0) 

夏じゃ〜〜〜

2010年07月19日
暑い
  暑い
    暑い
      暑い
        ・・・
気がつけば7月も残すところ10日ちょっと。
じきに8月ですよ。
暑いはずですわ。

とはいえ北は北海道から
    南は・・・部員の中で誰が一番南に住んでる?
確か、九州地方に住んでる方がいたはず・・・。
思い出せん。
誰じゃっただろう?
半周のほぼ中心に住むruntarouは、
暑さのせいなのか、更年期障害なのか?
だる〜〜〜〜い
毎日を送っております。
誰か
寒くなるお話を聞かせてぇ〜〜〜!!

あ、いや、やっぱやめとく。
考えただけで寒くなった。

寒くなったところで、
熱帯夜を乗り切りたいと思います。

おやすみなさい!!
kikakuhassinnsitu at 23:18 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 
みんな、どーしてる?


めっきり
Blogめぐりしなくなった
めんどくさがり屋のruntarouです。

最近、小説・作詞作曲活動はペースダウンして、
ストレス解消のための気分転換程度にしかやらなくなってしまいました。

締め切りを迫られることなく
気取ることもなく、
第三者の目を気にすることもなく、
本当に気ままに活動しとりやす。

それでも毎日ここへはお邪魔して、
誰か更新してないか、
コメント入れてないか、
勝手に気をもんじゃってたりします。

また、何らかの活動したいもんですね。
(ん?思っているのは私だけ?)
息抜きになるようなホッとできる活動
何かないですかね?

・・・。

いつもと違うことをするってだけで
息抜きになったりしません?

とはいえ、何も浮かばない
なさけないruntarouなのでした。

ハルイチさんの小説が出たら、
部員みんなでお祝いの「集い」でもしましょうか?
kikakuhassinnsitu at 21:22 | PermalinkComments(1)Trackback(0) 
何だか、自分のブログより多く更新してる感じがする・・・。

ごめんね。勝手に私物化してしまってて・・・。



みんなどうしてるのかな?





って思うことがある。
っで、
ここに来ては様子を窺うけれど、
答えは得られない。

しかたなく過去のブログを読み返しては懐かしがってみたりして。



そこで思い出した。



そうだった!!

続きはruntarouのブログで・・・?

↓↓↓↓↓↓↓↓

  yuma

kikakuhassinnsitu at 23:09 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 
みんなぁ〜。

春を迎えたよ〜。



寒いけど・・・。


元気か〜?

kikakuhassinnsitu at 23:15 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 

続けて☆

2009年09月09日
おめでとー

COMPLETE CLIPS 届いてウハウハ。
まだ見れてないけど、でかいね(*´Д`*)

色々。

また休みの日にでもゆーっくりじーっくり見るかな。

やっぱり元気の源だわ。




また皆で何かできたらいいな〜なんて。


ではでは、超お久しぶりなペイント隊長でした!




kikakuhassinnsitu at 21:02 | PermalinkComments(0)Trackback(0) 
Recent Comments
  • ライブドアブログ